SSブログ

神ノ牙 JINGA-  episode 11 「虚構の大儀/事実の真理」 の感想 [特撮]

番犬所、葉祐に男がホラーから戻ったことの証明。
男の心で。  ケレスは信じたいと。  葉祐は認められたいと。
・・・そうれはどうやって? 背乗りにあったものらが戻るとは?

狼斬は神牙を追いつめ。番犬所に連行の指示。
。。。えらそうな神牙。 アルヴァの忠告。
神牙すること 俺の正義。 傲慢な神牙。
狼斬は力でくる。紫杖を殺した疑い。 。。。おいつめ。

そして、楓沙は助けに。 狼斬がいうこと。神牙の相棒。
。。。連携でいく

神牙は楓沙に刀眞を託して。
刀眞は追っ手に。 楓沙が助ける。。。逃亡。

神牙は三人に。典型な連携。三連星?
楓沙は神牙の危機に。

狼斬が神牙従うことを。 楓沙はなにもできずに、刀眞がいうこと。大義?
楓沙は信じる。負けない神牙。 刀眞は否定、番犬所にいくと。。。奇蹟の力の証明。
兄を助けるため

楓沙に。。。楓沙は逃げないと。

狼斬はおいつめて。楓沙は従うと。 神牙は嘘だと。
とめようと楓沙。。。。あきらめの神牙。拘束をうける。

狼斬は楓沙に。その決断。 刀眞が決めたこと。
刀眞は兄のことを。

楓沙に神牙を託して
。。。それが裏目に。

神牙は楓沙に・・・裏切りを感じて。こころが高ぶって。暴れる。
アルヴァのいうことは聞こえない。
。。。殺しまくる神牙

楓沙は神牙に!? 
狼斬は刀眞をあずけて。
でてくる女。あれか。。。魔戒の存在。 前にも感じていたことを狼斬。

楓沙に近づく神牙。 楓沙の問。二人いる神牙。
神牙すること。安心?。。。話。刀眞のこと。
楓沙の説得。手助け。 神牙いうこと。。。異なった守りし者歴史。
いいかんじが。
。。。神牙することは紫杖にしたことと同じ。
(うらぎりものは) だけどもういらない。
神牙が楓沙にいうこと。俺の力を信じていなかったと。

。。。刀眞の叫び。
走るが、障壁。 神牙は封じられて、外は時間が止まって

神牙は、もう一人の神牙と対面、腕には楓沙。
問われる神牙。もっともらしいいいわけ。。。赤がいうこと。
それを悪というじゃないのかともうひとり。

斬ろうとしているのは誰だと、終えrかお前か。

。。。互角の存在
ともに魔戒騎士に。 ボコリアイ。
アイデンティティーに。

差があることをもうひとり。 腕の傷に剣を。大切さ。
そろぞろ決めることを。俺とお前どっちが残るか
・・・南北どっちになるか。そういうことと同じ。どっちに大義があるか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。