SSブログ

神戸に、鉄人28号(スクラップ)登場? [独り言]

ああ、再生の象徴になるか、落日の象徴になるか?

鉄人は、壊すのが、仕事だからね。しがらみを破壊しないと。

中が空じゃあ、大きな粗大ゴミ。掃除が大変だあ。

動かなかったら、おもしろくないよ。目から、ビームくらい出して欲しいなあ。(そんな設定はないか)

ほっとくと、ほこりにまみれるよ。。。。。ほっとくのだろうなあ。

あの、ハーバーランドのJR神戸駅前の南側のテラスで手が届かないところ

がほこりまみれなこと、汚い!!

今の神戸を顕しているね。(衰退期)  作るだけ、作って後は知らない。。。

今、サンテレビで、鉄人28号をやっているが、うさんくさい。アニメでしたね。

いつの再放送だ。これは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0