SSブログ

転生したらスライムだった件 第2期 第36話 解き放たれし者 の感想 [TVアニメ]

作戦。 ベニマルがリムルが魔王になったときの合い言葉。それはまずい!
だからいいんですよとベニマル。やり遂げることを。
。。。フラグを立てて。

リムルは目覚めて。進化のことを。応えるのは?
シオンが声をかけて。かわす言葉。 住民が集まって。

みんなの変化にリムル。 放すのは流暢。ラファエルへの進化。
ベニマルは、リムルに合い言葉。 言いにくいこと。
リムルがそばに。 ラファエルが対策を。。。。該当する答えはなし。
ベニマルはくすくすと。 ラファエルの提案。まわりくどく。そのために、ベニマルに丸投げに。
ベニマルにシオン。 皆が逃げて、どっちにも、なにかあぶないかんじへ。
。。ベニマルへの試練。 毒耐性がついているが、だめかも。

問題。眠っていた三日の間に、獣王国ユーザダニアで大事なことが。

ミリムがカリオンへ宣戦布告。開戦は一週間後。
どうするかを。 魔王で戦うことに。 配下は差があることを。
面白がるカリオン。民は避難。。。魔王だけの戦いに。

魔王ミリムの宣戦布告、十日前。そして三日前、開戦。
戦いは、圧倒的な差で。 ミリムが本来の姿で、とっておき。
土地をふっとばして。 ドラゴンノヴァ。
カリオンがあやしむ。フレイに捕まってしまう。 なにかあやしいこと。

ユーラザニアの消滅。国民は無事。難民対策はできていて。
魔王が手を取る会うこと。 飛んでいったさき、魔王クレイマン。
リムルはなにか裏があると。

リムルの悩み。 出てくる悪魔。リムルはぼろわすれ。 そして、帰って良いよ。
食い下がる悪魔。配下になりたい。 リムルはランガに。。。
報酬なしでもいいと悪魔。リムルは名を与える。報酬代わり。 ディアブロ。
お約束の展開。 悪魔は進化。。お仕えすると。
悩み事を聞きますと悪魔。 問題の重なり。 ラファエルが提案、ヴェルドラの解放ができると。
ヴェルドラが威嚇。 リムルは安心、名実ともに魔王に。 使えるとランガとディスプレイ。
リムルは1人でお出かけ。 ソウエイに指示。

リムルは1人で洞窟へ。ヴェルドラが封印されていた場所。
ヴェルドラの解放。 その前に、分身の作成して依り代。
ヴェルドラを無限牢獄から解放して、依り代へ憑依。 魂の回廊の確立。
変化する体。おおげさなヴェルドラ。
nice!(2)  コメント(0)