SSブログ

怪物事変 第12話 怪物事変 の感想 [TVアニメ]

晶は囚われ。兄と夏羽が戦うことに。

結は強く。野火丸はだまし、とれない零結石。 手にすると手がだめに。
野火丸は考える、方法。 夏羽がきて、好転。  策を野火丸。

おばかなアキラ
夏羽の丸焼き大作戦。炎で氷を。 結がすること、執念。

晶はまずいと。霧。放らせて、檻の破壊。

いい戦いが、氷が上回って、夏羽がより火力を、ぎりぎり。
ぼろぼろの夏羽。 止めに晶。
ぼろぼろの結、晶に。 命が切れかかる結。野火丸がここぞと。
夏羽は結が死んではだめと。 晶は止めようと。。。結石を触って、兄の記憶。
とんでもないふるさとでの出来事。 結がしたこと、里の崩壊。
夏羽はかんじる。
晶が兄に語りかけ。 夏羽は、晶に手伝うと。 ぐううと飯生。なんか悪そうな顔。
。。。結石って、殺生石の破片かな?

意思は結合する。飯生は手にする。なにも起きず。 
隠神が介入する、石を返せと。  あきらめて帰る飯生。 野火丸の手は自分の手と。

結の治療、高く。 夏羽は結に話が聞きたいと。
晶はみんなと仲直り。 結が放す里がなくなったと。 晶ののんきさと、愛嬌。
夏羽は両親の手がかり。 結は石のこと。 怪物事変。
1000年前。 昔は怪物は認知されていて、戦争、記憶を消して、人間の記憶からけして、怪物事変。
争いがないようにと結石。 争わないように力で押さえるために。
。。。なんか中国の複数国家みたい。
隠神がかたること。石が結合することが交渉材料と。

飯生と野火丸。石を手に入れることを。 野火丸が策を。

夏羽に石のことをまかせると結。  兄に晶、1人にさせないと。結は自分がした罪を。
結は自分の業、 晶がいうこと。 寒い!?
夏羽が結を許すと。 晶は兄がいっていたことを。2人なら耐えられると。

晶がみんな手を出してと、バカをする。

野火丸は、紺に飯生からの命令。ああ、そういうこと、紺に石を情でほだして手に入れろと。
。。。色気?

で、動き出す。晶はにいさんをミハイに修理、結と一緒に晶。
隠神は夏羽と協力してくれるところへ。 識は残ってできることを。

野火丸は紺に指示。 夏羽は公園へ、紺を。
そこに紺が夏羽のまえ、ばればれなこと。うまいこと紺は一緒に。
隠神は夏羽の希望通りに異例を受けることに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ワンダーエッグ・プライオリティ 第11話 おとなのこども の感想 [TVアニメ]

起きること。リカは最近する友達。 消えて?
成功したリカ。 マナは犠牲に。トットちゃんが手を出す。えぐい存在。
ふりるのこと。
あぶいない存在。精神攻撃。

アイは、あの場所へ。建物へノック。ガッチャと開く。
中へ入って、探す2人。いろいろ資料。 死の誘惑。
消えている顔。 裏アカが警戒。 明かす過去。 1人の少女を作ったと、回想。

2人のこと。研究施設。束縛されて。 AI想像を。子供と大人の中間で生成。
できるホムンクルス。。。リリン?

3人で暮らす。ふりるの成長。口をならす。
そして、パーティで出会い。そこでずれ出す関係。保科あずさ。
アカがひかれて、 ふりるは疎外感。 ふりるが、裏アカにいうこと。精神学的なこと。
ふりるが欲することを与えられなくて。

アカとアカの結婚。ふりるは、彼氏がほしくなる。
阻害されるふりる。
あずさの妊娠。 起きた事件、ふりるが、あずさにすること。

裏アカは、ふりるを閉じ込める。 荒れる庭。
数年がすぎて、ひまり。あずさが残した娘。
あずさは、裏アカを。  あやいい言動。。。もしもの話。口にすることはあやしく。
その晩にひまりが死んだと。なにも原因が。

裏アカは、ふりるを探しに。なんかインターフェース。とんでもない存在。リング?
ふりるがしたことではと、AI。ヒューマンインターフェース。
出ることを望むふりる。知りたいでしょうと。

外に出す裏アカ。そのままの体のふりる。
2人は調査をする。同世代の自殺する少女。

そして、2人がしたこと。ワンダーエッグと作って介入するようにしたと。
夢に侵入するAIふりる。
。。。なんかイマジナリー。エヴァ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

おそ松さん(第3期)  第25話 ひま の感想 [TVアニメ]

六つ子はうなって  最終回  ・・・ぱらさいとも終わり。

親がおこって、服が古い!。 
外に出るが行く先なき。 残念な結果。居場所がない。
時間がもったいないと、バイト探し。 できもしないのに。。。でも外来種でもできるのに。なまり。
なんかまね。 バカする六つ子。営業妨害。
ひまだなと。なにも・・・だめだめな連中。 かん流。
したいこと。

店員が怒る。

花見にいこうと。今時。 時間つぶし。
時間を合わせて。

オムスビがマンザイ。 受けず。
チビ太のところへ、成金? 仮想通貨。  仮想!? 想像。
。。。なんかだまし。とくてきあXあ。

カラ松。なんか勘違い。スター? 一発逆転はだめ。 居場所。 邪魔な男。

それぞれ。ハタ坊は小さく。なんか不思議生物。外来種。。。チャイルド。かん人。
旗を刺すとでかくなる。なんとかマン。

トト子が運転。運転免許を与えてはいけない猛獣。やりたい放題。そのまま外へ。

SNS.トド松。手を出すこと。

高いところでチョロ松。
おそ松さんは準備。 我慢できない。だめ松。 イヤミとであって、ワクチン。
なんか作ったとイヤミ。。。なんかえう゛ぇXき人。耳たぶないだろう。
飲んでおそ松さん、イヤミ化する。
あの2人、大金を、イヤミが飲んで、歯が伸びて、太陽に。

デカパンとダヨーンはUFOを呼んで、敵性勢力認定。攻撃がすごい。
めげない2人+一匹。

それぞれ。花見へ向かう。場所を探して。 皆が花見。。。仮想世界。
トト子がいる。 チョロ松が帰ると。  お風呂。

なぜかいる六つ子たち。どいつもこいつも。似ている。 また行こうと。
だめだめなみんな。だめんず。
で、今日も暇が潰れてよかったね。 なんかいいことないかねなあと。。。子供?_
みんなが情報を交わす。
。。。終わり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ