SSブログ

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第9話 クマさん、貴族を知る の感想 [TVアニメ]

クマクマ体操!! 仲良くする。
そこにフィナが来る。ケークを食べ過ぎでとユナ。 フィナからユナに手紙。
ミサからの招待状。 シーリン。
。。。手紙を書いて、正体。

フィナは気になって、どうすればと。 ユナは王様のパーティを。
生きたくなさそうで、クリフに相談。 同時になる誕生日会。
ユナはもしも断ったら? フィナは礼儀のこと。
クリフがいうこと、身内ですると。ノアールはここぞと説得。
。。。よくあるフィナの着せ替えイベント。
ユナはプレゼントに。  シェリーへ依頼でうまいことまわそうとユナ。
いろいろいい感じで。 さらに数を頼むユナ。

ユナは帰ると、フィナの怒り!? ドレスのことでユナ。
プレゼントのことをユナ。 フィナはどうするかを。
2人で容易とあれと、大きなショートケーキ。お祝い。

シーリンへ向かうことに、シュリはいいなあと。フィナが巻き込まれたこと、笑顔でない。
馬車でなくとんでもない移動。くまと馬。

のんきな老夫婦。 シーリンへの移動する一行。くまと馬がと。
ユナは宿をだす。。。どこでも泊めれる。 くまハウス。
ノアールはできることに。
ユナは一緒にと護衛に。 護衛は愛馬のことを見たい。ユナは暖かい夕食を。
ユナらは、ハウスで豪勢な食事。 食べて眠くなる子供ら、その前にい風呂と。
ユナは片付け。ノアールとフィナで先に、町。
ユナとクリフでシーリンのことを。事情を聞く、貴族としての付き合い。
領主の大変と。

次の日。くまらは、ゴブリンの襲撃。 ユナは討伐。あくとらを倒す。
助けた商人。ユナはクリモニアニイル有名な存在。
今はシーリンをたたんでと商人。

シーリンについて、皆の目がむいて。ユナはごまかし。
人通りがすくなくなって、領主の家へ。
ミメイドが待ち受けて。 ミサが出迎えにでる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。