SSブログ

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第1話 とわと森太郎 の感想 [TVアニメ]

天使が地上へ降臨。
森太郎は猫をみて、過去を。 家で一人。 外にないか未確認飛行物体。羽根。

起きてる森太郎。風邪?
窓が開いている、なぜかいる。不法侵入と思わず。
へまする森太郎。 牛乳かけて、失敗。 彼シャツえおとい森太郎。
挨拶する女の子。とわ。 森太郎も。

部屋のこと。 外で寝ていたことの恩返し。 迫るとわ。できることならなんでも。
避ける森太郎。 お料理をするととわ。なにもない冷蔵庫。
片付け、見てはいけないもの。 飼い猫らの喧嘩。

話がかみあってない。とわのいた場所、天界。天使と名乗る。まじな目。
森太郎はやばい家出少女。居候的なことをとわ。 森太郎はバイトの時間。
一緒に外へと。 とわがお礼。なにかの恩返し的。
・・・とある種は軒を貸して母屋をのっとる。はん×う人。いじわる種族。で、荒れ果てる。

バイト、グロッキーな森太郎。ふらふらっと、とあのことを思って。
とわは、あぶない男と。森太郎がすることは正常。
倒れる森太郎。とわが看病。パンでかゆ。 ほっこるする森太郎。

注意する親切な森太郎。こわい世の中。
家にしばらくいてもいいと森太郎。 とわ。。。羽根を出して、唖然とする森太郎。

朝、おきる森太郎。横にとわ、猫みたいに寝て。
天使を拾った!?
コンビニで買い出し。驚きでとわは羽根をだして。 地上でのお作法。
天使がしていること。・・・人に教化。しあわせに。 中東ではデーモンが暗躍かな。
金がかかる現実。

食材と生活用品の買い出し。 天使は距離感がなく。
モールで日常品。 とわは、注目、服があれなだけに。
服を買いに。 気にするとわ。
試着。 とわは親切にされてすることを。 とわが、森太郎にいうこと、周りに誤解。

服のこと。 食材の買い出しへ。

家にて。 サプライズで、とわが気にしていたコップを。

夜、とわは、同じベッドに。猫並みのなついて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第13話 のマイホーム の感想 [TVアニメ]

ルーデウスの朝。挨拶。  女に反応するルーデウス。
皆に報告。 あれがなおったと。 それは? ED.
ナナホシとルーデウス。 好きな人。

ルーデウスはシルフィとのことで操。結婚。いつもの三人で話すルーデウス。
家探しと。 誰とする?
物件探しをするルーデウス。 どの程度と。男としての解消。 いい物件? 事故物件!?
ルーデウスが呪われた家。どこのギルドも手を出さない。
扉を開けて、すべての部屋を調べる。・・・変な家でもない?
で、なにもなし。今日は止まると。 夜中にでる魔物? それぞれの心配する。
ルーデウスがいうこと、フラグ!? この件が終わったら結婚すると。

なにかでてくる?はいよるなんとか。にゃるこ?
音がなる。 調査に三人。地下室へ。 動いた後。
あやしむ三人。寝込みを襲うなにか。・・・あははは。

やってくるあれ。はいよるエクソ。
動揺するルーデウス。ザノバが盾に。なんか光。 ザノバの気づき。
あれを止めるザノバ。 ザノバは興奮、すごい成果。動く人形。オートマタ。人形。
作れる可能性を二人。クリフは?
ルーデウスはほかにあるかを調べに。 あれあれ、開閉なあと。変な家、
隠し扉の中。手にするメモ。魔道具の魔方陣。カードマンな人形。

朝、帰る三人。 ザノバは、人形の研究を、手記からしたいと。熱意をザノバ。
いい関係の二人。
マイホームを手に入れたルーデウス。

ルーデウスとシルフィ。いくところは家。手入れ済み。屋根の色。
中を案内。いわくつきでも、原因はわかって。
二階の部屋。ベッド。 ルーデウスがあほなことを。
正直なルーデウス。シルフィはこれからのことを。

ルーデウスはあの時のことを。 シルフィは俺のものだと宣言。
プロポーズするルーデウス。 シルフィは受け入れて。話し合いでいくそうな。
シルフィとルーデウスの約束。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ