SSブログ

江戸前エルフ 第8話 彼女とエルフの事情 の感想 [TVアニメ]

なんかものものしい? あれ、エルダが撮ること、引きこもるエルフ。
映え。 小糸がそれはいすずちゃんと。 金沢の小伊万里にエルダの気づき。

片付け中の小糸、来訪者にエルフ。エルダに会いたいと。映えそうなエルフ。
再会して、ハイラはエルダにがっつり。姉ちゃんとハイラ。エルダはそれに。
年齢で。
過去を話すハイラ。金沢の特質。いうことは高尚。 巫女の話になって。
ハイラと巫女の関係が悪く。 エルダらの関係。
ハイラがお土産を? 中身は雑草だ。なんか貧乏くさい。それのわけは、博打で金なし。
宝くじ。 それぞれ癖があるエルフ。
。。。江戸時代は徳くじ。
ハイラは使い込み、まだあきらめない。競馬でと。前向きなハイラ。
今夜は止めてと。
東京にきたわけ、うまいことまとめるハイラ。
夕方に、布団の準備
やってくるもの。いすず。 それはハイラの巫女。はやく片付いてきたと。
・・・意外性。

談義。いすずがきたの挨拶のため。ギクシャクなハイラといすず。
小糸とエルダは関係を読みに。 いすずのお土産。うっかりいいかけるエルダ。
・・・シークレット。死ーくれっと
エルダが話す江戸時代のこと。 いすずがさっきのことでつっこみ、お土産代の使い込み。
約束したよねと。
。。。あれあれ、2人は理解。 がんだむ?ミッションをする。
話をそらしに小糸ら。 ハイラは天然。
いすずはホテルへ、でもそれは。予約。キャンセル。 フォーローする小糸ら。
・・・ああ、嘘は取り繕うと大変。韓族みたいに。

皆でバーベキュー。境内で。

お泊まりで、小糸といすず。事情を聞く小糸。
ハイラに賭け事をしないと。いすずの内面での困惑。
ハイラは変化なしで、時限爆弾が。 どれを切ったらと。うっかり話題に。
事実を知って、いすず。好きなことをやっているならといいといすず。
・・・なんかオタクヒーローの実践のハイラ。

女子会になる? いすずは、小糸にハイラのプロマイド。小遣いをつっこみ。


朝、ハイラはしぼられた。
。。。
ハイラといすずで物産展。傘?とエルダ。
いすずは小糸に話すこと。親密になあらないほうがと。小糸は。。

寸志とエルダにプロマイド。
金ピッカなカード。小糸にはSRだよと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。