SSブログ

終末トレインどこへいく? 第2話 推測、だろう、思われる の感想 [TVアニメ]

過去。小学校? 少ない生徒。 過疎化の村。

列車はトンネルを、越えると湖?池。 川。不思議世界。
いつつくかと池袋。 のびている空間。 静留ならと、でも危ないことに。
コースターな線路。
静留から運転伝授。 善治郎の教え。 池袋は一本戦で。
行った時のためのお金。 ついたら何食べるかで。
食べ物がと。 準備していると静留。 現状。。。計画性なし。、
問題、下着。何日かかるか。

すごい線路。どこをいく?

しずかでない少女ら。ゴーヤがすごく成長。時間間隔。
霧が出て、くる。・・・くる。くる。きっとくる。 バグでした。

コマッシー。なんかじいさん?残念な男。学者かも。池袋からの男。
知っていること。7G事件。おおげさに。
注意して、いかないほうがと男。 なにかを欲しがる。地図と交換でと。
信じちゃだめと。 交換にたばこ。

話して、不思議かん。 あやしい男。・・・がっかいとか。
善治郎の話題に。暗示。

善治郎はぼけ老人。 静留は葉香探しに。
なんか仲直り。 準備しようと。 装備をしないと。戻りたいと。
。。。なんか水が。

善治郎は正常に。 電車を再びうごかすが、異常が。上がる水位。地図は?
モールス、なぜか連絡がとれる。 助言。。。途中でだめに。
水が引いて。ああ、ふく×まだ! ・・・くる。くる。
非難することを。すごいなあ、津波。

戻れなくなる。 ゴーヤを収穫。
皆で池袋にいくと決意。

さらに市進むと荒野。いろいろあぶない。ナスカ。。。ちゅうかもあるかな。
次の駅。 やっと。
出迎える人ら。 頭にキノコ、マタンゴだ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第2話 の感想 [TVアニメ]

冒険者に遭遇しました

李井戸はお勉強。アルベルト兄が来て。練習場で。
兄は的あて。 ロイドはわざとすべて外す。計算づく。することが高等技術。
ロイドは気にしない。 ロイドは自由に。 グリモに協力してもらって、二重朗詠。
ロイドは魔人以上に危ない。 呪文束。 ロイドの実験。禁忌すぎて。楽しむロイド、目がきらきら。
地上ではだめと、空に撃つ。
アルベルトは、ロイドを認めて。自陣営にいれようと。 いまごろは。
外は暗く。 グリモは恐怖する。 慌てるロイド。

ロイドはだらしない。グリモが世話を焼く。

新聞で昨日のこと。ロイドは。。。
ダンジョンへいこうとロイド。身代わりにどんぐりから複製のロイド。とんでもなく。
そこにグリモを入れて魂に。

ロイドは外へ。グリモと通信。グリモはロイドにいじられて。
グリモはいたずらを。 期待するロイド。

ロイドは探すが。地上でオークと少女。・・・襲うは、かか人?
気だとロイド。 見つかって、姿を隠そうと。
ロイドは幻想で模写するロイド。 タオはロベルトにどきどき。だめな女?喪女?
ダンジョン攻略、あっけなく一緒に。 気のことを。タオは気は呼吸と。・・じょじょ?
ロイドはやってのける? ロイドは体験。 タオはどきどきとロベルトの顔に。

グリモはロイドのことを。シルファが来て、ますいことに?

ロイドはダンジョンの最下層に。すべて興味ありのロイド、宝箱。
そこにはリッチ。・・・運が悪いのはどっち?

木人形? 心がある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ