SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第12話 負けられない戦い の感想 [TVアニメ]

ノルは生け贄スキルで。でもそれは効かず。とんでおない偽オリビィア。
ピンチにノル。

オリビィアの回想。それは誰。弟子。。。なんかノルの祖先かな。
しつこい男。容赦なし。
弟子になるテスト。 オリビィアには効かず。向いていない資質。

攻略の指導。しつこく師事を男の子。
オリビィアはいつも通り。弟子。 死亡したと。
それに面して、師匠となっていたら。違う明日が。
それから。。。200年というひとりぼっち。 ノルとあって、似ているあのときの少年。
オリビィアはノルの元気な姿を。

ノルはスキルが消えて。容赦ないなりすましオリビィア。
助けにエマ、ローラ、ルナ、レイラ。 
バカにする偽オリビィア。   ノルへの恩義で4人の女の子。
はやすなりすましオリビィア。 整形美人。

戦いは不利。 ノルは体が動かず。
戦いはこんとん。 ノルは偽オリビィアへ細工。サポート。
レイラの特攻。 返り討ち。
やられていく仲間。熱。。。新型コロナ? ちゅうX病。

ノルは戦いを。接近戦。
炎での攻撃。 効かず。。。スキルの改悪。 なりすましオリビィアなのにスキルが細工できる。
逃げをとなりすましオリビィア。ノルは師匠を救うこと。 さらに生け贄を。
。。。ドーピング

斬りにノル。なりすましオリビィアの猛ダッシュ。焼き尽くしてやると、炎。
なんか回想? ノルは決意。 相手の油断。一刀両断へ。

斬られて、灰になるなりすましオリビィア。呪ってやると。
。。。革命?

4人はノルに。。。LP回復。

ノルは死鎖を倒して、師匠の元へ。
放す会話。 あぶなげだった子供と、子供扱いのオリビィア。

2人の出会い。それぞれの変化。
ノルは子供も扱い。

店。。。だめ親父な父。

授業。。先生の指導。
正拳突き。 なんか誤解? LPためるためにする。大胆へ。
アリスはそれをみて、兄の争奪戦。

ノルとオリビィア。ダンジョンへ、
ノルの近況。 15階への道。 ノルは鍛錬、1人でいく。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-03-29 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。