SSブログ

終末トレインどこへいく? 第5話 骨にされてしまいます の感想 [TVアニメ]

セブンG事変の前の学生生活。
・・・なんかXXバンクの失敗かな。

静留と玲実は目覚めると、縛られて。軍用ヘリ。
軍が尋問。 なにもはなしにならず。
静留はドクターを探して、そのわけ。 ボスが言った通りと。
骨にして標本にすると宣言。

撫子と晶。晶は子供か。
静留と玲実はこれからのこと。通りかかる下級市民。玲実らとうまいこという。
ドクターが捕まって。。。この町でのいきさつ。
・・・偉そう小名ボス。なんかきょ×さん党かな?

静留と玲実で強襲。ドクターのいるところを探して。
撫子は善治郎とつうじない。 晶はおかしなことに。
晶と玲実の過去。 男子からのいじめ。ハラスメント。 強い玲実。
・・・? 男の子はいなかったが、すでに動物になった?

基地への襲撃。ドクターを助けだす。
すぐに見つかって、出てくるボス。でかいが、普通サイズ。お子様?えらそうな服。サルだね。ちゅ×か。
ボスは弱い。くちだけ。
玲実は強い。 静留はだうん

玲実は、ドクターを連れて行くが医者でない。晶のことを観察と状況。
セブンGのことでわかっていること。 キノコを食えばと。 善次郎との関係をドクター。
過去。善次郎に助けられたドクター。 善次郎は改造手術?

静留は目覚めて、ボスの部屋。関係性? ミリタリー好きな男。
過去のことを聞いて、静留。

玲実は襲撃。なんかしょうもない攻防戦。・・・たい×ゅうもこういうかんじかな。
玲実は、晶からもらったものが。 切れる玲実。すごいバーサーカー!
ボスはぼこぼこ。

キノコを晶に。 戻らず。
玲実は大好物のむずかしい本。効くかもとドクター。
戻る晶。 認識的なこと。

ボスは島に換金。 ドクターは善治郎のところへいくと。サイズ差で難しさ。勇気。

静留らは池袋へ。残りの駅数。 晶は玲実のためにブレスレットを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。