SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話 温泉へ行こう の感想 [TVアニメ]

勇者学園。 大事な知らせ、外国からの留学生。レイラ。 男子が目を。
意外なことにノル。知り合い。
特別授業。 合い言葉。 合宿、旅行、温泉。

温泉にエマは大喜び。ノルは警告。 男子はのぞき、 エマはノルに期待。
夕方へ。 のんきな学生、先生は生徒らの自主性に。
レイラが指揮を執る。 男子は崇拝? 羨望でもない。

罠感知するヨルト。女子にアピール?できない。
出てくるピクシー。かわいさで惑わす。 先生はみているだけ。
ピクシーが近道を。 誘導されて、その先に洞穴。。。出てくる魔物。
悪態つくピクシー。  
先生は知らせるが、生徒らは聞いてない。温泉がと。


宿。温泉は時間を決めて男女別。女子が先に。男子が礼儀正しい。
ノルはのんき。 実はそうでない男子ら。のぞきに。。。策をとるヨルト、かぶせもの。
ノルは女子の期待に反対。 裏切りものと男子らに。

あれあれ女子は準備。わいわい。

男子らは裏切りに。どさくさ紛れに温泉。エルナが止めに。
ノルは信用されず。  先生とノルで背後から攻撃。

ヨルトは無事で、見せる強化魔法。もりもり。。。同級生の裸。大人と生徒で違う。
熱意。ノルの心の揺れ動き、でも。賢者? 裏切り。。。なんかパワー勝負。
負けるノル。 でもスキルの相殺を。 思いの強さ。。。チートだけど。
でも、それも策。 ケントがみんなを。逃げ切り。ノルがすること、止められなかった!?
温泉へ。
そこは誰もいない。先生が止めていた。待機していろと。
安心したノル、溺れる>

ノルは目が覚めて、温泉。目隠しプレイで女子と一緒に、混浴。
人気者の乗る。 
エマとエルナでノルにすること。ぷにぷに。 女子でもうらやましいこと。
ノルはラッキーなんとか。HPが増えて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第24話 立ち向かう者たち の感想 [TVアニメ]

スカーレットは賢者の塔にいると報告。
伝えたいこと。ブラックエッジ。。。総集編。

ブラックエッジの壊滅。生き残ったリヒト。
撤退して有る村へ。 リヒトは仇を。 スカーレットの警告。
リヒトは本性を。現実を。人とダークエルフの確執。お姫様はなにもしらず。
オルベリアがしたこと。。。なんかちゅXごく?
魔王を倒す方法。 ドミニクスがいうこと。 聖剣エア。 それは封印。
聖剣は世界樹。 つかるのは継承者だけ。

リヒトにスカーレット。イリアがしていたことを知る。
力を貸すとスカーレット。オルベリアの未来のため。国を変えること。
リヒトは落ち込み。 スカーレットは聖剣があることを。

スカーレットは世界樹のもとへ。


カーセルらは寝て。 女子会が始まる。男子抜き。夜が明けたら世界樹へ。
セレネと話し。森を出てからのこと。
シーグ様が封印を解いて、力の母ウス。

カーセルが語ったこと。とんでもない力。・・・なんかフォースみたい。
レイラがいうことに、カーセル。  ふっきれるカーセル。
セレネはカーセルが頼もしくなったと。クレオも。  でも、フレイにも。?

聖剣が使えるかどうか。セレネはみんながいるからカーセルが。 英雄としている?
フレイトクレオは仲間として。
カーセルはパペルにあって、カイルを思い出す。 そして、魔王の復活は阻止できないと。
聖剣の封印を解きに、それは世界樹。 魔王には手にすることは。

マルドゥックは魔王を召喚する。。。シーかも。
マリアはそれに驚愕。カイルが乗っ取られている。

マルドゥックらは魔王とカーセルらの前に。魔王の紹介。
ディオみたいに乗っ取り型の魔王。本体不要。

マリアがカーセルラを助けて。ローレインにはマリアを知っている。魔族落ちした聖女。
マリアがカーセルに話し。 マリアがしたこと、カイルを助けようと闇落ち。
。。。
ローレインがマリアに魔王と戦うこと。 カイルがこっちにきたと、それも魔王アングムンドとして、
闇に侵食されて魔王に。 カーセルは助けられる可能性に。希望を。。。青い。

聖剣を手に入れて、カイル王を助けると。

パベルは足手まとい。 最後の封印の鍵をといて、
パベルはカイルに誰よりも先に聖剣をとれと。
セレネは今のままではだめだと。 フレイは守ると。  セレネは人間の強さ。心の強さ。
。。。夜が更けて、お子様クレオは寝て。大馬鹿。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プレイタの傷 第10話 月と太陽と の感想 [TVアニメ]

カガミがフェンリルに。

アルテミスはアズサがやられて。
コウガとイツキは観察。

カガミは倒れて。ヘルメス側、カガミを病院へとカズマに。
ヤマトは信じて。 なんか走れXXス。  ア陸大陸では信じられない。嘘つきだらだけに。

町。カズマはカガミを

3年前。やるせないカズマ。
スカードとしての資質。

ランとジンはすることを。 聞いたこと。
ヘルメスをたたいて、フェンリルを誘い出す。アズサが負けたことに。弱い双翼?
戦う意味。
ジンがいうこと。アニメの台詞。
カズマが戻って、ヤマトに。共有する糸。
始まる戦い。

カガミは止めようと、ボロボロの体。そこにアズサが手をのべに。
フェンリルにやられた2人。

ヘルメスとアルテミスの激突。
ヤマトは成長して。

ランとジンが優先すること。。。フェンリルを誘き出すこと。
相性が悪い方と。 ジンはモリガンの幻。

アズサとカガミは現場に。 アルテミスは夜の間は不死身。
カガミは戦いを止めようと。 
ランはカズマを。 だめだめカズマ。 ヤマトは。。。
カズマの決意。 交えてラン。
ヤマトは、幻影。ケルベルスを信じて、幻を。ヤマトは戦いの中で成長する。
。。。チート?

後は。。。
そこへ、アズサの水入り。カガミも一緒に。
その目的。 嵐柴カズマ? 。。。フェンリル。
カガミがいうこと。違う。

カズマは変造する。皆が言うこと。
カズマがだす攻撃。
とんでもなく。

カズマは、ケットシーの上にフェンリルが上書き。
。。。背乗り? 精神支配?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ