SSブログ

ゴールデンタイム 第4話 ブラックアウト の感想 [TVアニメ]

記憶を失ったことでの多田の思い。記憶が戻るとどうなるかの不安。
加賀のバカさ加減、全てなかったことにしてよととんでもないことをいうことに。
多田、過去を写真にまいまみる。

。。。前回のことから、助けられた多田と香子。
学校のセミナーハウスまで来ていたこと。

・・・いまどき、目に星とかハートは前世紀の遺物でないのか?


大学。2次元君、多田を心配して。
柳澤と千波も。
心配した柳澤。。。大喜び。

。。。香子


多田、柳澤で話。なんか柳澤と千波で仲がいい。
わりこむ香子。 関係あるのと柳澤。 おかしな会話に。
話が通じない2人。

加賀、岡に命令する。手を出すなと運命の相手にと。住む世界が違うと・
岡を威嚇する加賀。名前をけなす。とんでもなく脅迫めいた警告。
光央、止めにはいって、どっかいけよと。。。スルーする。

万里は、加賀のほうにつく。
。。。やってしまったと加賀。蝦蟇の油?的な。すごい汗。 
・・・ははは? そんなことできないというか保健室


汗を拭くためにお手洗い。
時間がかかる。きれいになって戻ってくる加賀。期先を制する加賀。
いつもやってしまうと加賀。

多田、お礼しにいくこと、加賀もいくと。

。。。林田にあうことに。 学内に変な団体にまぎれこんでいること。
・・・そうX学会だろうね。

問題になっている団体。すごくあやしい団体。
無事に脱出できたこと。 なにかの縁で部にはいてくると。 かわす多田。

。。。
憶えておくように。忘れるなよ。多田万里
・・・キーワード、多田、なにかを思い出しそうになったと。

。。。サークルにいく2人。
阿波踊り。


。。。やってびっくりの加賀。できない加賀。
おま研のこと。多田は入るつもり。
加賀は光央と同じサークルに入ることを諦めない。


。。。授業
男達で手書きで問答。
光央の考えは変わらない。岡さんと付き合うことを。


。。。出てこない加賀。一週間。
土曜に呼び出される多田。柳澤と加賀で話。2人が口論。結ばれる運命のことで。
論地だてする加賀。いつも一緒だった2人。 告白したこと。
。。。演出だったこと。 
加賀の思い込むがそのままいってしまったこと。
帰りたいと多田。
光央、好きな人と。嫌がらせをしたらと柳澤。
加賀、昔の事を出して。。。理由をだす。 光央のためにしてきたと加賀。
はっきりバカという光央。わかろうとしなった、自分勝手なこと。
。。。はっきりいってしまう光央。
特別なことと好きは違うと光央。
。。。思いでだけじゃだめなのと泣き出す。
荒れ出す加賀。臀部なしにしてよと。いってしまったこと。
多田にもまずいことをいったことを加賀、謝る。
・・・残念な加賀

気にしてないと多田。なぐさめる多田。
死にたいと加賀、ライブに誘うNANA先輩・・・?

加賀さんについていく多田。

。。。なんかパンクライブ。
はじける加賀。

舞台にあがる加賀。。。落とされる。


。。家に帰る。多田の家。加賀を連れて。
光央にいわれたことを考える加賀。決め込みの勝手なことを加賀。
多田も経験があること。。。記憶をなくす前のものを求めるまわり。
多田の今現在のあぶなしげな状況。 

加賀。。。今の多田君に消えてほしくない。今のわたしをどうか忘れないで。
わすれるわけないじゃん。だって、加賀さんことが好きだよ。
。。。?
・・・どさくさに告白。ずるいこと。 わすれてとはいわないと。

。。。明日と。荷物のこと。
おいていってしまう似たものどおし。
靴もなくす加賀。。。。なんとかシンデレラ。

。。。帰る加賀


。。。加賀さんのメール 拒絶

実家に帰る多田。なんとなく帰ることに。
アルバムを見る多田。 落ちる写真

。。。そこに多田に抱きつく女性・

あほりんだ  ばかばんり

なに。なにこれ? リンダ先輩。

憶えてくように。忘れんなよ。多田万里

・・・近くにいた大切な存在
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1