SSブログ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第5話 の感想 [TVアニメ]

魔人が苛立っています

パズズは、苦戦しているような、そうでない。瘴気で人をだうん。
シルファはだめに。支配の瘴気。 タオが加勢。

シルファは口だけ。体はだめと。
パズズはここぞと、タオはなぜと。呼吸かと。意地のタオ。
呼吸でも、配下の眷属にはかてず。 ロベルトの存在をかんじて。
勝ったなとパズズ。 ロイドには聞いてない。会話? 驚愕するパズズ。
動けるロイド。 グリモに文句!?言いたい放題。
言い返せないグリモ。

ロイドは支配権を取る。母犬の波動。あっけなく。
格差がでている。 くさい原人よりすごい。 パズズへ復讐、ウェアウルフ。
パズズはする。さすがは黒いんなんとか原人。 魔人には魔術は聞かない。
なるほどどとロイド。効かないかどうおかの実験をする。
ロイドに効かないわけをグリモ。なんてことを、でかい魔力量のロイド。
恐れをパズズ。 ロイドは魔人に結界を。籠に。 逃げる魔人。 
グリモもお手つだい。 逃げる三振なパズズ。・・・ああ。洞窟に逃げていたら。
捕まるパズズ。籠のサル。 ロイドがどこまでもつかを。交渉をパズズ!!
ボコられるパズズ。 ・・・灰色にはった。黒いではなく。

あきれるロイド。短い時間。 パズスはあっさり負けを。
みんなが目覚めて。 ロイドはあわてて。
グリモはロイドの強さを。 リベンジすることをグリモ。託されるグリモ。
ロイドは設定を。 グリモは力をすこし取り戻したが、勝てるわけでもなく。

おまけ。 凱旋するアルベルト。ロイドは寝ている、いい度胸。 シルファは。


王がアルベルトにこの度のことを。したこと。
ロベルトのこと。タオはあっけなく消えて。
アルベルトはロイドに将来性で王位継承権をと。 ロイはお断りと。

ロイドにはウェアウルフがなつく、シロと。 グリモはごね。
シルファがくる。
ロイドはしろを仕込みたいと。魔術で。

王とアルベルトはロイドを観察。器の大きさを。
。。。パズスはちいさい。かかじんみたいに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。