SSブログ

終末トレインどこへいく? 第2話 推測、だろう、思われる の感想 [TVアニメ]

過去。小学校? 少ない生徒。 過疎化の村。

列車はトンネルを、越えると湖?池。 川。不思議世界。
いつつくかと池袋。 のびている空間。 静留ならと、でも危ないことに。
コースターな線路。
静留から運転伝授。 善治郎の教え。 池袋は一本戦で。
行った時のためのお金。 ついたら何食べるかで。
食べ物がと。 準備していると静留。 現状。。。計画性なし。、
問題、下着。何日かかるか。

すごい線路。どこをいく?

しずかでない少女ら。ゴーヤがすごく成長。時間間隔。
霧が出て、くる。・・・くる。くる。きっとくる。 バグでした。

コマッシー。なんかじいさん?残念な男。学者かも。池袋からの男。
知っていること。7G事件。おおげさに。
注意して、いかないほうがと男。 なにかを欲しがる。地図と交換でと。
信じちゃだめと。 交換にたばこ。

話して、不思議かん。 あやしい男。・・・がっかいとか。
善治郎の話題に。暗示。

善治郎はぼけ老人。 静留は葉香探しに。
なんか仲直り。 準備しようと。 装備をしないと。戻りたいと。
。。。なんか水が。

善治郎は正常に。 電車を再びうごかすが、異常が。上がる水位。地図は?
モールス、なぜか連絡がとれる。 助言。。。途中でだめに。
水が引いて。ああ、ふく×まだ! ・・・くる。くる。
非難することを。すごいなあ、津波。

戻れなくなる。 ゴーヤを収穫。
皆で池袋にいくと決意。

さらに市進むと荒野。いろいろあぶない。ナスカ。。。ちゅうかもあるかな。
次の駅。 やっと。
出迎える人ら。 頭にキノコ、マタンゴだ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。