SSブログ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第2話 お弁当作ってもいいですか? の感想 [TVアニメ]

とわが、地上に来たときのこと。フライングヒューマノイド。
なんかとんでもない本の内容。選択。
天使であることを隠しことの選択。眠気と、高いマンション。 使ってないと判断。
寝て明日に。 それでこここの部屋のベランダ。

あれから、夕食。豪勢に料理。 よい子の地上大百科。・・・百戒でなく。
入浴の仕方。 うっかりな森太郎。 トイレと度忘れ。
一人暮らしになれて、今の状況に。 
布団は一つ。眠れない森太郎。
朝早く。便所でばったろ。ラッキースケベ。 どこまでも。

朝食、いつもと違って。
森太郎は学校にと。 とわについていきたいが、止められる。目がまじめでも。
とわは、お留守番。学校へ森太郎。

森太郎は通学。修一に絡まれて。堤が注意。 つきものがと森太郎?
つむぎは、徳光にやさしく。  幼馴染の修一とつむぎ。

とわは、家の仕事を終わって、帰りを。
お昼、考えてしまう。 お腹すいてないかなと。

森太郎はお昼はすくなく。。。実はたべすぎで。
徳光森太郎はごまかし。 つむぎがここぞと弁当作るアピール。修一もと、つみぎ。
森太郎、とわが来ている!? 屋上へ去っていく。修一がさらっと。

天使をみて生徒ら、幻覚?
森太郎は屋上へ。とわに注意したと。 しゅんととわ。 引き留める森太郎。
お腹がなるとわ、天使でも。 一緒に食べることに。
二人で陽光のしたでお弁当。

つみぎは、先生のお手伝い。徳光とのことを回想する。
幼い時の出会いと初恋。出会っていた。
高校で再会して、名前が知っている。 運命。

徳光と女子? つむぎは見た。
森太郎はとわに注意。 とわがいうこと。
つむぎは、徳光に本当に女の子。 それと飛んでいく女の子に驚き!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。