SSブログ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第4話 現物の説得力ってすごいわ の感想 [TVアニメ]

三者ばったり。森太郎はごまかせず。三人からいっきに話しを。
つむぎはなぜかここに。 森太郎はなにもなかったことにしたいが。
事実を受け入れることに。天使というとわ。のえるは向か入れて。
残念なつみぎ、だんまり。・・・真実をどう認識。

つむぎは、森太郎からいきさつから。秘密ごとに。偶然、必然。
つむぎの認識。 いろいろ、昼のお弁当。 両手に花につむぎ。
のえるのことを知っているつむぎ。 森太郎のフォロー、一緒のバイト。こそっとつむぎの案。
関係でややこしく。 つむぎは部外者。 のえるの自白、雪女。いろいろ暴露。
森太郎は困惑、ラッキーでない。 内緒であっても隠し事はなしでと、友達として。
つむぎが秘密の吐露。 とわはうれしい。

森太郎は帰ってバタンキュー。とわが晩御飯。
自分と二人のことでとわ。 森太郎が類とも。

朝、森太郎の家にXファイルみたいな組織が突撃。研究所に拉致られる?
夢でした。事実が。
学校、目にクマな二人。つむぎは、論外な位置。つむぎが森太郎に二人との関係性を。
瀬野修一のからみ。いつもの便乗癖。
秘密の共有。

学校が終わって、森太郎はのえるを。 めんくさいのえる、ぼっちが知識だけ。
バイトがあったと。 二人で帰る約束。
とわは待ち。アルバイト? 猫がくる。猫はなんでも知っている?

森太郎のバイト先。のえるは豹変。店長が聞き取り、二人の関係。誤解。
和泉さんとの友達は難しいそうな。中二病的対応で。
呼び出し。なぜかとわとつむぎ。ねこさんが知っていた!?つむぎとの出会いでたまたまでない。
。。。ストーカーなつむぎ。

とわは、困っている人と思って話を? とめるつむぎ。
のえるの対応。森太郎との関係につむぎ。 和泉に注意する店長。
急転するのえる。森太郎は困っていうことで、誤解。
とわはドリンクバーで驚き。 食べ物。。。晩御飯のことでだめと。
森太郎がしていること。お仕事と知らずで。
つむぎは席をたって、 とわが勝手にしだす? とわの気遣い。
森太郎がアルバイトをするわけ。しっかりしているとわ。とわは、自分が重荷かどうか。
説得する森太郎。
店長の誤解。 和泉が言いだす極端なこと。距離感未経験。s
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。