SSブログ

デート・ア・ライブⅤ 第1話 開戦の狼煙 の感想 [TVアニメ]

希う女。彼に会いたい。・・・士道に?

狂三はファントムを倒した?目的。全盛期のものを倒すこと。
士道は狂三がしていることを。狂三の目的。 士道をもとめて。
信用できないとみんな。崇宮真那は信用。

なにかを。 士道の記憶。それを思い出すためにミカエル使用。
使用する士道。がらがらぽん? なんか解放。 崩壊した世界、そこに始原のなんとか。

士道は目覚めて、村雨の声。 めんどくさい折紙、あほ理論。
覚えてないと士道。 崇宮真那にも試してと。 琴里はとめて。

アイザックは狂三の邪魔を。なんども繰り返し。あきらめを。
油断しないことをアイザック。 ナイトメアは狂三を。総力戦をと。宣言する男。
。。。いかれた男。ちゅんちゅんなんとかとおなじかな

士道と琴里、崇宮真那への気遣い。 狂三が忠告に、別の分身体。いろいろある。総力戦への対応。
ここぞとアピールする狂三。士道は狂三への連絡、対決。すばらしい対価ですわと狂三。

村雨は襲撃を。
琴里は皆に対応、攻勢を。ウッドマンからの連絡。組織の脅威をそぐこと。
試すものをアリス。 折紙の提案。 忠告するあれ。声にしたらだめと。作戦がばれるまずいと二亜。
アリスは二亜へしつけ。
できることをする。心のうちで。

狂三は、分身体とたいめん。士道からの伝言を分身体。ばればれなこと。
狂三は殺さず。戦力を減らすことは無駄なこと。

折紙は、先輩にお願い。出撃を見送り。するとまずい。
上が考えていることの正当性? 上からの命令は絶対と隊長。 折紙は警告。

狂三は、分身体をつくって。・・・いったいどこまで作れる?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話 この明るい未来に祝杯を! の感想 [TVアニメ]

カズマは、大活躍?迫るは魔族。あれあれ、夢落ち。こわい。
夜中に起きた!  なんかシーなんとかががたい×んを狙うがごとく。

朝、だ女神がのんき。 カズマは不安定、記憶なし。
昼間から酒盛りなだめなパーティ。カズマはイケメンを?

いきなち出家宣言。・・・がっかい?
カズマは勘違いモテキ。残念なこと。 アクアが慰めて、嫌がるカズマ。
で、紹介を受けてカズマ。さらばみたいに。 引き留めに仲間。
めぐみんの妄想? カズマにひかれている。 現実のカズマのかちんと。無駄に大魔法。
お荷物魔法使い。 
カズマはめぐみんにしかり。 夜、魔物の見張り。カズマには日常。アクアは知っている。

寝てしまう仲間。カズマとめぐみん、身の上話。いい話ぽっくいうめぐみん。
カズマの迷い。 めぐみんは回想、たのしかったと。ずっとみんなでと。
カズマは。。。モテキか?と。カズマは心変わり。

地図で、場所を。 道でみつけるケガしたもの。擬態したモンスターだとカズマ。
。。。ああ、アンコウの触覚みたいなもの。
パーティの仲間はひかれて。カズマは平静で、鑑定。 だまされる仲間。
・・・そうそう在ち××なこういうもの。
庇護欲をかきたてるモンスター。か×族。 アクアの助言。
モンスターは悲哀さを。

カズマらは倒さずにいくが。気になって戻るカズマ。
見てしまうモンスターの本当の姿。ギャルだった。それともおばさん。声根を作って。
カズマは知って、落ち込む。目があって、まずいこと。討伐か!? 
カズマは現実を知って、戻ってくる。 なにかももめて。 打ち出の小槌。
。。。金がでる?

カズマはいい気分。金があって。再会。
さらっとすれ違うコルス。あれあれ? すられった?
なくなった打ち出の小槌。
堕落するカズマ、アクア。
来客。 叩きだそうとカズマとアクア。 ダクネスの家のものだった。
ダクネスの危機? 手紙。それはカズマのおよびを、王女がする。
家の危機をダクネス。粗相すると家のなにかなくなる。・・・議員資格取り消しみたいに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ