SSブログ

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2話 の感想 [TVアニメ]

コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている

ザガンとネフィの二日目。しっぱいばかりのザガン。
朝の挨拶も×。

食事?同じもので、質素さ。餌というらしい。ひもじい食事?
エフィが手作り。

ものがないので買い出し。。。文無しだった。歩き。
商人を襲う夜盗。ネフィは気にする。 ならとザガン、夜盗を一掃する。
夜盗の用心棒の魔術師もさらっと、殺して。野党にいうこと。
感謝する商人とか市民。 代価を得てザガン? 感謝。
助けたわけでもザガン。ネフィの心をひいてみる。

町へ、ネフィの生活にいるものをとザガン。ぼっちだけに。
服をと。店主は着せ替えを。お約束な展開。あられもなく。
普段着でと変更。メイド服。

道具屋で、ネフィの首輪。危険性を知る。 店主はザガンに恩ありと。
ザガンは周囲の変化に。 
食べ物を探して。

日が暮れて、店で食べることに。
ネフィは首輪のことで。うまく言えないザガン。
食事で困惑なネフィ。 似ているとザガン。 好きなように、プチトマト。
食べ方を知らずのネフィ。感想。ザガンもおバカ。。。 ネフィがあーんを。
してしまって、周りが見守る。

シャスティルは助けられたこと。ザガンに助けられて困惑。猊下が成果をほめ。
真犯人にザガンが誘拐犯人と。 任をとシャスティル。
・・・原理主義かな。考えをまげない。善悪は一方的。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法科高校の劣等生 第3シーズン 第2話 ダブルセブン編Ⅱ の感想 [TVアニメ]

達也と深雪。深雪が言うこと?過去に。

春、新入生勧誘、事件が対して。
ロボ研。いさかい。 七草と七宝でかみ合い。止めるのは生徒会。

七草香澄は家でぐち。なぜと。。。私怨?と
七草の当主は情報を得て。情報戦をかける。

七草姉妹で学園内でしたことに。七宝家当主の性格。確実性。
誰が悪いかを。

七草と九島。。。事態に対する対策。黒い行動。

達也と深雪のところに、黒羽が報告。マスコミ工作。
・・・ああ、在××がしていることのパロか?ゆとり。
達也の感心。

七草と十文字。遮音で大事なこと、マスコミ報道。二つこと。七草が背後に。
七草家当主に直接談判。そのとおりと当主。対抗策で、反論側。分断で小さくしようと。
十文字とでぶつかり。

七草で。娘と当主で。考えの違い。個人的なことかどうかを当主

達也は報道のことで。第一高校と軍の関係での報道の動き。
企みごとを達也。目が?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ