SSブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話 の感想 [TVアニメ]

迷いの森、ザガン。闇落ちのようなネフィ。

事の発端、その日の朝。
面倒ごと。魔術師がすること。
ザガンは安眠妨害とこらしめに。することは容赦なし。。。気絶するもの。
ザガンは何もなかったかようにごまかし。 助けた相手に難あり。

転移魔法の乗っ取り。 バルバロス。やっかみで。
少女をかえすザガン。バルバロスは抗議。 面白い話。マルコシアスの死亡。
からむバルバロス。 オークションの開催。魔王の遺産。

たかりのバルバロス。悪友の魔術師。
おんなで誘うバルバロス。 ザガンにはめんどくさい。
連続誘拐事件の噂。 疑いはザガン?ぼっちのザガンにはあり得ない。

オークション。通り名ありの魔術師。次の魔王候補。
どっちも興味で。
最後の最大の商品。マルコシアスに納品予定だった商品。エルフ。 ザガンは見とれる。

提供者の説明。商品紹介。絶望の目のエルフ。
ザガンはいきなり釣り上げて。内心は。。。おばかなザガン。ほしかったもの。
ザガンは手にいれて。 ああ。ザガンはどうしようと困惑。首輪に興味。
ザガンはいいかたと、内心のずれ。

二人きりにザガン。どういえばと心の中でぐるぐる。
エルフが口にして、返事。 すでにジエンド的なエルフ。。。会話は誤解でかみ合わない。
温度差。

自己紹介するエルフ。姓なし。身の上。
ザガンがエルフを買ったわけ。 正直に言えない理由。同棲であたふたなぼっち魔法使い。
部屋の提供うザガン。 ネフィはどう利用されるか。
ザガンは身の上を内心にて。 ザガンはネフィが必要のためと。

部屋の提供、高い場所。 高い場所。
助けてもうまく言えず、手を握ったことに内心。お子様的に。
部屋を。 罠部屋? 処分というが、殺風景に。

踊場へネフィ、月に手を。部屋に感謝。礼を言うネフィ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第1話 ダブルセブン編Ⅰ の感想 [TVアニメ]

魔法。 兄妹の関係。・・・3年前からどう変わったか?

春。季節感。
ブラコンの深雪。皆が集まって。
クラスのこと。 あたらしいクラスメイト。レンジゼロ。
騒がしい女子。明智 。

生徒会。達也は副会長。七宝が新たに。。。関係性があぶなく、にらみ。
能力主義的なところ。 ・・・じみんもそういうところか?

入学式。達也は七草と話すが、いいかたで問題!
香澄がみて、ラッキーなんとか。誤解する姉妹。謝罪。深雪が来て、泉美は憧れで。
姉はあたふた。姉とは。 なにかめんどうなからみで混乱。姉の混乱、保護者として退散。

入学式でのあいさつ。


その後、皆での集まり。七宝が入らず。誰を生徒会にいれるかで。
風紀委員が取り合いに相談。誰が次席?

生徒会、二人を呼んでどっちがと。風紀委員が同席。


夜、屋形船の密会。とりしまり?
あっけない無能力者。 人間主義団体。

外の存在。あやしい死人?脳みそだけの存在?
権力だけを示せればばいい? 
・・・殺されても思考がメモリにあれば復活できる? コピー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ