SSブログ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第2話 お弁当作ってもいいですか? の感想 [TVアニメ]

とわが、地上に来たときのこと。フライングヒューマノイド。
なんかとんでもない本の内容。選択。
天使であることを隠しことの選択。眠気と、高いマンション。 使ってないと判断。
寝て明日に。 それでこここの部屋のベランダ。

あれから、夕食。豪勢に料理。 よい子の地上大百科。・・・百戒でなく。
入浴の仕方。 うっかりな森太郎。 トイレと度忘れ。
一人暮らしになれて、今の状況に。 
布団は一つ。眠れない森太郎。
朝早く。便所でばったろ。ラッキースケベ。 どこまでも。

朝食、いつもと違って。
森太郎は学校にと。 とわについていきたいが、止められる。目がまじめでも。
とわは、お留守番。学校へ森太郎。

森太郎は通学。修一に絡まれて。堤が注意。 つきものがと森太郎?
つむぎは、徳光にやさしく。  幼馴染の修一とつむぎ。

とわは、家の仕事を終わって、帰りを。
お昼、考えてしまう。 お腹すいてないかなと。

森太郎はお昼はすくなく。。。実はたべすぎで。
徳光森太郎はごまかし。 つむぎがここぞと弁当作るアピール。修一もと、つみぎ。
森太郎、とわが来ている!? 屋上へ去っていく。修一がさらっと。

天使をみて生徒ら、幻覚?
森太郎は屋上へ。とわに注意したと。 しゅんととわ。 引き留める森太郎。
お腹がなるとわ、天使でも。 一緒に食べることに。
二人で陽光のしたでお弁当。

つみぎは、先生のお手伝い。徳光とのことを回想する。
幼い時の出会いと初恋。出会っていた。
高校で再会して、名前が知っている。 運命。

徳光と女子? つむぎは見た。
森太郎はとわに注意。 とわがいうこと。
つむぎは、徳光に本当に女の子。 それと飛んでいく女の子に驚き!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第14話 披露宴 の感想 [TVアニメ]

家を手入れて、知り合いを四dねパーティ。お披露目。
関係する仲間を呼んで。ナナホシ、エリナリーゼをよぶことを。

客を迎える準備。服を新調して。名を教えて、いいかんじ。
二人でお風呂。 出費に不安なルーデウス。 シルフィもあるからと。
料理のことをシルフィ

。。。で、いろいろあって、ルーデウスはハッスル。

招待状を渡して、来てくれる人。
はじまる披露宴。パーティガーディが驚かそうとアピール。
かたいルーデウス、 パーティガーディが背中を押す。いいおっさん。
それぞれで食べて。 夜がくる。
皆に挨拶。ルーデウスとシルフィ。
かるいナナホシ。関係性にシルフィ。言語が扱えたら。
クリフは礼儀。 エリナリーゼが声を。。。おかしな理屈。 シルフィと話すと泣き出す。
知ってしまうシルフィ。ルーデウスも謎解き。。。おかしなつっこみを。

朝、皆が帰る。それぞれ言葉を。
シルフィはエリナリーゼと二人きりで話。 ルーデウスとクリフ。
ルーデウスはアリエルと。 ルークとの決闘?能力を計る。
いがいとあっけないルーク。差がありすぎ。 決闘の理由、アリエルがいうこと。
王位継承での争いにアリエル。 忠告するアリエル、シルフィとのことで

シルフィはルーデウスにアリエルとのことを。
二人の会話は終わって。  クリフはエリナリーゼのことを理解して呪いを治すと。
誠実なクリフ。 先輩なのを大事にするルーデウス。

シルフィは髪を伸ばすことを。感慨深いルーデウス。
今日のことでねぎらう二人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ