SSブログ

AIの遺電子 第11話 トゥー・フィー の感想 [TVアニメ]

複製できるヒューマノイド。犯罪。
こ×あ×も(ホモ・サピエンスと)同じともってなりすまし、入れ替わり。犯罪行為。それと同じかな。
でもフィーはできなかった。理性的。

10年前、樋口リサに起きたこと。電脳は無事。
須堂が再構築したボディ。 でも、それはリサがおもったことは違った。母が変えたこと。

それから、髪を染めたリサ。須堂はアフターケア? 似たような家庭と。似た者同士。

。。。ヒューマノイドはコピーが容易。
   人間だととある種がおなじようなDNAらしい。画一された顔。クローンウォーズみたいな。

リサは電話。家の前にしらない女性。話を聞いて、家族。 父の連れ後の女性。用紙。
父がなくなって、来たと女性。 リサは母のことを。 自己紹介。
身の上話で打ち解けて。

リサは相談する。他人じゃないと。
。。。それは実は根が深いと。

リサの母の墓参り。それぞれの境遇。 フィーは父の所有物。
・・・東ユーラシアみたいなこと。

フィーのこれからで。
睡眠でうなされるフィー。なにかのトラウマ?
二人で一緒に。 なにか記憶の一致性。 やっぱりとフィー。
そこにくる当局。 フィーはリサの方と。 バラスこと。

検査。脳紋。それは一致。フィーはリサそのもの。電脳のコピー。
フィーが語ること、過去と刷り込まれたなにか。 なやんでわかったことをフィー。
父がフィーに教える過去のこと。リサの存在。手放したくないと、電脳をコピーして、リサの代用品を。
なやんだフィー。 同じ存在だけに成り代わりはできず。
。。。苦悩するフィー。・・・所詮、ものなのに。ちょ×と一緒で。
須堂がかたること。法律。 過ちを起こすものは後をたたない。



25年前、須堂の母が騙されて、光の治療としょうして、電脳をコピーされた母。
それがあだい。

現在、須堂とリサ。あんみつを食べて。リサは深刻。須堂がほかの母を探せたかどうか。
探しに行った経験談を須堂。手掛かりなし。 もしものことをリサ。 
見つけてからと考えると須堂

須堂とカオル。ミチの大規模改修で、ひきぬきを須堂に。須堂への期待。
審査メンバーにならかったらと、須堂。カオルははあぐらかして、取引を。お母さんの人格のコピーの居場所の予測。
まだいたリサ。 須堂は気遣う? 折り入って話したい事。

待ち合わせて、高級店へ。
語りだす須堂。 手助けへの感謝と須堂。
日本をでると須堂。 なぜとリサ。 母親が見つかったこと。探しいかないと。別れ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。