SSブログ

AIの遺電子 第12話 旅立ち の感想 [TVアニメ]

先の見えない探索へ。紛争地。
コピーがなすこと。人格のコピーの在り方。

須堂にミチから取引。 ドビジアにいる須堂の母。
ミチが指導すること。サポートも可能と。。。とても好待遇で。
でも生き返れるか、それとも探した相手が?

須堂はリサにお別れ。 リサは力になりたいが。
須堂は突き放して。個人の問題だけに。他人。

リサの回想。。。過去の出来事。 同じ境遇と、助け合い。
リサの母の理解。 ひとそっくりの姿。 須堂の場合。
吐き出すリサ。
。。。リサは回想から。 須堂の期待が会話から。
でも今は他人。 


須堂は母と面談。それとなくカン。。。年を取るヒューマノイド。
母が光に期待すること。

須堂は病院を譲って、患者の引継ぎとリサ。
母のしていることでつかれる須堂。 ただしい指導をする相手。

須堂は銃の練習。射撃はうまく、護身術。

ミチの企み。まずいのではとカオル。 ミチの期待、いって見つけるもの。
病院を託す須堂。 リサと話をする瀬戸。瀬戸は須堂は過去にとらわれて。

リサは須堂に。。。Jは残って助言。・・・ライダー?

須堂にJ。することの。リサと一緒に続ける選択もあるとJ。

須堂は再ダウンロードした患者のメンテ。あの子が乗っていて、話す。
人格のコピーの違法性。わかるようになったと娘。 その人間がその人間である根拠。
・・・こXあはみんな同じかも。

須堂は母との写真を。光にいうこと。
リサに電話? 相手は。
電話で、医者になって感じたこと。 コピーされた母さんを探しに。本音をいう須堂。居場所。
受け入れるリサ。送り出す。

空港。リサは見送り。須堂はきめて、リサには昔の先生。
リサの3つ約束。 努力する、から約束すると。
握手して。リサがいうこと。 須堂は抱きしめて。 照れるリサ。

リサは、病院で。それぞれ。AIがしてきた。
ミチがいうこと。すべての答えは須堂さんあなたのなかに。 旅のご無事を。

そこにいく須堂。子供にあって、探し物? ああ、必ず見つけだす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

白聖女と黒牧師 第12話 ふたりのかたち の感想 [TVアニメ]

ローレンスとセシリアは一緒。 エリックが疑問。
レベッカは聖女を利用。エリックは聖女の存在は先生に。。。?
困惑するローレンス。 エリックがいうこと、家族ではないのですか。
。。。すでに関係性はこえて。

ローレンスは休憩。 エリックもいくと。家族に。
店に行くとローレンスは聖女の服について。 家族ならと。
メルさんが悩み事相談。いろいろある家族。 ローレンスは?
翻弄するメル。 聖女はもんもん。ごまかしにメル。
エリックはそろそろ勉強。 メルがいうこと。
こけるセシリア。ささえるローレンス。。。うれしい聖女様。
レベッカはウィンターマーケットに誘う。

二人で帰って、家族のことを。いつもしていること、それが家族とセシリア。

マーケットのお手伝い。
ヘーゼリッタがローレンスの話を聞いて、唖然。にぶいやつとアベル。
家族として示すこと。。。?


街をいく4人。はしゃっぐセシリア。お子様。
みてまわることを。
。。。なんかクリスマス。
見守るローレンス。 二人がいないとセシリア。
お子様がセシリアをかわいいと。 占い師は誘う。

レベッカは新作の服をと聖女様。 エリックはいいたいが、メルが止める。
。。。気づきはふたりのもの。

ヘーゼリッタにアベルがいうこと。降ってくる雪。
ギーゼルベルトはフレデリカの墓前で。

ローレンスはセシリアをさそって、きれいな電極を。 ローレンスがいうこと、すでに家族。
同意するセシリア。 はぐするローレンス。とろけるセシリア。
。。。すれ違い。 それとも全身。
聖女様、ローレンスが求めるもの。

。。。祖父との最後のときをローレンス。思うところを。
家族ならずっと一緒に。

こけてローレンス。はずかしいこと。
抱き着くセシリア、ここぞと。

家で目覚めて、ねぼけるセシリア。
ローレンスは気になって。いうこと。
4人で食事。 一緒に暮らしましょうとセシリア。
食事? 失敗。 それはセシリアがと。ローレンスがといいあう。
。。。ほほえましく。



リリーは教会に、だいすきな牧師様。
お花を聖女様に。 いつもきれいな聖女様。・・・だまされて。
かわす言葉。
リリーは聖女様の変化を。牧師様というときらきら。

リリーが聖女様に耳打ち。 動揺するセシリア。・・・ぼんこつ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

好きな子がめがねを忘れた 第13話 好きな子と約束をした の感想 [TVアニメ]

朝。おかしな三重さん。伊達眼鏡。
小村君にかけて、今までかけていた眼鏡。 振り回されて小村君、自撮りしてと。
強制的に一日伊達メガネ。・・・強制力ないはずが。

授業中。。髪の毛ががと小村君。
で、髪の毛を結わえる遠山さん。 小村君はガン見。

水泳の授業、みとれる小村君。東君がいうこと。
お昼。髪の毛のことを小村君。 髪の毛にご飯粒ついている。ほどく三重さん。

。。。で、髪の毛の観察。
小村君は教科書がしけって。 結わえること。

帰り、たわいない話。一緒に帰っていい?と小村君。
三重さんは服のこと。

分かれて、三重さんに声をかける昔のクラスメイト。すこし安心。


また眼鏡をわすれてくる三重さん。またと。
一緒の時間を小村君。 三重さんの考え、昨日あった小学校の子。顔がでてこず。
小村君の回想。

小村君と火渕、三重さんの話題。
お父さん的な小村君。

終業式、一緒に帰ろうと三重さん。
来年は受験と。それについて話。


今日は眼鏡をと。服を買いにいたっときにわすれて。
同級生の子のことを。小村君と真逆の関係。
。。。小村君。三重さんの記憶に残る方法を。

終わって、一緒に帰ろうと三重さん。
すぐに帰りたくないと公園。 遊ぶことに。
三重さんが小村君を誘う。 小村君には妄想が。。。顔をよく見る儀式。

見つめる三重さん。互い手を。
急に中断。
三重さんは小村君と写メを取る。 ばればれなことを。
形に残っていれば忘れられないかもと小村君。三重さんが小村君にいうこと。

別れ。。 引き留める小村君、三重さんを。
。。。
小村君が三重さんにいうこと。夏休み中にも会いたいと。 三重さんの表情はやわらかく。


あれあれ、幼いときの邂逅。
三重さんと小村君。 目が悪いのは小学校から。
伊勢君にとられた眼鏡。興味がある女の子。。。かわす会話。 小村君はこの時からお父さんみたい。
三重さんが眼鏡を。。。お婿さんはあなたみたいがいいと。

別れて。
。。。携帯には撮った写メ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SYNDUALITY Noir 第12話 Mirage of the Ideal の感想 [TVアニメ]

ラスボス? 第三のコア。 みんな、文句。ラストコア。
突撃にそれぞれ。相手もつよく、統一コ×ア!?

はげしい攻防。トキオは無理が。マイケルが指揮。そのとおりに。
トキオがぼけを。 二人でいくが失敗。強い敵。 あきらめないマイケル、なんかフラグ!・・・しぼう?
カナタがいくことに。 でも、だめで。届かない攻撃。 攻撃力の低下。ノワールは冷静。
カナタは。 ノワールはぼんこつを。
マリアがいったこと、メイガス三原則?  。。。隣人律。 なんか残念な言葉。
ノワールはカナタがわたしを必要? カナタはノワールを。
落ち込むノワール。 メイガス?。。。切り替え発生。 本起動!
メイガススキル。 ミステルに代わって、高性能。すべてを知って、破壊に。
へぽことカナタに。 ミステルはカンタンにコアを破壊。破格の性能。
。。。ちんもくするコ×ア。

みんなはカナタをたたえる。 クラウディアとフラムは。
マハトは期待通りと。カナタとノワール。

ミステルは失望したと。人を。 ノワールのことで、あれはセーフモード。
。。。裏起動人格のノワール
去っていくミステル?


ランゲは宝を探して、エンダースに追われることに。なんかいじわるじいさんみたい。
・・・やっぱばか。 はん×う人。

ロックタウンは祭り。あきれるマム。
ダニエルはぼけて。戦いが終わって。
マイケルはマリアのもとへ、フラグをたてに。 ボブがぼけを。そこにはマイケルの父からの説明。
。。。エージェントなんとか?
ボブはフラムに花束。なんかおかしなこと。お友達から。

マリアとクラウディア。長く生きているクラウディア。 マリアは若い。

ムートンはトキオを探して。 エリーがトキオに。
トキオとカナタの大事な話。 エリーはマリアの指示で。
エリーらはカナタのところのノワール。

目覚めるミステル、ためいき。 あきれるカナタ。あのあとのことを。
ミステルは空を。 人間が進化したと。
部屋を探索するミスリル。 観察するトキオ。

イストワール?と。
ミステルは寝ていたいと。ノワールのことをカナタ。


シエルjはマハトに報告。 ノワールがカギと。黒いノワールの出現。
パスカル計画のこと。計画書はなくなたっと。
シエルにさらに観察をと。。。べっぱん?
シエルはカナタのそばにいられると。 。。。耳にマスターの声?

トキオはどうしようかと。マハトを見て
・・・よく知る友人だった。シャーでなくて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~ 第12話 伝えたい の感想 [TVアニメ]

ルーデウスとシルフィ。 シルフィだと、でも違いを。
ルーデウスはシルフィにこたえて。
。。。で、行為へ発展。

でもルーデウスはあれに反応がなくなって。
ふがいないルーデウス。心の病と。恥をかかせて。
今のこと。 それと過去のことを語るシルフィ。 いろいろ学んで。
例の転移事件。出会い。 そしえ、学園。再会。 
再会にショックをシルフィ。

ルーデウスはシルフィと接触で好転。
帰って、別れの挨拶。

フィッツは戻って。がっかりなアリエル。
事実をしって笑うアリエル。不能な男と。
ルークの理解。男だけに。 男としての不能さへ。ルークは作戦を。

不能を治すことを画策、ルーク。。。
アリエルはシルフィに色仕掛け。 ルークは性癖を。
ルークは媚薬をとわたす。使用での注意をルーク。さかりになると。
アリエルはお金で。
シルフィをお送りだす、なんと生々しいことを。


シルフィは決意。ルーデウスにあいに。大胆に攻めるシルフィ。お祝いに。
それぞれがいうこと。 シルフィにはお酒は弱い、 rルーデウスはお湯でうすめて。
過去の回想を二人。幼馴染。
シルフィはれを。あれに効く薬。 ルーデウスに飲むのことを進めて。
話し合うこと。ルーデウスに変化。 シルフィにも進めて。
大胆になれないシルフィ。エリナリーゼとの関係は?

ルーデウスはシルフィに。初々しいシルフィ。
。。。で。朝チュン。 
起きてルーデウス。あれは媚薬。 そして、破瓜を。
フィッツで戻ってくるシルフィ。 二人へのお礼。
ルーデウスはシルフィに。喪失感への恐れ。 あれの反応。 お礼をいうルーデウス。

ルーデウスはアリエルに挨拶。お話をしに。
病が治ったことで、なにかあれば手伝うことを。
ルーデウスがはっきりいうこと。 ルーデウスの目的。王女がどうするのかと、シルフィとの件。
ルーデウスはシルフィとの結婚を。 二人に確認をアリエル。
シルフィは受け入れて。ルーデウスは。
これからのことwアリエル。 隠し立てをせずにいくシルフィ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

英雄教室 第12話 ソフィシリーズ(後編) の感想 [TVアニメ]

退学したソフィ。皆が抗議する。校長は内心。
皆でソフィを探しに。 ソフィの思うい。暗部側だったソフィ。
。。。夜明けまでの猶予で思考

明け方。ブライドらにあつまる。強者ら。
そして、門にはさらに仲間がいる。出発。

ソフィを見つけたアーネスト。イアイザの捜索網。ソフィの秘密。人口勇者。
皆がそれを知って。 誰が研究を進めて、勇者にかなうため。 なぜブライド?
気づかない脳筋ら。
ソフィは自分で解決を。 アーネストがチョップ。 昔と今の変化
どうするか。殺しはしないとブライド。 考えなし。。。ブライドはみんなの力を。
ブライドがソフィに。 すれすれの言葉。
イライザに作戦。

ソフィシリーズ。作成者の呪いで。
決闘状がついて。のってくる残念な連中。


ブレイドは相手を待つ。 ソフィは間違いなくくると。
5人がブレイドに来て、戦って殺すと。 イライザが策を。
。。。消耗戦。
王様はたのしい。イライザはクリエータ探し。

ブレイドのがとめに。アーネストにはなにができず。
。。。でも、細工、カプセルで魔力。 
仲間の魔力を剣に付加。
剣が壊れて。 アーネストから。そしてソフィの力を使うブレイド。
最後の一人。アーネスト怪獣ビーム!

夕方。相手は時間切れ。倒れて。。。耐用年数がみじかく。
イライザは調べて。14日までの生存。 もう死んでいる創造主。命令なぞなく。
イライザには時間が足りないと。

ソフィはブレイドにお願い。5人が生きる方法。
ブレイドは目的に。 おかしな5人。

ソフィはブレイドに制御を。彼女たちの魂をソフィに


で、ブレイドはぼろぼろ。尋ねるソフィシリーズ。
ソフィには問題なしのとりこみ、子供が6人になった感覚。?とブレイド。
。。。ブレイドもカウント対象。


訓練? 怪獣対戦。
。。。報告。 気にしない校長
アーネストはイグリートにムリを。

勝てない生徒ら。ブライドは一派腕倒しに。
あきれる生徒ら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく魔王さま!! 第23話 勇者、戦陣に踊る の感想 [TVアニメ]

ベルとアルバートで侵入して、皇帝に直訴?
厠からお邪魔します。なんてこと。嫌いな個室。
結界が張られている場所へ。 警備兵なし。
そこにいって、話を。 結界がなく。
。。。なんか傀儡。 禅譲前の場所みたいに。こんどの禅譲はいつかな。中華。

戦。エミリアが先陣を。オルガはただのおじん。なんか中世。
アルシエルとの決戦。

ベルらの前にガブリエル。強制的に飛ばす、いるのはエミリアの父親。
。。。ふりだし。西大陸。 あきらめ。 おかしな大陸配置。アトランティス?

エミリアとアルシエルで剣舞? 会話がおかしい。しらない現住兵では理解できない。
オルバは邪魔されて。
エミリアは真奥がくることの確信を。力の続く限り踊りつづけると。

のんきなアシエス。おかしな飛び方。ひとでない存在。
・・・始祖。  邪悪はこ×あ
アシエスに変化。 真奥が使えなくても一人で。誰かの誘導?相性問題。
ヤドリギ。 この世界の存在は誰も?

二人でスクーターでいくことに。飛ぶよりも確実に。ぎりぎりまで気づかせずに。
・・・戦略。なんか見えないと判断できない×んはん×う的な世界。

剣舞?続く交え。 持久戦。。。会話でごまかし。謝罪をエミリア。
アラス・ラムスの健全さ。
魔力でアルシエル。遊園地。 エミリアが起こって、魔法。
天守への攻撃はとめっろとアルシエル。父の存在を勇者。遠いことをいうことに。
エミリアの覚悟を。

見ている天使、あきれて。読みがただしいものもいる。カマエルはまじめ。
勇者の立ち位置。 カブリエルはエミリアは負けないと。
何か来ると。スクーター。 待ってましたとガブリエル

真奥らは兵士軍を潜り抜けて。なんか中世。近代機械は使える。
真奥がいうこと。 俺は来たぞ!
エミリアは真奥の到来を。それを。
兵士らの追撃、爆撃でけちらす。・・・革命だ! 易姓革命!
。。。たくらみは殺しでなく、威嚇。

ベルらはとほほで。 そして見つける拠点。大聖堂。 起こっていること。


真奥は突撃。城に突入して、オルバのパッチで唖然!!。。。おっさんだ。
天守に入って、真奥は結界をはかして、もとの姿に。

真奥はエミリアの前に。なんか日本の日常のこと。帰った後のこと。
しおらしい恵美。おかしいなと真奥。 かわいらしく、
。。。これが日本に感化されるげき存在の姿だ
アシエスはエミリアに父を。 真奥がいうこと。

アラス・ラムスとアシエスの再会。完成は不思議。
エミリアは?
真奥は帰る前にすること。ガブリエルらにお仕置き。
・・・矮小な神の使い。 管理者ってたいへん。ジリ貧。 とくあかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

AIの遺電子 第11話 トゥー・フィー の感想 [TVアニメ]

複製できるヒューマノイド。犯罪。
こ×あ×も(ホモ・サピエンスと)同じともってなりすまし、入れ替わり。犯罪行為。それと同じかな。
でもフィーはできなかった。理性的。

10年前、樋口リサに起きたこと。電脳は無事。
須堂が再構築したボディ。 でも、それはリサがおもったことは違った。母が変えたこと。

それから、髪を染めたリサ。須堂はアフターケア? 似たような家庭と。似た者同士。

。。。ヒューマノイドはコピーが容易。
   人間だととある種がおなじようなDNAらしい。画一された顔。クローンウォーズみたいな。

リサは電話。家の前にしらない女性。話を聞いて、家族。 父の連れ後の女性。用紙。
父がなくなって、来たと女性。 リサは母のことを。 自己紹介。
身の上話で打ち解けて。

リサは相談する。他人じゃないと。
。。。それは実は根が深いと。

リサの母の墓参り。それぞれの境遇。 フィーは父の所有物。
・・・東ユーラシアみたいなこと。

フィーのこれからで。
睡眠でうなされるフィー。なにかのトラウマ?
二人で一緒に。 なにか記憶の一致性。 やっぱりとフィー。
そこにくる当局。 フィーはリサの方と。 バラスこと。

検査。脳紋。それは一致。フィーはリサそのもの。電脳のコピー。
フィーが語ること、過去と刷り込まれたなにか。 なやんでわかったことをフィー。
父がフィーに教える過去のこと。リサの存在。手放したくないと、電脳をコピーして、リサの代用品を。
なやんだフィー。 同じ存在だけに成り代わりはできず。
。。。苦悩するフィー。・・・所詮、ものなのに。ちょ×と一緒で。
須堂がかたること。法律。 過ちを起こすものは後をたたない。



25年前、須堂の母が騙されて、光の治療としょうして、電脳をコピーされた母。
それがあだい。

現在、須堂とリサ。あんみつを食べて。リサは深刻。須堂がほかの母を探せたかどうか。
探しに行った経験談を須堂。手掛かりなし。 もしものことをリサ。 
見つけてからと考えると須堂

須堂とカオル。ミチの大規模改修で、ひきぬきを須堂に。須堂への期待。
審査メンバーにならかったらと、須堂。カオルははあぐらかして、取引を。お母さんの人格のコピーの居場所の予測。
まだいたリサ。 須堂は気遣う? 折り入って話したい事。

待ち合わせて、高級店へ。
語りだす須堂。 手助けへの感謝と須堂。
日本をでると須堂。 なぜとリサ。 母親が見つかったこと。探しいかないと。別れ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

白聖女と黒牧師 第11話 ふたりの出会い の感想 [TVアニメ]

朝、寝ている鳥。 ローレンは起こしに。おねむなセシリア。おかんなローレン。
かわいらしくセシリア。 戸惑うローレンス。

アベルはねむ 。うるさいヘーゼリッタ。
荷解きんことで。ヘーゼリッタへの注意。
二人のことで言い合う。意見があっているようなそうでないようの。変化がないかもと。
。。。10年そのまま。 経済か。

アベルはのんきに。ローレンスがきて。
セシリアがしていたことでお話。 ここ、ローレンスの名前予備。呼ぶのがむずかしいローレンス。
おかしいとアベル。セシリアとの出会いでの変化。
ヘーゼリッタらが来て、一緒に休憩。 聖女様のつまみ食い注意。
ヘーゼリッタがアベルのしたことに。  進まないローレンス、名前予備。
初めての時のことを。

はじめての出会い。
女性が危機を。 橋の破壊。 ローレンスは見てしまう。大雨。
気づくローレンス、危険性。 あの子はなにものなんだと。
訴える女性。 ローレンスは時間はどれくらいと。
。。。出会って。
ローレンスは看破する、聖女様?  うちあけて。
橋の取り壊し。

荒れる天気・・・ふく×ま? 伝えても止められない?
出会った二人。ローレンスは、人々を守る聖女。
街の人は感謝。 聖女様にここいてと、教会にいたらと。
で、ローレンスは聖女におかしを。 お子様セシリア。

ローレンスは聖女だけど、それだけじゃ。

みんなで食事。団らん。 苦手なことを。聖女様は寒さもよわい。
ローレンスは聖女様に屋根裏部屋を見せる。 ・・・なんとかマンション

上にあがって、見せたかったもの。きれいな星。 寒いから見える星空。
セシリアが話すこと。世間のことを知らず。 ローレンスは知らなかったことが多いと。
聖女様の話が知りたいと。

セシリアが聖女とは。神の声が聞こえてくることを。
物心つくまではあおばあ様と一緒に。 ある日、一人ぼっちに。
その晩に夢を見て。 街を襲う洪水。聖女の役目、
街の人に教えに。・・・預言者
人々は信用せず。 そのときにローレンスにあって。
ローレンスは祖父の牧師の教えを。人々を説得、受け入れれて。

かわしたことば。はっとセシリア。

あの時、ローレンスが見つけてくれたからと。寂しくならず、うれしいと。
同じようなローレンス。
セシリアはヘーゼリッタがいったこと。
星を見て。 ローレンスは、聖女様がしあわせと思ってくれたと。
眠いセシリア。 床に就くことを、後始末をローレンス。
。。。なにかをローレンス。気持ち。


セシリアがくる少し前の話。
おかしを作りすぎて。
・・・それを解消するために食っちゃ寝の聖女がくる?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

文豪ストレイドッグス(第5シーズン)  第61話 黄昏のさようなら の感想 [TVアニメ]

文がすることは失敗。ブラウには苦痛だけ。間に合わない。
不足。。。
文はここぞと自分の体重で。 落ちる聖剣と文。

福地は進軍。 福沢はここぞと。
。。。交差する関係。
福沢は剣を体に。 福沢の間合い。 福沢は進軍を中止命令。

ヒョードルは勝って、外へ。 ニコライは外との連絡。
堂々とフョードル。太宰は好敵手? 操縦を覇者に。 シグマは倒れて。
フョードルがすること、ニコライを消すことと。

?解毒剤。 刺されるフョードル。 ここぞと太宰。

文は目覚めて。助けたあれ。騎士になるブラム。

侵略軍は撤退。
乱歩は敦を。

太宰はうまくいったこと、相手の信頼。 太宰と中也。。。やらせ。
福沢は福地を無力化する。 晴れた顔の福地。

中也はつけ歯。
太宰は起きたことの説明。フョードルの目をそらさせて、仕留める。 自滅。

幼きあの日、小説世界。 福沢は福地の勝ちと。
福地の目的。 世界から戦争をなくすこと。

敦は国木田へ、
福地は過去に予言された世界戦争。
ニコライはフョードルとのこと。  太宰は去ることを。中也に。

福地は過去から現在。戦い。 戦争の掃滅の流れを。
福地の策。
わかと二人。 盗んだもの。
福沢はできないことと。福沢は国家とはと。。。。すべての軍を人類軍へと。誘導すること。
福沢は無理なことと。 総裁一人だけの独裁。 福地はだから福沢に使わせたと。
。。。小細工。
死を求める福地。 フョードルの乗ってうまいことをしたと。  選択を求める福地。

小説世界から出て。
福沢は福地を。。。?
過去の少年たち。 それぞれが願うこと。 スケールがでかい福地。
できないと福沢。 大倉が福地を始末。 福沢に総帥を。
敦がいくが。 大倉は遠ざける。

二人は取り合って。福沢は方法がなかったかどうか。
。。。なくした友。

乱歩はそこへ。出会いが先の福地。 ワンオーダーの扱いを社長に。
壊せない福沢。福地が福沢に呪いを。


。。。?
新は戦い、 敦と芥川で、共同。青と赤。
・・・まだ終わってない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ