SSブログ

アストロノオト 第1話 の感想 [TVアニメ]

最初は争い、逃げる宇宙船。大型空母。
逃げた先に地球。 船は故障。

普通の日常。拓己は訪れで、出会い。犬の怒り。
治療をうける拓己。 来たわけ、料理長募集? だした募集はぱくり!?
・・・それをしていいのははん×う種だけ。

本当の事情。 食べれない食。 シェアハウスでは大事な食事。ミラが作ると殺人的。
ミラはミスを認めて謝罪。  拓己はあじで食事を。手際よく。
住民が実食。絶賛。 ミラの腹をつかむ。 拓己をたきつける住民、思考誘導。
帰る拓己。 残るかんじ。 空いている部屋で、いうことが突飛で。ナオスケが凶暴。

引っ越してくる宮坂。お祝い会をされることに。
山下正吉を調べるが、スマホを知らずの豪徳寺ミラ。 挨拶?
・・・関係が初心。

荘の名前の由来と、生活の約束事。
地下室にはいろいろ調味料とか。 食事作る約束事。宮坂は豪徳寺にうっとり。

荒れている松原さん。
歓迎会。 千佳アイドルの照子。あぶない女、いろいろ。
食事の改善で喜ぶ住民。 豪徳寺ミラは殺人的だったので。
犬さん? 外を。

朝、宮坂は朝ご飯を。住民は朝ご飯に。 皆の腹をつかむ。
宮坂は食材を確認。 あやしい住民 若林・・・四谷さんみたい? ミラのあやしい。
ミラは探し物。 宮坂が聞くが、はぐらかし。

食材の買い出し二人。 スペースガール・・・なんかいろいろ混じっているね。まぜこぜ。マーベル。
宮坂は関連するビデオを。 話けに。  中の話を聞いて、完全にアウトに宮坂。
ミラとナオスケ。 言葉に誤解がいろいろ。 探している鍵。 映画に興味のミラ。
ミボウ星に帰って、王位を継承して守ると。
・・・敵はのっとり悪役。正体は獣人?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第49話 悪魔と策謀 の感想 [TVアニメ]

あの後、レオンとバレンタインはけっ。ギーが食事会。いいかんじに。
おいしいことでレシピ。
ヴェルドラはのりのり。 リムルはテンペストに帰還。

帰ると皆が控える。ディアブロはここぞとよいしょ。
抹茶プリン。ヴェルドラとディアブロの関係? リムルが怪しんではかる。
嗜好品だけでも。ディアブロ。
シオンとディアブロ。  。。。ディアブロから連絡がディアブロに。
ディアブロのしこみ。

ファルムスの後始末をディアブロ。策のためにかの3人を利用して。
ラーゼンは魔王に恐れ。大失敗。。。忠誠を誓う。坊主もおちて。王はあきらめ。
ディアブロは裏切り防止をかけて。ヨウムに国盗り。

ラ-ゼンが事情を話す。シナリオ。
ヨウム一行が御前に。

受け入れない大臣ら。坊主がなにがあったかを、ヴェルドラの復活。
リムルのしたこと。 盛り上げる二人。
うまくいかないとディアブロの怒りに?はらはらどきどきもの。なかなか危なげに。
大臣ら上から。なんかア×派みたいに偉そうに。 ラーゼンが後押し。
ファルムスの対処。

ディアブロの約束通りに、王の回復。
戻る王。 ディアブロの主のリムルからの伝言、これからの選択肢。 期日を一週間。
大臣らは伸ばそうと。ああ。どこかの議員とおなじだ。ごまかし。

ディアブロは揺さぶりを。講和の条件、すごい聖金貨の枚数。選択肢は自明で決まっている。
ディアブロの読み。 企み。エドマリスに責任の押し付け。王には武力なし。ヨウム一行の力を。

つぎに起こること。別の王がたたないように。
リムルはヴェルドラを許す。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ