SSブログ

回復術士のやり直し 第11話 回復術士は、ノルンの蛮行に心を痛める! の感想 [TVアニメ]

ブライドを倒して、ノルンがすることを知る。大規模行動。
。。。その顔はえぐい。

ブレイドは起きて、ケヤールに。
舞台を用意するケヤール。 ブレイドは懇願するが、食欲と性欲のゲーム。
楽しむケヤール。 ワインで、肉を堪能する。

ケヤールが食事する。  ブレイドは嘆願するが。 ケヤルガは、フレアで応援。
折れたブレイド。 最後の肉で、こと尽きるブレイド。 剣が解放されて。 ブレッドだけと。

外。ケヤルガは商人と取引。 そこにあの男。ケヤルガは危機感、誘われてでも拒否。
あのとき、遠くからみていたケヤルガに問う。 怪しまれている。
忠告するトリスト。

セツナはケヤルガに、達人。
フレイアはお花畑。 ノルンの近づくための障害があいつと。。。ケヤルガ。

ケヤルガはあいつに勝つために、神装武具。 自分にふさわしい武器がほしいと。
問われるケヤルガ。 いうことは自分かって。 
変わるそれ。 ケヤルガは真の勇者になったと。
ケヤルガが2人にすること。イヴはやるせない。

ノルンは剣の勇者を探して。でも作戦は変更なしと。
グラニッカに宣言するノルン。町を救いに来たと。 なんか解放軍?
住民は反抗する。。。ほXこん?
争い。
ノルンはそれを利用して、魔族を皆殺しにして、洗脳する人間も殺して。人間のものに。
始まる粛正。
ケヤルガはノルン姫の正義に疑問。

カルマンが殺されてケヤルガは怒り、復讐をはじめる。友達こを殺されて。
バカ騎士は勝ってに判断。
ノルンへ復讐。 もしも村になしたことが本当なら。

ノルン姫は領主の反応に。 することはえぐいノルン。
報告。 でも、謎の剣士が中隊の壊滅。 予備の兵士をだすと。

フレアが話しかける。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ