SSブログ

久保さんは僕を許さない 第9話 新学期とクラス替え の感想 [TVアニメ]

白石は新学期、いつもどおり。クラス替え。

部屋に行って、席、久保さんが声をかけて。
。。。

席は先生のサプライズ。白石の隣は? 久保さんの問いかけ。
けっこうめんどくさい女の子。外を見る白石。 窓の外を。
久保さんは白石に話しかけて。楽しもうという言葉に。

女子らは同じクラスに。白石のことで、気づくかどうかで。
これからも遊ぼうと。
家に帰って渚咲は明菜に問われること。白石とのこと。

委員会。環境委員、なぜの存在だった。白石はお世話した花に達成感。
自分よりも花がアピールできて。
環境委員。 だれかと先生。 久保と白石なる。
。。。久保さんが、はめて。一緒にいる時間を。

久保さんは見ていた。白石。  お世話していた花壇の賞賛。
久保さんはロックオン? 委員の先輩後輩で。


委員会の噂。久保さんのこと、環境委員。白石?
須藤へ意見を男子。去年はそうだったなと。
久保さんは白石に。  須藤とのこと。

実験の班。白石は須藤と同じ班。須藤の困りに。
久保さんの企み。助け船?誘導。さわやかな須藤。
須藤は白石との遭遇を。。。一年間できず。 
今の現状?

久保と白石、助け船に感謝する白石。 久保さんは感謝にうれしい。


白石はペットボトルで新味を。 久保さんはからかい。
白石は間違えてかったものを。 久保さんにそれをいって。
青春はレモン味? 久保さんは白石に青春って。 白石は水。
じゃあ。なんでもなれるねと。選び放題で迷ちゃいそう。
どうしたらなれるかを。久保さんと白石とで青春。
縁遠いなと白石 友達すらいないと。 久保さんは、わたしはと、すねて。
白石は友達と思っていいの。 わたしはそのつもりで。
・・・ずれている関係。おしかけて、テリトリ侵犯。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

-THE MARGINAL SERVICE 第8話 ゾンビはショッピングモールがお好き? の感想 [TVアニメ]

ブライアンがオカルト嫌い。世界の終わりに。結果はなにもなく。
でも今なってもわかる世界の終わりはあっという間にやってくる。
。。。そうアクトらの暴走で。

エリア51? ハッピーモール。 キョウカイジンの刑務所。いろいろあって。
それぞれが別々に。 ラバーがくる。 待ち受けて、受け入れ。

ゼノは落ち込んで。悪い夢。
ラバーはファンがいっぱい。 サイラスが情報と身体検査。
ラバーは体はまずいと。 スーツを脱がされて。

あれらは、めいめいでする。
ゼノとブライアンでホラー映画。

ペックは?ゾンビに。あれあれ。
映画館あやしく、本当のゾンビ。世界が終わってすること。のうみそと。
・・ばたりあん?

暴動は抑えられない。広がるゾンビ。かかる仲間。
過去をふり帰って、ゾンビ化する。なぜか空気感戦。・・・ころな?
ゼノとブライアンは安全なところへ。話聞いて、わけを。脳みそがつらいからと。
苦しみのあまりに人を襲う。 サイラスにも。落ち込んで。
マスクというヒント。ガスが原因? あぶないもの、濃度できなこと。
マスクを手に入れて。

ラバーは体からでる鱗粉? 固有特性。
・・・人でない。こりゃあ。
ラバーは自由。誰も襲わず。 記憶、トラウマに作用。
とんでもない反応を示す化学物質。

接近のための接近。ゾンビで即行。 ライラがいて、予想外。
マスクで防衛。 ゼノは脱落。 フラグ? ブライアンに妄想。

のんきなラバー。ゼノが追いついて。防衛に袋詰め。ラバーがしていることを。
本当の平和を得るために。 つらいのは一瞬だよと、究極の境地。
かなしさを乗り越えることを。

ゼノが反論? 悲しみに。 ラバーは受け入れて。
ブライアンはラバーをカバーリング。

施設を始末して、隠蔽。 仲間はまだ落ち込んで。
ラバーは隔離へ。
セオドアは、上からの通達、手を引けと。
・・・意外とずぶずぶな関係か名?ハニートラップとか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第9話 クマさん、貴族を知る の感想 [TVアニメ]

クマクマ体操!! 仲良くする。
そこにフィナが来る。ケークを食べ過ぎでとユナ。 フィナからユナに手紙。
ミサからの招待状。 シーリン。
。。。手紙を書いて、正体。

フィナは気になって、どうすればと。 ユナは王様のパーティを。
生きたくなさそうで、クリフに相談。 同時になる誕生日会。
ユナはもしも断ったら? フィナは礼儀のこと。
クリフがいうこと、身内ですると。ノアールはここぞと説得。
。。。よくあるフィナの着せ替えイベント。
ユナはプレゼントに。  シェリーへ依頼でうまいことまわそうとユナ。
いろいろいい感じで。 さらに数を頼むユナ。

ユナは帰ると、フィナの怒り!? ドレスのことでユナ。
プレゼントのことをユナ。 フィナはどうするかを。
2人で容易とあれと、大きなショートケーキ。お祝い。

シーリンへ向かうことに、シュリはいいなあと。フィナが巻き込まれたこと、笑顔でない。
馬車でなくとんでもない移動。くまと馬。

のんきな老夫婦。 シーリンへの移動する一行。くまと馬がと。
ユナは宿をだす。。。どこでも泊めれる。 くまハウス。
ノアールはできることに。
ユナは一緒にと護衛に。 護衛は愛馬のことを見たい。ユナは暖かい夕食を。
ユナらは、ハウスで豪勢な食事。 食べて眠くなる子供ら、その前にい風呂と。
ユナは片付け。ノアールとフィナで先に、町。
ユナとクリフでシーリンのことを。事情を聞く、貴族としての付き合い。
領主の大変と。

次の日。くまらは、ゴブリンの襲撃。 ユナは討伐。あくとらを倒す。
助けた商人。ユナはクリモニアニイル有名な存在。
今はシーリンをたたんでと商人。

シーリンについて、皆の目がむいて。ユナはごまかし。
人通りがすくなくなって、領主の家へ。
ミメイドが待ち受けて。 ミサが出迎えにでる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

カワイスギクライシス 第8話 メグリアイ の感想 [TVアニメ]

リザらは地球人がペットを撰ぶ方法を調査。
出会いのことを。 絆が深く運命。
リザもそうだと、よぞらと。 リザは運命ではにと。

ガルミとラスタらとリザで調査。犬とお姉さん。 いろいろ変化、
出会い。 変化がすごく。 なんかいろいろいいこと。饒舌になる、リザは不信。
リザが相手すると。 ガルミらには別を。

ハムスターとの出会い。光彦。 寿命が短くても。長いおっさん。
ささらの場合。ハリネズミとの出会い。Mな女の子。
誠二の場合。こいつもM。
小町はいつもどおり。


アニマルカフェにいこうということに。
リザが早速いこうかと。ガルミが1人で行くと。 皆で話す。鮫井のところ。
まずいかどうかをリザ。成長の予感、リザは行きたい。

リザがいくと。ガルミはウサギに。リザが見て、かわいさ。
。。。妄想の世界にリザ。おとぎ話。
3人ともとりこに。 鮫井咲仁がにこやかに。

ガルミを起こして。夢の世界。 かわいいだけでなく、飼うことでの問題。
ガルミが見てきたこと。憧れてきた飼い主の姿に。 2人は不思議世界に。

うさぎの紹介。ラスタはアレルギー。ガルミの対策、重さで抑える?
小町らがくる。 カップルといことに。。。

ガルミは飼うことでの不安。ラスタはハイだった。
慣れが大事と、ガルミに。。。うさぎの伝道師の鮫井。

対応する亜妻。噂が。。。

うさぎを教える鮫井、ガルミに。いろいろするが、反応うすいうさぎ。
がるみは感じたことを。 鮫井はめんどくさい。見てないところではしている!

ガルミらはリザに報告。印象に残ったのは、鮫井波風?
なんてことだ。おっさんで上書き。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

マッシュル-MASHLE- 第7話 マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い の感想 [TVアニメ]

いきさつ。マッシュはとんでもないところに入る。魔窟の本拠地?
マッシュがいうつっこみ。話をすることに。神格者を目指すわけ。
違うという男。なんか傲慢なおとこ。・・・サイコXスかな?
今の世界は戯れ言と。本質は獣。なんかしゅXなんとかみたい。マッシュは簡単にまとめて。
・・・でもマッシュはまとめが上手。
話が通じない2人。 拒否権なしと。 人形。。。魔法で、戻る。
マッシュもつかまって、金のコインを取られる。 マッシュはいうこと優先順位。
マッシュは強者として言葉を。
自信をかんじて、違和感を。 人形のボタン? 見ていたもの、手品的にいれかわり?
マッシュはあぶなかったたと、いいようにシルバを利用する。計算?

シルバは起きて意外性。マッシュは筋トレ。
マッシュは助けたと。意外なことにシルバ。マッシュはなりゆき、言えない! 礼儀だけはあるかな?
。。。改心するかな獣。

アドラ寮。ランスとドットがフィンの部屋へ。マッシュを待つ?
なんか一匹狼が集まる。 フィンはケンカは外でと。 マッシュがくると、上書き。
来ると、豹変。中身と外が違う。 ランスがコインの策を。
レモンが来て、困惑。 四でいくところ、金の獲得数がでるところ。
レアン寮が圧倒的。 まずいこと。アドラ寮生がすることをレモン。
なんか男子らは方向性が一致。 フィンは外野、守り?

マッシュは罰で梟小屋の掃除。ひょうきんな梟。
ランスはマッシュを手伝いに。レアン寮の刺客対策。
迫る敵。これって人? 亜人でないの。あXあじん。

マッシュは梟小屋の掃除。 マッシュは嫌われ者。
敵、各個撃破にはまる。オロル(サメ)とアンサー(忍者)。
マッシュは溺れて。。。詐称?
アンサーとランス。 ランスはやさしい男、梟に気が行く。アンサーは目的ばかり。
。。。人道と非人道。道がないのはちゅうX.
ランスは反撃のチャンスをしかけていく。はまるアンサー。やさしいランス。
格の差で負けるアンサー。 使い方が違うことをランス。シスコンまるだし

水の中でオロル、優位性を。早い動きのもの?
マッシュはどこでも適性。意外と泳げると。しまったとサメ。
凶暴化するサメ。 でも遅かった。
2人は刺客を仕留めて、勝てそうとマッシュ。
そこに回収男、早い。魔法とか筋力は抵抗として使えない?
礼儀正しい男。ランスがいうこと。

仮面の男、マッシュの一発。同類と認識。
・・・過大評価? それとも。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

江戸前エルフ 第8話 彼女とエルフの事情 の感想 [TVアニメ]

なんかものものしい? あれ、エルダが撮ること、引きこもるエルフ。
映え。 小糸がそれはいすずちゃんと。 金沢の小伊万里にエルダの気づき。

片付け中の小糸、来訪者にエルフ。エルダに会いたいと。映えそうなエルフ。
再会して、ハイラはエルダにがっつり。姉ちゃんとハイラ。エルダはそれに。
年齢で。
過去を話すハイラ。金沢の特質。いうことは高尚。 巫女の話になって。
ハイラと巫女の関係が悪く。 エルダらの関係。
ハイラがお土産を? 中身は雑草だ。なんか貧乏くさい。それのわけは、博打で金なし。
宝くじ。 それぞれ癖があるエルフ。
。。。江戸時代は徳くじ。
ハイラは使い込み、まだあきらめない。競馬でと。前向きなハイラ。
今夜は止めてと。
東京にきたわけ、うまいことまとめるハイラ。
夕方に、布団の準備
やってくるもの。いすず。 それはハイラの巫女。はやく片付いてきたと。
・・・意外性。

談義。いすずがきたの挨拶のため。ギクシャクなハイラといすず。
小糸とエルダは関係を読みに。 いすずのお土産。うっかりいいかけるエルダ。
・・・シークレット。死ーくれっと
エルダが話す江戸時代のこと。 いすずがさっきのことでつっこみ、お土産代の使い込み。
約束したよねと。
。。。あれあれ、2人は理解。 がんだむ?ミッションをする。
話をそらしに小糸ら。 ハイラは天然。
いすずはホテルへ、でもそれは。予約。キャンセル。 フォーローする小糸ら。
・・・ああ、嘘は取り繕うと大変。韓族みたいに。

皆でバーベキュー。境内で。

お泊まりで、小糸といすず。事情を聞く小糸。
ハイラに賭け事をしないと。いすずの内面での困惑。
ハイラは変化なしで、時限爆弾が。 どれを切ったらと。うっかり話題に。
事実を知って、いすず。好きなことをやっているならといいといすず。
・・・なんかオタクヒーローの実践のハイラ。

女子会になる? いすずは、小糸にハイラのプロマイド。小遣いをつっこみ。


朝、ハイラはしぼられた。
。。。
ハイラといすずで物産展。傘?とエルダ。
いすずは小糸に話すこと。親密になあらないほうがと。小糸は。。

寸志とエルダにプロマイド。
金ピッカなカード。小糸にはSRだよと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第8話 わんく! DANCING QUEENS の感想 [TVアニメ]

企画会議。おたくらが考えて。小田倉。
サウンドオンリーのも。
無能さ加減を。 リーダーはいない? オタクヒーローを前回に。
書いたメモ。 なんか心象風景。 ・・・アクトは自分中心、負けたら消える人種圏。

書いていメモ。それに乗っかる仲間ら。オタクヒーローをプロジューサーに。
できる男に。なにかうさんくさい。。。進行する企画。
集まる歌手。声優やアニソン歌手。

。。。あいだに現実がうつる。仮想現実か? ・・・かんみん族が見るいつわり。

始まる集まり。わんく! オープニングの挨拶。
ああ。現実が。閑古鳥。 誰も居ない。
あの映像。 魔法少女がつきつける?。。。なんかにっかX?

現実はあれはてて。オタクヒーローがメモを。消していたメモ。あのときのことを。
内心が。 さすがにサイXスではない。現実をみろと魔法少女。SHOBONの動き。
現実逃避をオタクヒーロー。 本音を語る。 ・・・しんじくん?
アナーキーが同意。 他の2人も。悪くないかもと。 ・・・楽しいことを。ちゅうXでは無理な、党陰でないと。
オタクヒーローは立ち位置を。かさなるマルチバース!? スパイダーXX?

選択でかわる現実。 成功パターン。 会場は盛り上がって。電波ジャック。
オタクヒーローの挨拶。・・・昭和的な。
SHOBONは動き出す。えれこむ? 侵攻ははげしく、きょうさん。

オタクヒーローはメモを。また巻戻って。書くこと、選択。
負けても、歌う。拍手が。
SHOBONは聞いて。 ステージ? 魔法少女がさらに盛り上げて。・・・パンク?学芸会。
いらっとSHOBON。 次の一手。

オタクヒーローとみんなの意思。
SHOBONが映像を。も追ってくるは首? ハローという首。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 第8話 校外学習 の感想 [TVアニメ]

優夜らの食材さがしはうまくいき。
あらきは? 優夜はやさしく、おかしなかんじに。

食材の確認。料理は?
担任に食材をチェック。 佳織と話す雄哉。めんどうはあきら。
集めた食材にいいかんじ。 先生は自分の査定に。調理は、優夜に。

料理、食べるメンバー。 先生もきて、味見。だんまりで、うまいと。
皆の腹をつかんで。 先生は優夜に迫る。残念さがここまでに。
つばをつけにかかる!ダメ大人。 止めに外野。 先生を罵倒するみんな。
やさしい優夜。先生は胸で優夜を。。。優夜は息が。

優夜ナイトに元に戻って、ご飯を。かわいいナイト。
風呂の時間、優夜は注目をうけて
女子らは、むね談義。楓。 胸の偏差値。  先生がしたことを語る女子ら。
優夜を誘惑するためと。

森へいく?それはろークマ。

あさられれ、なにがと生徒ら。
朝の食材探し。 あきらはなにかを。クマがひっかいた後。
光る目。 出現するろークマ。意外とちんまり。 ぷーさん。
逃げる生徒。
先生に迫るクマ。優夜がクマと相撲!?力で叩きのめして。
先生は優夜のしたことにお礼。ご褒美に・・・せまる。
気絶したクマ。

佳織がきて、クマは番クマにすると。ぷーさん? ちゅうか。
もしも襲ってきたら、クマ肉。


優夜は、魔物を倒す。それってO型人かな。
ウサギは見つけたぞと。

レクシアらがくる。仮面をはずす優夜。
王城へいくことに。礼を尽くす王女と騎士。

襲撃がレクシアに。 守る優夜。 糸に優夜。ナイトがしたこと。
ナイトに攻撃をしかけた犯人を。優夜が倒すとそれはルナ。
レクシアが来る。 犯人。 優夜の知り合い。ナイトの気遣い。 優夜は時間をと
話を最後に話を都。 騎士は王女に。

レクシアは優夜に家に行くと独断。
優夜と王女は一緒にいく、家にいくために転移。 いっきについて。
優夜はルナを助けて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Dr.STONE NEW WORLD 第08話 切り札は科学の船に の感想 [TVアニメ]

争い。千空は催涙弾で押さえ。
石化光線のことを知っているとアマリリス。

過去の回想。島からの逃亡。狙う2人。モズとキリサメ。
始末。 光が丸く。 アマリリスはうまいこと。 トラウマ。
助かったわけ。 1人逃げて。石化能力。武器であることをアマリリス。
色仕掛けでするが、効かない千空。 ルールがあると戦えると。

センバツ隊のこと。アマリリスはみんなを助けるためと。
戦えるためと、その女子? 誤解するコハク。 無理がある?
もてるために化けさせる。 女子でないコハク!?千空らは困惑。
コハクは戦闘民族。 メークアップ、そのためにラブがいると千空。

船に集まる敵。 原住民、石器人?しー。イバラが接収。
人を人しない行動。 コハクは助けに、キリサメが接近。反応が早く。
コハクは言葉を、島のものは知らない単語。 ゲンが言葉をごまかし。
。。。既成事実?
コハクは生き残りを。

あのときのこと、キリサメが石化を。 龍水は危機を?
まにあわず、スイカをすくい。銀狼もぎりぎり。
船に戻る銀狼、皆が石化? 隠れて。

声が聞こえて、銀狼。生存を? 。。。銀狼はだめ。使えない。
情報はなし。イバラがあやしむ。動いたことに気がつく。危機が銀狼に。

中から音。透明の部屋。 動植物に。
千空は優秀な存在を。 銀狼よりレアな存在。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

久保さんは僕を許さない 第8話 お花見とすれ違い の感想 [TVアニメ]

桜の季節。 白石兄弟で買い物。誠太のこんたん、お菓子。
久保姉妹と沙貴。花見の予定。 お料理は沙貴と明菜。渚咲にはできない。
沙貴と明菜ではぶりっこは。

店で買いだし。渚咲は白石を。沙貴もと。
久保さんのからみ。 沙貴は邪魔する。小姑。
誠太と沙貴。 誠太は人見知りだが、お気に入りの石を。
明菜は観察していじる。明日の花見を誘う。 止めに沙貴。
誠太で沙貴の邪魔を制止。だしにつかって、白石を。 渚咲にもかまかけて。

久保らでお弁当作り。渚咲は初心者。沙貴はできること。
沙貴を渚咲に明菜。 ハンバーグ作り。
理解できない渚咲。指をきる。 沙貴は自分でハンバーグつくると。渚咲は残念な子。
明菜は失敗論を話す。経験。  渚咲の決意。失敗は一回だけでも。
作って、そのわけ、沙貴は感づいて、はじめを奪いに沙貴。明菜は理解。
・・・とらいあんぐる?

お花見。久保家と白石家で。
久保と白石。 会話がそれなり。 お弁当、明菜は誠太を餌付け。沙貴も。
。。。小動物な誠太。 明菜は酒の肴に。
白石はハンバーグ、渚咲の気遣い。 評価。。。褒められて渚咲。
明菜はここぞ白石にわるからみで。三者であやしく。明菜は迫る! 渚咲は嫉妬。怖い。
皆は引いてしまう。 渚咲は買い出しに。 白石は追えず。

白石は久保の機嫌を。誠太は兄に助言、仲直り。
どうすればと白石。 謝って。。。久保はわるくないよと。後悔。
誠太はとめて、白石は塞ぎ込んで。 仲直りと誠太。 謝る久保と白石。
なんとなく仲直り。  誠太はぎゅーとしたいと

それは手を取り合うこと。 
新学期のことを久保。一緒に暮らす。 誠太はここぞと純粋でいく。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ