SSブログ

神戸に、鉄人28号(スクラップ)登場? [独り言]

ああ、再生の象徴になるか、落日の象徴になるか?

鉄人は、壊すのが、仕事だからね。しがらみを破壊しないと。

中が空じゃあ、大きな粗大ゴミ。掃除が大変だあ。

動かなかったら、おもしろくないよ。目から、ビームくらい出して欲しいなあ。(そんな設定はないか)

ほっとくと、ほこりにまみれるよ。。。。。ほっとくのだろうなあ。

あの、ハーバーランドのJR神戸駅前の南側のテラスで手が届かないところ

がほこりまみれなこと、汚い!!

今の神戸を顕しているね。(衰退期)  作るだけ、作って後は知らない。。。

今、サンテレビで、鉄人28号をやっているが、うさんくさい。アニメでしたね。

いつの再放送だ。これは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝から眠い。 [独り言]

びみょーな気候
寒いような、でないような。
そしてこの天候。
テレビつけると、銀行のわるあがき、農協も危ないのでは?
すこし風邪きみ、しんどいなあ。
昨日、雨に濡れたからなあ。
ガンダムは、予想にたがわず悲惨
日本の海外進出会社ぱ、
内需でがんばれ。

いつも見る風景 [独り言]

列になって歩いている。
アリンんだね。
切磋琢磨ならいいが相手のあら探し。
もうそうも言ってられない
今までの常識は崩壊し、
古きもの、悪しきものは除かれる。
情報統制は壊され、見通しがよくなるだろう。
公務員はいらないのに、あつまるよね。
安全思考まるだし、あきれるわ。         変わらなきゃ!

寒いのにゃ。猫談 [独り言]

こういうときは、コタツで寝るのがいいにゃ。
のらニャンは、きびしいのにゃ。
やさしい同居人がいるにゃ。飼い主?ご主人?
うーん、めしつかいにゃ。
二本足で歩く猿もたいへんにゃ。野性にはもどれたいから、
飼われないといけないと必死にゃ。ご主人さまあー、
にゃにゃ、あほにゃん。
では、コタツで一寝入りにゃ。
猫のひとりごとでした。

ああ、雪が降ってきた。 [独り言]

どおりで寒いや。
そろそろJRの時間割りが
狂いだすか。
寒さ、雪に弱いJR西日本。
お手並み拝見といこうか。やっばり二月は、雪がふる。
ドルアーガの話といいタイミング。夢の国メルトランド。

濁水になじんだ魚は、清水ですめない。 [独り言]

世の中、変革がもとめられる。
しかし、いまに馴染んだ連中には
ついていけない。衰退あるべしです。
もともとまつろわぬもの、従わぬものを
迫害していたが、彼らの時代がやってくる。
公務員もがらがらポンしちゃえ。ついでにキャリアにはきつい下積みやらせろ。
勉強だけでは、世界につうようしないんだよ。
フェイクは、ばれるもの。日本をよくするのは、野にいる人材やね。

勘弁してくれ。 [独り言]

なんか自動プログラムでチェックされているような閲覧が多い。 なんだっていうんだろう。 今日は、Yahoo!ウェブオーナーセンター アドパートナーから 「パトロールの結果、お客様のサイトへの広告の配信を停止させていただきました。」 ってメールがきた。数日前に閲覧数がおおかったからかなあ。 Yahoo!ウェブオーナーセンター アドパートナーは、 いまいち動いているように見えなかったし、 元から、やってはいけなかったようだからやめることにした。 それとね、例の電話番号の検索が多いな、どっちからだろうか、 会社?、個人?どちらにしても尋常じゃないなあ。 どっちでもよくないよな。 以前、別の会社から、非難がきて削除しました。他でも情報を流していた ブログも閉じたようだ。恐るべし会社の言論規制。 でも、火のないところに煙はでないものですよ。 だれか、合法的に業者の電話リストを合法的に公開したらいいのに!! でもね。いい物件は、ほっといても売れるものですからね。 相互リンク歓迎です。っていっても興味ないですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

古参のノートPCがついにご臨終。 [独り言]

昨晩、ついに長らく使っていたNECノートPCが、起動しなくなった。
それも、BIOS自体が走らないようだ。
今朝も一度起動して使えていたが、途中でWindowsエラーが出て、
再起動をした後、起動しなくなった。

仕方ないので、別のノートPCを買うことにしました。
それで、EccPCの10inch、ハードディスク版を即買いしました。
う~ん、ウィルス検出ソフトが入ってないからどうしょうか、考え中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早く総選挙にならないかな。 [独り言]

自*党のあたふたする姿を見てみたい。
盛者必衰の理、そろそろ自*等の時代も衰退しないといけない。
民*党が、政権をとれるとも思えないが、まあ、どちらがしても
無能な官僚がでしゃばるから失敗するだろう。
経済感覚がないものが国の舵取りを取るから、どうしょうもない。
それは、戦前も同じこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次期Windows? [独り言]

Microsoft Windows Vista の次が
Microsoft Windows 7(マイクロソフト ウィンドウズ セブン) だって、
ついに名前をつけるのが面倒になったか?
まだ、西暦の方が何時出てきたかわかってよかったのに。
商用ソフトのバージョンアップと同じになったね。
本当は、毎年バージョンアップして、荒稼ぎをしたいんじゃないのか。
番号より、台風みたいに女性の名前をつけたら、うけるのにねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感