SSブログ

勘弁してくれ。 [独り言]

なんか自動プログラムでチェックされているような閲覧が多い。 なんだっていうんだろう。 今日は、Yahoo!ウェブオーナーセンター アドパートナーから 「パトロールの結果、お客様のサイトへの広告の配信を停止させていただきました。」 ってメールがきた。数日前に閲覧数がおおかったからかなあ。 Yahoo!ウェブオーナーセンター アドパートナーは、 いまいち動いているように見えなかったし、 元から、やってはいけなかったようだからやめることにした。 それとね、例の電話番号の検索が多いな、どっちからだろうか、 会社?、個人?どちらにしても尋常じゃないなあ。 どっちでもよくないよな。 以前、別の会社から、非難がきて削除しました。他でも情報を流していた ブログも閉じたようだ。恐るべし会社の言論規制。 でも、火のないところに煙はでないものですよ。 だれか、合法的に業者の電話リストを合法的に公開したらいいのに!! でもね。いい物件は、ほっといても売れるものですからね。 相互リンク歓迎です。っていっても興味ないですか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0