SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話 負けられない戦い の感想 [TVアニメ]

ノルは生け贄スキルで。でもそれは効かず。とんでおない偽オリビィア。
ピンチにノル。

オリビィアの回想。それは誰。弟子。。。なんかノルの祖先かな。
しつこい男。容赦なし。
弟子になるテスト。 オリビィアには効かず。向いていない資質。

攻略の指導。しつこく師事を男の子。
オリビィアはいつも通り。弟子。 死亡したと。
それに面して、師匠となっていたら。違う明日が。
それから。。。200年というひとりぼっち。 ノルとあって、似ているあのときの少年。
オリビィアはノルの元気な姿を。

ノルはスキルが消えて。容赦ないなりすましオリビィア。
助けにエマ、ローラ、ルナ、レイラ。 
バカにする偽オリビィア。   ノルへの恩義で4人の女の子。
はやすなりすましオリビィア。 整形美人。

戦いは不利。 ノルは体が動かず。
戦いはこんとん。 ノルは偽オリビィアへ細工。サポート。
レイラの特攻。 返り討ち。
やられていく仲間。熱。。。新型コロナ? ちゅうX病。

ノルは戦いを。接近戦。
炎での攻撃。 効かず。。。スキルの改悪。 なりすましオリビィアなのにスキルが細工できる。
逃げをとなりすましオリビィア。ノルは師匠を救うこと。 さらに生け贄を。
。。。ドーピング

斬りにノル。なりすましオリビィアの猛ダッシュ。焼き尽くしてやると、炎。
なんか回想? ノルは決意。 相手の油断。一刀両断へ。

斬られて、灰になるなりすましオリビィア。呪ってやると。
。。。革命?

4人はノルに。。。LP回復。

ノルは死鎖を倒して、師匠の元へ。
放す会話。 あぶなげだった子供と、子供扱いのオリビィア。

2人の出会い。それぞれの変化。
ノルは子供も扱い。

店。。。だめ親父な父。

授業。。先生の指導。
正拳突き。 なんか誤解? LPためるためにする。大胆へ。
アリスはそれをみて、兄の争奪戦。

ノルとオリビィア。ダンジョンへ、
ノルの近況。 15階への道。 ノルは鍛錬、1人でいく。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第26話 世界樹の戦い の感想 [TVアニメ]

始まる易姓革命!? あお赤い国も命数がある。
魔王は聖剣を手にする。 それを教える王族。
カーセルは説得。魔王がカイル王? 強い魔王。。。なんかヴェイダーとルーク?
聖剣の奪取へ。

はげしい戦い。魔王は圧倒的。中から黒い覇気。 強さがまして。
カーセルは剣をとる。 そして、封印がとけて、革命!? あやうしシー。
魔王の波動。フレイが皆を守ろうと結界。。。バリヤ。
カーセルだけに。 まわりはぼろぼろ。 応援するフレイ。

カーセルは果敢に。魔王は魔法も使うオールマイティ。
クレオが見えせる大技。 無傷な魔王。 。。がっくとクレオ。
リヒトとカーセル。  カーセルはまけるわけにはいかない。カイル王が命をかけて守ろうとしたものを
。。。闇のふうじめ。海へでないように、赤人らを


闇の中での戦い。魔王はずるばっか。ラスボスだけに。
振るう剣、リヒトが戦いに。カーセルをかばって、
カーセルは魔王医。切りつけ。  そして、闇がカーセルに浸食。易姓革命?
止めにフレイ。 マリアは。
闇がカーセルを
リヒト、あれが動いて、魔法発動。カーセルを守るそれ。
カーセルは魔王に放つ。 どっかいけ中つ国!? 剣についていた闇は消え。
魔王からカイルに戻る。

カイルは正気に、女神ルアが願いを叶えてくれたと。聞こえていた声。
女神の裏切り。 あのときのことをカイル。 あの時、聖剣をすてたこと。長かったここまで。
消えるカイル。。。そうやって、しなは歴史からたいじょうする。

晴れる闇。マリアはなにもわかてちなかたっと、自分勝手さを。
マリアはフレイの素直に。

終わった戦い、クレオはカーセルを抱きしめ。セレネの?
スカーレットはリヒトに イリアの思いが届いたな。

平和に大陸。世界樹の戦い後。魔族の被害がなくなったと。
。。。日和見菌のようなかん人動かず。

スカーレットは戻って。期待される。
リヒトの面会。良い知らせ、リヒトを名誉貴族。ぼっちなダークエルフ。少し時間がほしいと、
イリアの真実をしらせて、スカーレットに信を。 スカーレットはそれを受け手。
いいかんじに終わる。

カーセルは騎士へ。英雄なのにとクラリス。
カーセルは魔王を倒せたのはみんなのおかげ。 昇格のお祝い。。辞退するカーセル。
聖剣がなにかを感じ取って、それを探りに旅をすると。
リヒトがカーセルに。。。カーセルはお礼。 リヒトは、イリアがしたことと、預けるイリアのアイテム。
。。。神へ対応策。発展と破壊のループへの抵抗。

カーセルの旅。クレオとロイの合流。
また? クレイは路銀の管理。だめっこなクレオ。
続ける旅。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第12話 暁封鎖 の感想 [TVアニメ]

暁特区に機動隊動員。なんか中Xみたい。
コウガとイツキは最前線。 スカード対策。
。。。なんかほんXXXみたいだね。

アルテミスは公安の動きを。

カガミの自白。カガミに接触するちょいわるおっさん。揺らす足下の事情。
裏工作。 公的なこと。  カガミがしたこと。とんでもなく。
魔弾の代償。 カガミの死へ。公安のおもわく。 ああ、自由が失われて、キセイが入る。
秩序を壊して、国が入る口実。 フェンリルには関係なし、混乱。
。。。かき回すフェンリル。
ヤマトの決意。 フェンリルの不完全さ ヤマトは誘い出して、フェンリルを。
公安の動き。 ヤマトにランは。

ランとジンは急な仕事と。。。それは。


イツキがばらす任務。エイジ。
コウガが独断で動いていると。やんわりと自体を。
その前アルテミス。盗人の昼寝。火事場泥棒。。。探り合い。
言い方もある。
アズサを押さえに公安。なんかずっこい治安なんとか。

ぶつかるアルテミスと公安。。。なんか資本社会の共産のとりこみ?暴動鎮圧なしで。

ヤマトはカズマと。。。その目的はカズマを守ること。
カズマの意思とフェンリル。 ヤマトは知っているカズマのこと。

戦い。公安とアルテミスはどっちも引かず。
大技から。
電話。コウガに。 動いた機動隊。
交渉。引けないどっちも。 ジンらはヤマトを。

ヤマトは弱く。フェンリルに勝てず、力の返還。カズマはすべての力を取り戻したと、すべてを破壊。
カガミはしたことの失敗。魔弾。
来るのはエイジ。帰還!?
。。。英雄の帰還
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ