SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第34話 神之怒(メギド) の感想 [TVアニメ]

起こす行動。4方向から
のんきなファルムス王国の悪徳騎士。。どうなるか、しらず。とくXいき?
リムルは、それらを魔王になる餌に・・・ローランダーへ落とす!?

ベニマルはあっっさり騎士の駆除。よく燃える粗大ゴミ。
結界の破壊。

ガビルは空から、攻撃。あっさり破壊と殺戮。すること。

ソウエイもあっさり。

勇者もどきがいるほう。のんき。性格の悪いもの。
4人で攻略。騎士は能なし。 3人で倒して。
勇者?が出る。 コブタはひいて、ハクロウに任せる。

能力の探り合い。かくしだね。 空間属性。
剣での戦いに。 げすな男の攻撃、聞かず。 慌てる勇者? そうでないなとハクロウ。
早さで。ハクロウは見えている。 勇者?の目。さらに早いハクロウ。
斬られてもしばらく生きている。あほな男。。。偉そうな口をするえらあり人みたい。

ゲルドは戦いの仕方。勇者もどきがしかけて、本気。
不利になると男は、蝕に。
ハクロウがくる、すでに始末。キョウヤ。
恐れて逃げる男、勝つために仲間殺し。することがゲス。。。魔族だね。
ハクロウはあいつは鬼畜の所業と。 男はスキルを得たと、勝つために。

とんでもない勇者もどき。やることがゲス。ゲルドがフルボッコ。
死なない男、再生能力。心が折れる?
始末!?
助けに魔法師。ショウゴを助けに。撤退すると。
ゲルドは止め。 ハクロウが仕掛けを。。。罠。
魔法師がいうこと、また戦い。あの方が始末すると。
いきているのかと魔法師が、警告としてうけて。 逃がしたことにゲルド。

砕ける結界。新しく張り直す結界。

リムルは報告を受けて、魔法の発動ができて、騎士らに放つ準備。

ショウゴは逃げ帰って、安心。魔法師は回復魔法を。。。心を殺して、入れ物にする。
なんか魔族みたいな魔法師。乗り移り。ラーゼン。最強の魔人となったと。魔王も倒せるかもと。

リムルはアンチマジックエリアの設置、そして、騎士らを一掃。 メギド。
なんか反射して攻撃する光。数を数える大賢者。
。。。死んだ騎士らは、どこに。はXとうかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ