SSブログ

怪物事変 第8話 真実 の感想 [TVアニメ]

識は母を苦しめた相手に制裁。
夏羽と野火丸は識に。 隠神は静観。 晶は抗議、女子的に。
迫る怪物。 隠神らを分断。
識と夏羽を襲う怪物。 敵の相手、いうことがひどい。
口にすることは識にはトラウマ。 識はかあちゃんと、戦意を失って。
あきれる野火丸、夏羽に。 夏羽は状況変化に。俺にできること、識は助けを。
。。。形勢が逆転。

隠神は晶に傷を。とんでもなく。 襲撃をとめる少女。

夏羽は怪物を殺す。あっけなく。 識の敵を。
数でなく、でかいのも出る。木偶でした。 野火丸は助け、夏羽は大丈夫。
識に預けると夏羽。 識は夏羽を応援。

隠神は泉。きれいな水。そこでの効能。泉の水につけると解毒。
自己紹介。熱意を少女。

男は夏羽に恐怖。 もう襲ってくる怪物もいなくなって。
夏羽は識にどうすると。 識はもういいと。恩に着る。
識は、かあちゃんの声、殺しても戻らない母に。

止めにあや。たでまるは横議する。 あやは、つくった眉のありかを。 
それが見つかるまでは俺は詰んでないとたてまる。。。ダメンズでした。
いうことがひもな男。 ここぞとたでまる。あやのことを識ら。

識は、だでまるがいったこと。大切なこと、残すこと、研究成果。
それは?

あや。今は言えないと識に。
隠神は依頼内容はまゆを探すでいいかと。 調べ尽くしていて、ミハイに情報を聞き取る。
。。。だめな吸血鬼
不審なものを隠し持っているか。4カ所。 泉がはいっている、。
あやは走って。止めるたでまる。

泉。あやはいこうとするが、識がかわりにいってやると。
そこで見つける母。まゆに覆われて

識は見つけて。あやがやったのかと、母の生存。
識は泉からだして。金の糸の母体。
たでまるがいうこと。どこまでくず。。。殴る識。

識は隠神に、母の安全の場所へ。
夏羽は識にあいつの扱い。 とどめを刺さず、いつばんつらいことを。
識にまかせたらいいと晶。  識はあやを誘って。
夏羽、いない野木丸。

諦めないたでまる。後をつけていた野火丸、もう決まっているあなたの運命。
。。。よく燃える。

夏羽は,識に母のことを。
隠神は目覚めない識の母。それを見てもらうために医者へ。 お花ばあさん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第7話 14才の放課後 の感想 [TVアニメ]

リカの場合。。。
アイは、みんなとやりとり。 それぞれ。
リカは学校へ。母からお小遣い。リカはパパのことを。
リカのママは管を巻く。


集まり、リカが最後に。 リカの誕生日。
アイの近況。登校はじめて。。。
リカは愚痴をと。 パパ捜し。 誰かは不明。 ママとの約束、はぐらかされて。
誰がパパかわからないママ。 桃恵が止め、あとはだんまり。
リカがいうこと、ママのこと。ありがちなこと。
とめに桃恵。 ねいるは、それは共依存。 きれて去るリカ。 アイは。。。
アイとリカ。 親の悪口。 母子家庭。

リカは今は真面目バージョン。リカはふりかえって。反面教師。
残された二人。 リカの叫び。
ねいるがいうこと。思ったことを口に出してしまうと。。。トト子?
両親がいないとねいる。

リカは、アイがパパとどんだけあっていおると。月一。
リカにはそれがなく。顔が思い出せない。今会いたいと。 先に帰るとリカ。

戦い、リカは守る。 出てくる敵。先生。

リカは家に帰る。飲み屋をやているママはリカにケーキを。
リカはやるせない。自傷行為。

戦い。先生、悩みがなくなると。。。綺礼?
リカは手応えがないと。 誤解している少女。統一なんとか。
とんでもないこという先生。 自己啓発セミナーかよとリカ。

アイはリカのことが気になる。アカに。  リカは戦いをやめてしまったよ。
あきらめのリカ。 取り込みに先生。受け入れるリカ。
アイは声をかける。桃恵。ねいる。  応援。
つかれちゃったリカ。 救われたい。
アカはあきらめ。

リカは、パパ。抵抗するアンチ対応の使い魔。
守ってくれるお助けメカ。
リカは気がつく、偽物かどうかを。
すごい戦いに。 ガメラ!?
先生を引き裂いて、崩壊。。。Dかな。ドーレム。できXこない。はんXうXん。

リカが語る、自分を傷つけても生きてやると。

仲間がリカにいうこと。励まし。


リカは家に戻って、おなかすいた。冷蔵庫にケーキ有るよ。
愚痴出すママ。 いうこと、なさけないママさん。 

どうせリカもわたしを捨てるでしょう。
うん。
そう。
でも、今じゃない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第21話 トトデレラ の感想 [TVアニメ]

いいのかな

コンビニ、いすわるつもりのあの二人。くそニート。長時間とは。
とXあより誠実。
店員に通るとびくびく。小心もの。。。少額を勝って。
出ようと。でも居座る。



楽屋

楽屋でオムスビ。急に来るAIチビとAIイヤミの先輩。
話、AIグランプリ 後輩持ち上げ。
。。。先輩の話、つまんない、聞いていると。
先輩だけに邪険にできない。永遠に。
あげるもの。 それは古い材料、使えず。 この後、おごるという。めし。
めしは、安っぽい店。いいことなし。。。リーマンだ。
やってくる天然若手。AIのことを。 先輩でもけなす後輩。 はっきりいう後輩。
MCの達人、めしを誘う。売れるならと。 だめ先輩は隠れて。
AIグランプリの結果がでて、オムスビらは通って、先輩らはない。
まずいことにい。しょぼしょぼと、めしを誘う先輩。オムスビらはつっこみ。



トトデレラ

物語。昔話。本としか言えない正直娘がいたと。
いじめにあうトトデレラ、本音を出して。喧嘩、母にだだこねる娘。
トトデレラは本音だけ。 おしつけの母。

選択、壁にぶつけて、きれいに。いくら洗ってもブスには。

お城で舞踏会、王子様が妃を。 姉は化粧。。。あきれるトトデレラ、口が悪い。ブス始まり。

出てくる魔法使い。トトデレラの夢を叶えてあげる。
?とトトデレラ。 場所をけなす。 いうこいうトトデレラ。いつものこと。
。。。ジェンダーXリーですね。

魔法使いは無理するが、トトデレラは気にしない。
トトデレラはお城へ、いつもの服で。 ブスらがいじめる。
王子はこの名から妃をと。 いやあ、いないね。
助けに王子にゃー。トトデレラ。

王子は見初めて、ダンスを。 王子は安心。
王子はエスコート。 トトデレラはなんか抗議。王子がいうこと、みんなはブス。君がいいと。
トトデレラがいうこと、本音たらたら。 抗議するブス。 トトデレラはブスをぶっ飛ばす。
トトデレラは脅迫する、お宝を吐き出させる。 認めてくれる。うん。行こうか。

。。。8時
帰らなきゃあ。 トトデレラは奪って。
追っかけるブスら。 トトデレラは逃げて。
残された王子。靴にうっぷん。

。。。これは一種のトト子からのセクハラ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第9話 の感想 [TVアニメ]

たとえば序盤のダンジョンに出かけて行ったらラスボスが3人いたような展開


ショウマは鬱憤をもった女をソウにあわせて、飲ませる薬。変貌する体。ハッチ。
だめっこマリー、ロイドに甘えて、セレン。 候補生らはダンジョンへ、大蛇征伐。
仰々しい?王様。  コリンが説明、なにわ弁。

ショウマとソウのたくらみ、アルカが探り中。
ダンジョンでのこと。
マリーはなんいやら、そこにマリー。ダンジョンへ強引へ。

ロイドを巡る修羅場?リホは二人に。
音?
それはアルカとマリー。 アルカはとんでもない道なき道。
ついてしまう場所。トレント。 そこにマリー。ニコラが寄生されて。
ニコラは恋敵。それはロイド。 なんかマリーは婦女子。
。。。マリーは人質。良い餌。

そこにロイドが来る。することはアルカと同じ。
戦いに。 ニコラがけしかえて、ロイドが受ける。なんかさいやじん。
ロイドの村はコンロン。おとぎ話がとニコラ。

外ではダンジョン内での音が。
三人が来て、ロイドが油断。 ニコラにいうこと。仲間がいてくれたからと。
。。。うけて、勘違いするマリーもいる。

はげしい戦い。落ちる女子ら。戦うロイド。ニコラがとどめを。
ロイドがだめだし。物理。 外に飛ばして。

で、大蛇と会うことに。ロイドの知り合い。なんかまぬけ。ブリドラ。
アルカに行為するブリドラ。被害しゃーだった。

ニコラのトレンド。ロイドになにに見えるかな。悪い人に見えます。
ソウがいうこと。
そこにアルカがでてくる。ソウ。 集うおかしなことに。
ソウはブリドラにとどめ。消し去る!? 消えた!
アルカがソウにとんでもない。 来たはずとソウ。  ブリトラはベルトに憑依。
そのわけをアルカ。  
さっていく悪党のソウ。 悪あがき。。。吉本興業!?

アランがいうこと。頑張りが誤解をまねいて。

ダンジョンの崩壊。アルカが原因。壊しまくって。
アルカが道を。転移。なんか。。おりはるこん。

アランは王とあって、褒美。ドランスレイヤー。


ロイドはソウとい何。本の中。

アルカが、セレンを捕まえて、ちょっとコンロン村へ来てもらうと。
。。。ブリトラの復活の儀式。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ