SSブログ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第5話 ふたりの放課後、ふたつの放課後 の感想 [TVアニメ]

森太郎の日常の変化。電化製品の位置。
天界での食事事情。不思議な空間。

つむぎは人間関係。頼りにされて。
森太郎は変わっていたそうな。家庭事情。自立的。
つむぎは運命をかんじて。 秘密を二人に打ち明けて。
今はもっと変わって。 天使と雪女。 積極になれずで。遠い位置。
つむぎはぼけたことを。普通なんて。

おやつで思い出して、ドーナッツギフト券。能天気なつむぎ。
どうやって森太郎にいうかで、いえないつむぎ。ヘタレだった。
放課後になんとなく、森太郎といくことに。 やったとつむぎ。

図書館によっていくと森太郎。調べもの。
森太郎がいうことですぐに。つむぎ。
活字でうつらと森太郎。 つむぎは観察。自分の秘密を。

帰りに夕立。森太郎の気遣い。 つむぎがどうしても二人で食べたいと。
子供の不幸。つむぎは傘をあげて。 自分は森太郎と一緒になんとか傘。
そのままいくことに。
目的の達成。晴れた空。


森太郎はのえると一緒に下校。よくしゃべるのえる。
交換日記。 森太郎がいうこと。 和泉のまわりからの評価。
二人でアイスをのえる。吸うやつを。

終わって。友達体験。
のえるの初めて体験。 どうするで寝られず。
実現させるのるる。
たわいない約束。

のえるは、はじめて記念を残して。

森太郎の変化。とわと生活して。
帰る増えている小さいの。ラッキーなんかでとばっちり。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。