SSブログ

神ノ牙 JINGA-  episode 12 「終焉/創成 」 の感想 [特撮]

神牙は平作空間に。 どっちが残るかに。
奇蹟の力。 それを与えたのは俺だとジンガ。 ホラーを食らうジンガ。
神牙には理解できないことをいうジンガ。

。。。最高のショー。
力の差。 
ジンガは、人に戻したものの近況を。それらは再びホラーになる。
見た目は人手も、中身はホラー ・・・背乗りしている?人に擬態するあお民族みたい。
ジンガがいうころ。 助けが人間の今。 弱い者をくう化物人の顔をして
ジンガは混線。

葉祐は番犬所で検証。そこでもホラーに人。
ホラーは一誠に出現。

奇蹟の力の正体。 ホラーになる一瞬を許していただけと。 ジンガすることで時間がすすんで。

狼斬は女と戦う。惑わした女。
人をホラーにする女。。。狼斬にもしかけて。
神牙がホラーから戻したこと。  いきさつ、父親をホラーにしたのはわたしと。
女がいうこと。。。人間に嫌悪。正義がおかしいと。

狼斬が倒すが。

神牙は当麻のことを。晴れる霧。ジンガがいうこと。しかけて。
当麻は神牙に反抗する。楓沙を殺したこと。 落ちる当麻。そこまま陰我にまみれて。
。。。本当の姿に。 はんどXじんかする

笑うジンガ。これが現実と。魔戒騎士がやるべき事。神牙がすべて悪いと。
陥れるジンガ。 神牙は自害?失敗。 ジンガは印籠を渡す。そそのかすホラーを斬ることを。
だめになる神牙。 ジンガに消される。光は闇に消されて、消える。
・・・中つ国でおこったことかな

わいてくるホラー。ゴキみたいに。
狼斬は斬って。
そこにジンガがくる。。。。たねあかし。 神牙を消して、紫杖を殺したこと
あっけなく狼斬を倒して。期待外れ。

あの女。不死身。
ジンガはホラーを斬る。楽しめそうだと。

出てくるでかいホラー。はげしい戦いに。どっちも羽根。悪魔!?
。。。こういうシリーズではめずらしい堕天ぶり。

ジンガが楽しんで、殺して食らう。ホラーを食べて、進化する?
。。。赤い羽根

葉祐は祭りの後を。なにもなく。
・・・不思議

アルヴァは壊され。楓沙の筆。
なにもないそこ。 しかし。一条の光がもれて。
。。。神牙の良心  ・・・大陸人には良心はいきるために不要ので捨てたそうな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 11 「虚構の大儀/事実の真理」 の感想 [特撮]

番犬所、葉祐に男がホラーから戻ったことの証明。
男の心で。  ケレスは信じたいと。  葉祐は認められたいと。
・・・そうれはどうやって? 背乗りにあったものらが戻るとは?

狼斬は神牙を追いつめ。番犬所に連行の指示。
。。。えらそうな神牙。 アルヴァの忠告。
神牙すること 俺の正義。 傲慢な神牙。
狼斬は力でくる。紫杖を殺した疑い。 。。。おいつめ。

そして、楓沙は助けに。 狼斬がいうこと。神牙の相棒。
。。。連携でいく

神牙は楓沙に刀眞を託して。
刀眞は追っ手に。 楓沙が助ける。。。逃亡。

神牙は三人に。典型な連携。三連星?
楓沙は神牙の危機に。

狼斬が神牙従うことを。 楓沙はなにもできずに、刀眞がいうこと。大義?
楓沙は信じる。負けない神牙。 刀眞は否定、番犬所にいくと。。。奇蹟の力の証明。
兄を助けるため

楓沙に。。。楓沙は逃げないと。

狼斬はおいつめて。楓沙は従うと。 神牙は嘘だと。
とめようと楓沙。。。。あきらめの神牙。拘束をうける。

狼斬は楓沙に。その決断。 刀眞が決めたこと。
刀眞は兄のことを。

楓沙に神牙を託して
。。。それが裏目に。

神牙は楓沙に・・・裏切りを感じて。こころが高ぶって。暴れる。
アルヴァのいうことは聞こえない。
。。。殺しまくる神牙

楓沙は神牙に!? 
狼斬は刀眞をあずけて。
でてくる女。あれか。。。魔戒の存在。 前にも感じていたことを狼斬。

楓沙に近づく神牙。 楓沙の問。二人いる神牙。
神牙すること。安心?。。。話。刀眞のこと。
楓沙の説得。手助け。 神牙いうこと。。。異なった守りし者歴史。
いいかんじが。
。。。神牙することは紫杖にしたことと同じ。
(うらぎりものは) だけどもういらない。
神牙が楓沙にいうこと。俺の力を信じていなかったと。

。。。刀眞の叫び。
走るが、障壁。 神牙は封じられて、外は時間が止まって

神牙は、もう一人の神牙と対面、腕には楓沙。
問われる神牙。もっともらしいいいわけ。。。赤がいうこと。
それを悪というじゃないのかともうひとり。

斬ろうとしているのは誰だと、終えrかお前か。

。。。互角の存在
ともに魔戒騎士に。 ボコリアイ。
アイデンティティーに。

差があることをもうひとり。 腕の傷に剣を。大切さ。
そろぞろ決めることを。俺とお前どっちが残るか
・・・南北どっちになるか。そういうことと同じ。どっちに大義があるか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 10 「独尊/窮地」 の感想 [特撮]

神牙を見る楓沙、かわいい。

今の楓沙は、悩む。番犬所にいわれたこと。本物の力。信じているかに。はいと。
しかし、今の神牙は
・・・話の外? のぐちなんとかみたい。


神牙はあの時の助けた男の女。 ホラーでなくなった男。でも闇はその。まま
狼斬は倒しに来る。 ホラーから戻しても、悪事に走る。 人を手に掛けて。
・・・南北XX人?
神牙にこれが真実と。
・・・通名をかえても悪いことをすると

狼斬がいうこと。


番犬所で神牙のことを。楓沙は嘆願に。。。本物としての証明。
楓沙は持っていると、期待されて。

楓沙は葉祐に託されたもの。刀眞を確かめる術。
・・・そんな安直な

楓沙は刀眞に話しかけて。未来をjかたる。
そして、眠らせて。

神牙に狼斬は番犬所にいくことを。 することの判定。
拒否は。。。反逆に。

修練所での殺人。二人に最期にあったのは神牙と。紫杖とおなじと。
猶予に一日やると狼斬


楓沙は刀眞に術を。。。できない甘さ。
もどってくる神牙。楓沙のあやまり。。。。狼斬がなにをしたかをアルヴァ
。。。人間に裏切られたと。

楓沙は神牙にいうこと。救っても、人に害なすならと。。。番犬所に
神牙がきめたこと。 番犬所にはいかないと。俺以外に救える者はないと
刀眞は起きていた

神牙は月を。自分についている闇の神牙に。神牙は傲慢に。。。月が赤くなる。
・・・内部からの侵食。背乗りされるかのように。

楓沙は神牙を探して。見つける。
見つけたホラー。。。。オヤジ狩り。
ホラーは逆襲する。人間をくらって。。。それをやらせほうだい。
人を救わず、神牙は放置して、楓沙にいう。 
最期にはホラーを斬る。 肥えたホラーは最高だと。

楓沙はアジトに運ばれて。狼斬が?
神牙を探すが。すでに弟に逃げたことを。 これで反逆者となったと。
強制的に番犬所に。 逆らうなら斬り捨てる。
・・・事大主義?

神牙は刀眞に。信じることを。俺が世界を守っていくと

楓沙は置き去り。なにもできず、神牙のことを。
。。。過去のこと。 楓沙を神牙はたきつける。一番。 信じることを。
楓沙の決意。

今、楓沙は再び決意する。

神牙と刀眞。。。狼斬の追っ手。 刀眞に森に。
狼斬は神牙に通達。守りしものでないと。
神牙がいうこと。独尊。。。窮地に追い込まれて。
。。。米国に追い込まれるHUAWEI?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 09 「無始/無終」 の感想 [特撮]

出ってくる怪しい女。画策者。
。。。見ているさきは  
あなたはいつもあなたね。

番犬所。 狼斬に神牙のことの報告。
・・・総集編

。。。神牙の過去
父はホラーに、母は殺されて。 神牙が剣を。
弟の前で斬る。

人生の変化。ホラーをきれなくなった神牙。
風化の説得。 神牙はホラーは斬ると。迷いをすてて。ホラー斬って。
いっぱしの魔戒騎士に。 軌跡が

。。。話す女

斬ったが、人に。

そうなったわけ。前例はないと。見てきたことを狼斬は語る。
何が正解か

呼ぶにしても、こないだろうと狼斬。
弟のことを刀眞。。。。はめられて、ホラー化する。父の親の過去。兄がしたこと。
・・・背乗りされます。

神牙が倒して、元に戻る刀眞。

狼斬がいうこと。力の否定では応じないと。
狼斬がいうこと、すぐに連行するべきですと。

。。オモチャを見つけたと。・・・誰が。ちょXが?


神牙は刀眞の稽古。
。。。あがって。力の差。先が遠い。

刀眞の提案。サイコロで勝負。  。。。みているわと女。

楓沙は気になる。

。。。動き出した神牙。二つわかれる。背乗りするなにか。
主導権あらそい。半島みたい。同じ存在で争う。 戦いを楽しむ闇。

鎧。魔戒と魔界。
。。。倒しても出てくる分身。ゾンビ。
不安。

女は語る。 そして、あの事件の家に。
神牙と刀眞でサイコロを。
神牙は勝てない。 勝負には勝てない。。。。あやしいと神牙。

しつこい神牙。連敗しても。笑う刀眞。思うところ。
神牙は刀眞を守ると。寝るぞと。

楓沙はいない。


番犬所。狼斬がいうこと。紫杖が行方不明。。。神牙につかせたが。
あっけなく始末する神牙。それはどっち側?
・・・行動があやしいは半X人てき

紫杖は殺されて。

狼斬がいうこと。番犬所からでなくホラーを斬っていると。道を違えて。
狼斬が信じているが、今の神牙は魔戒騎士ではないと。

。。。指示待ち
楓沙は報告をうけて、直すところが。

。。。女のナレーション

楓沙をまっていたと番犬所のもの。
指示を受ける楓沙。

サイコロ。
神牙は目覚めて。刀眞に。ふるサイ、それは縦に。
・・・もう一人の神牙。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 08 「盲信/懐疑」 の感想 [特撮]

前回から。。。いい話が。
ブラック神牙が台無しに。表と裏。
・・・南北なんとかみたいなものかな。 人とそうでないものでセット。

神牙と刀眞。葉祐は楓沙にしかけを。
刀眞を確かめる術?  。。。神牙のことでは。

番犬所からお指令。背乗りがでた。
いつもどおりに斬る神牙。 神牙のもとに鵜飼がくる。
人間に戻してほしいホラー。 

。。。あたらしいクエスト。
鵜飼は神牙をみとめて。 番犬所から隠したホラー。

神牙は対決。。。地味な暴力。
ホラーになって、暴れる。怪力。
鵜飼がいうことも通じず。 機関銃で。。。

神牙は鎧をまとってホラーを倒す。
斬るとあっさり終わって。 黒いものが消えて人間に。
。。。楓沙は浮かない。


鵜飼は神牙をほめて。神牙が助けられないホラー。番犬所よりも早く見つけると鵜飼。
。。。ありがちなことでホラー。
はんとうじんなんて、すぐにホラー化しているのじゃ?恨みというホラー。
斬りまくって。

。。。対照的な神牙と楓沙

鵜飼は信者。  楓沙は縄張り的なことを。事務的に。
神牙は俺にできることとだからと。
。。。なんか成金みたいな神牙。

神牙はホラー斬る。 鵜飼は説得に。
ホラーには説得はきかない。 原始人だだけに。

鵜飼がとめて、説得。 逆に恐れて、喰われてしまう。
神牙はなんとか頑張って、仕留める。 鵜飼の想いを大切すると。

人に戻ることができて、感謝。でも神牙は傲慢。

楓沙はまちぼうけ
神牙が戻って。鵜飼法師のこと。。。。最期。
神牙がいうことはあっけない。 楓沙の追求。。。。楓沙には疑問。

信じていいのね、あなたは神牙なの。
俺は俺だ。

。。。背乗りがはじまっている?

楓沙は迷いだす。

番犬所からの指令。協力のホラー。
一人でいく神牙。 そこで出会う二人 
その正体はあのアベックの片割れの女。

。。。神牙がしたこと。結局は止められない陰我。
人間の性。それとも遺伝子のなす。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 07 「絆/断」 の感想 [特撮]

。。。ちらちらでてくる二人の神牙。

神牙は刀眞を里に預けに。

。。。それまでのこと。
刀眞にはそれが。。受け入れられない。
刀眞は仲間と再会。見にいくことを。

神牙と楓沙は、里に。 導師と話をする神牙。
ホラーにおちることの可能性

楓沙は指導する。そのやり方。だれのとなりに。

神牙は導師に刀眞にすべてを話したと。
。。。見え隠れする神牙。ばけて、いろいろ。服が替わって、あやしげは動き。

導師は神牙に迷い、苦しみがないかと。神牙は大丈夫と。
導師は神牙の父のこと。はめられたのだろうと。差し向けたこと。

要と昴流
。。。刀眞はそれを見て。

楓沙は導師に。迷いを聞かれて。
神牙が二人いると。。。別人に感じるとき

神牙は。。。関係する女?
・・・解離性。

神牙に刀眞はお願いする。すごいものと戦って、勝てば、兄についていくと。

葉祐は楓沙にじゅつを与えて、もしものときに真実をしることが

刀眞は昴流と戦う。。。同格?
刀眞は太刀打ちできず。意地を張る。 見ている神牙。楓沙が隣に。

あきらめない刀眞。どこまでもしつこく
止める導師。

。。。がっかりする刀眞。昴流は手を差し伸べ。


神牙に報告する当麻。あきらめを。
神牙はなぜ負けたのか。 いつになくきつい神牙。
。。。一緒に行くぞと神牙。 俺が鍛えてやると。

神牙の決心。刀眞を守ると。

。。。里で約束する刀眞。

で、夜、導師と昴流
神牙が挨拶に?
神牙と要のどっちが強いかで。。。。模造刀で立ち会う。なぜか、それが。
神牙は剣で要を斬って。
昴流に神牙は話しかけて、魔戒騎士なりたいてっか。残念、魔戒騎士にはなれないと。斬り捨てる。
親子を殺す神牙。
。。。してやったと神牙。闇。
・・・裏表。なんかはん流みたい。表ということの矛盾。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 06 「表/裏」 の感想 [特撮]

狼斬、紫杖のかざりをみつけて。。消息をたったことを。

神牙に楓沙は。。。血がてにと神牙。・・・ぼけている
楓沙の聞くこと。行動。あやしさ。

夜。忍び込むこそ泥。ホラーは警備員をくって、女にはごまかし。
そして奪って、。
神牙が倒しに。 分かたれる男女。 楓沙は記憶を。
狼斬がくる。

神牙はホラーを。ホラーネビル 宝石好き

狼斬は楓沙にいうべきことがないかと。紫杖のこと?楓沙はなにがなにやら。
神牙にかわったところは。 言えない楓沙、ごまかす。蝋がの責め。なにはら?

神牙は戦って
楓沙はいうこと。憑依された女がきえたこと。 紫杖の消息もたって。
神牙への疑い。探ると狼斬

斬って元にもどる男。神牙はそのままで。
楓沙は記憶をして。神牙にいうこと。神牙にはあたりまえのことと。信じろと。

遊園地。あの男女。すでに身ごもって。。。楓沙のさぐり

。。大きな月。白。
神牙はなにかを。
・・・南北のあれみたいに表裏がある。

神牙は、もうひとりの自分とあうことに。誘われて。。。心の闇。
味方という裏神牙。

知っていること。
魔戒騎士の使命。 それをしてないことをつっつく。
神牙いうこと。
裏がいうこと。 ホラー。。。人間と人間がそれをしていいのかと。
親父さんのことを、。

外に。。。赤い月。あやしげ。
月はきれいだと裏神牙。
出てくる女。 お前は憶えていないと。おかしなことをいう。
。。。消えて。

裏はしっていると。右手。。。食った?まずかったかと。
戦う事に。 剣。

楓沙は気になる。戻らない神牙

神牙は自分と戦う。それは? からかういの裏神牙。
斬られても、復活する。 
人間のことを語る裏。 欲のためにうごくと。

神牙は魔戒騎士に。 裏は面白がる。 弟のことを。力を使うことの。
生きていたら人は変われると神牙。 裏がありふれた聞いたことと。

どちも騎士に。頭と身体違い。
神牙は俺の正義を貫くだけと。。。裏神牙を刺して。
裏はさらにつけと。殺すことの楽しさを。 斬るか食うか。
ガキホラーはおいしいぞと。おまえの正義すこしは楽しめそうだ。


戻る神牙、楓沙に。。。うでの変化
里にいくと。
・・・それは子供に手を。裏にいわれたこと。 腕にやどるなにか。嘘を突き出す神牙、韓X化する
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 05 「混迷/教示」 の感想 [特撮]

魔獣メシア。それと戦った男。呪われて、光と闇
神牙は紫杖を仕留めて。。。。やることということがずれている。詐称。騙し討ち。

夜の町。キャバ嬢。 楓沙はホラーの内偵。
それぞれを観察することに。
。。。醜い争い。一番をねらって。

刀眞は楓沙のことを。神牙がいう。ホラー探しに楓沙がいっていると

刀眞に稽古を神牙。紫杖のこと。

キャバ嬢。 。。。へまするのは。
リカがくる。 サキがくるまで。 
リカは褒めちぎる。極端に。 男はのせられて、誘導される。催眠。魔性の女。

終わって。反省会。。。リカとの関係を疑われて。
リカの暗いところ。暗部。
リカがきて、することは。 リカは、気に入る。

一緒に飲みにいく。リカは女の美しさを引き出す。両刀?
さける楓沙。 事実かどうかを。。。信じること。

ニュース。あぶない男。
人間の仕業。いうことがすでに人間でないリカ。 すかさずして。消えるリカ。。。早い。

楓沙は神牙まって、話すが。神牙はあやしい。ホスト?
楓沙に迫る。 楓沙はまんざらでもない?

神牙と刀眞、楓沙に。。。今朝のことをいうが、神牙はとぼけて
ターゲット。魔性の女。好物は絶望した男。彼女のもともとの人間性。。。戻して、変わらない。
神牙はそれでも元の人間に戻すと。

リカを探しに楓沙。家に。
見つける写真。リカの告白。裏切り。
リカは自分の過去、陰我のこと。 
母とリカ。母はリカを欺して消えてしまう。借金はリカに。。。借金の催促にくる男。
やるいことエスカレート。 金がないなら、リカが返すしかないと、身体で払えと。
。。。三文なんとかに。
リカの反撃。かみつき。 陰我がリカにとりついて。 男を食らう。
。。。みる楓沙

リカの絶望。ホラーが救ったと。楽しく生きている男。
楓沙にも絶望を与えようかと。 楓沙がいうこと。絶望を希望にしてみせると。
なんだそれはとホラー。

ホラーは真の姿に。鬼。
神牙きて、楓沙が仕留めに。

神牙はホラーを仕留めて?
でも時計だけ。あやしい感じ。
神牙いうこと。遅いぞ。

。。。したことは不明
討滅。それとも食らった? 神牙の変化。裏表。
・・・はんとうじんみたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 04 「疑念/自覚」 の感想 [特撮]

修業する男。目隠しで。紫杖
狼斬がきて。 不思議なことをいう。斬った枝を元に戻せるなら。
その力を見たくないかと。
。。。フラグがたつ


ホラーを斬る神牙。 
なにかをかんじる。見られている?

調べにきたもの。確認を。。。ホラーでない。気配がない。
あの2人。 戦った形跡を。
過去が見える狼斬。 戦いの軌跡。。。気の流れ。
理解する狼斬。

気配を辿って。もう1人いたと。

神牙と楓沙。 異変? 神牙は見られていること。
アルヴァが教える気配。 見ているもの。

探しにいくと気配が消えて、討伐。

狼斬が討伐 神牙のことを話す。 討伐することは不要。
希望の未来。 紫杖はしんじられない。

神牙は闇オチの可能性。

出現がおおいホラー。

神牙は斬って、元に戻す。なんとか先回り。
なにかがおこっている神牙。

蝶が舞う。それがすること。ホラー化を。
・・・餌付けをするように。

紫杖らは神牙を追って。ホラーが多くでることに。
神牙のことを想像すること。

神牙のほうは、楓沙が関連性を。 原因究明。
生返事の神牙。変化?

超が舞う。神牙はそれを追って。
誘い込まれて。出てくる女。
楓沙が背後から。 神牙はなにかを。ふらふら。

アルヴァがホラーの気配を知らせて。

そこには狼斬と紫杖。戦う。 ホームレスホラーを。
なんか道化師のホラー。
紫杖がするのを止めて狼斬

神牙来て、その現場を見る。ホラーを元の人間に
出会うことに。 信用がない。。。狼斬が神牙に斬りかかる。確認。
狼斬は理解する。無礼。 。。。番犬所の使い。

意外なことを。ホラーを人間に戻せると。
紫杖がホラーの出現がおおいと。

狼斬が神牙に質問。それにより闇落ちを疑われて。
血からでどうするかに。 できるかどうかに。 やる価値があると神牙。
手に傷。狼斬は理解して、報告をしようと。

狼斬は紫杖を神牙の手伝いに。

狼斬は番犬所に報告。世界を変えること。
神牙。 紫杖を置いてきたと。もしもあにかがあれば、悽愴にかけて。

刀眞の修業。紫杖と。
紫杖は神牙に期待する。 神牙は紫杖を連れてホラーの大量発生を調査に。
なにもないところ。紫杖は神牙に・・・
でも神牙は蝶に操られる。おかしなかんじ。剣でさして。
こちらこそよろしく。 神牙の変貌。
・・・嘘がはじまる。はん島人か?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

神ノ牙 JINGA-  episode 03 「決意 悪意」 の感想 [特撮]

神牙はあのときの記憶に。なにかが集まる?
ないもなかったことに改ざん?

神牙は夢の様な夢を見たと。
。。。刀眞の寝顔に、笑顔で手するグローブ

下町。路地にて、絡む男。男がいうこと。 食ってしまう。。。ホラー

神牙らはあの通りに。財布。。小悪党がやられて。

地下試合。 そこでホラーに憑かれた男。
絡む若者ボクサー。。。やられて。

。。。ニュース、新聞
おばさんらが噂。なまなましさ。 悪人がやられて。 楓沙・。
みてしまう男。

地下試合で負けなしの男。

。。。マスクをとる。妻子の写真

過去。 若者を改心させようとしたこと。それが徒になる。
・・・ちんぴらにはそれは。半島人のようなもしても逆恨み。

妻子は通り魔に殺されて。
男は息子の死に嘆く。 逃げている犯人。 あのときにしたことがまずかった。
嘆き。

。。。楽しかった家族とのこと。ビデオでみて、酒に逃げて。
身体は鍛える。 息子に言ったこと。 後悔。  クズは殺しておくべきだった。


刀眞は楓沙からわけを。
楓沙は神牙聞く。 なにが悪いか。 神牙いうこと。なるべきしてなるものはいないと。

。。。試合
男は対戦相手に襲撃されて。チンピラ行為をうける。
燃やされるマスク。


で、晩。対戦。 こないあの男。
でもやってくる。ぼろぼろの男? マスクが。見える顔。

反則でいく相手。男はそれでも。。。
顔をばらす対戦相手。 強い男。

ばけものとして変化。 
神牙が出て、倒しに。。。見ているものら。
これは対戦でない。

ホラー化しない男。強化だけ。

。。。爆発
ここぞと神牙は男を斬って、ホラーを退治。 元に戻る男。
・・・か病になったものも斬れば治るのかあ。

人に戻った男。
対戦相手から教えてくれと、、息子に用に。
目的を。

彼は大丈夫そうねと楓沙。神牙がすること。 。。。協力すると二人


組織。 ホラーを討伐せず人間に戻る魔戒騎士。
それを捕まえて連れてくることを男。 御影神牙。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ