SSブログ

姫様“拷問”の時間です 第12話 の感想 [TVアニメ]

バニラの悩み。
姫さまがいったこと、友達がほしおかったで。打ち解けて。
遊びに行きたいがつんつんで、原因は勇気。
誘う場所で。

ほめ様はジモチとスケートのことを。聞いていたバニラ、ストーキング。

ペシュッツ家。ものものしいが、加減知らず。
バニラの友達だ! 親としては応援ううと。親ばかな魔人ら。

バニラは大事な日のための服。姫様をつれていく。貸し切りステートリンク。
姫様は今日の拷問と。 いつも口調で。 がっかりなバニラ。
おかしな勝負で。これって、拷問?
バニラはしぶしぶするが、すべれない。特訓とかなし。こけて、姫様がサポート。
負けよりも、大事にならず。 バニラが話すこと、遊びたかった。
今日の秘密。
ウクスも滑る。剣が?


トーチャーが拷問。。姫様はなにかおかしい。体調異変。
熱があることが。おかしなプライド。 布団で落ちる姫様。
いたせりつくせりな看病。病人にやさしい魔王領。
なんか監獄が日本的に。
魔王も聞いて、姫が風邪。 お大事に、もろい人間。やさし魔王様。。
。。。こたつがあったら、拷問にならない。

回復した姫様。 トーチャーは落ちこんでいる。姫様がわかる。
明日人事異動。魔王領は会社? ブラックれないのに。電なんとか会社でもない。
拷問はする、姫様はあつく。 一人ではむりだと、最後だけに全員集合。
。。。集まって、がったい?

人事異動。トーチャーは安堵。姫様がくる。なんてこと?
。。。? この姫様はだめなひと。

姫は目覚めて。魔王がいうこと、異世界転生した。
事情を。 落雷で異世界転生。 するべきこと。
漆黒王。 お約束の展開。 四天王を倒して。
。。。

漆黒王のゲート、城。
前に障害。 たどり着いた漆黒王の前に。 戦いへ。
。。。なんか黒歴史なかんじ。
魔法よりはパンチが行く。マッ×ュ?
倒して戻ってきた魔王。 魔王が感想を、異世界にわくわく。
晴れる天気。 漆黒王が倒れたと、勇者? なんかいいように。

戻れた姫様と魔王様。起きたこと。
バスケ・・・なにかのアニメののり?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ