SSブログ

神ノ牙 JINGA-  episode 12 「終焉/創成 」 の感想 [特撮]

神牙は平作空間に。 どっちが残るかに。
奇蹟の力。 それを与えたのは俺だとジンガ。 ホラーを食らうジンガ。
神牙には理解できないことをいうジンガ。

。。。最高のショー。
力の差。 
ジンガは、人に戻したものの近況を。それらは再びホラーになる。
見た目は人手も、中身はホラー ・・・背乗りしている?人に擬態するあお民族みたい。
ジンガがいうころ。 助けが人間の今。 弱い者をくう化物人の顔をして
ジンガは混線。

葉祐は番犬所で検証。そこでもホラーに人。
ホラーは一誠に出現。

奇蹟の力の正体。 ホラーになる一瞬を許していただけと。 ジンガすることで時間がすすんで。

狼斬は女と戦う。惑わした女。
人をホラーにする女。。。狼斬にもしかけて。
神牙がホラーから戻したこと。  いきさつ、父親をホラーにしたのはわたしと。
女がいうこと。。。人間に嫌悪。正義がおかしいと。

狼斬が倒すが。

神牙は当麻のことを。晴れる霧。ジンガがいうこと。しかけて。
当麻は神牙に反抗する。楓沙を殺したこと。 落ちる当麻。そこまま陰我にまみれて。
。。。本当の姿に。 はんどXじんかする

笑うジンガ。これが現実と。魔戒騎士がやるべき事。神牙がすべて悪いと。
陥れるジンガ。 神牙は自害?失敗。 ジンガは印籠を渡す。そそのかすホラーを斬ることを。
だめになる神牙。 ジンガに消される。光は闇に消されて、消える。
・・・中つ国でおこったことかな

わいてくるホラー。ゴキみたいに。
狼斬は斬って。
そこにジンガがくる。。。。たねあかし。 神牙を消して、紫杖を殺したこと
あっけなく狼斬を倒して。期待外れ。

あの女。不死身。
ジンガはホラーを斬る。楽しめそうだと。

出てくるでかいホラー。はげしい戦いに。どっちも羽根。悪魔!?
。。。こういうシリーズではめずらしい堕天ぶり。

ジンガが楽しんで、殺して食らう。ホラーを食べて、進化する?
。。。赤い羽根

葉祐は祭りの後を。なにもなく。
・・・不思議

アルヴァは壊され。楓沙の筆。
なにもないそこ。 しかし。一条の光がもれて。
。。。神牙の良心  ・・・大陸人には良心はいきるために不要ので捨てたそうな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。