SSブログ

アストロノオト 第2話 の感想 [TVアニメ]

落ちてくるもの。そこから、ミラとナオスケ。
・・・脱出ポットにケモミミ。

ミラは鍵を探して。いきさつ。
地球の食文化。なっとうの洗礼? メッセージ、表向きだけのきれいごと。どこかの党と同じだね。
現実のミラ、自堕落、天然。 鍵探しは必須。 アストロ荘にあるそうな?

拓己は言葉だけで誤解。みぼうじん。言葉のあや。
ミラは探し物。 前の管理人の残したもの。
ミラは前の大家のことがあやしいと。同じ星のものかもと。このアパートに鍵を隠したわけ。

テーブル?若林はあれあれと。誰がたべたのと。
なすりあいに。 スパイロボが侵入。どこに?

宮坂は就職先を探して。おばさんがお節介。大阪のおばさんかな?ヒョウ柄。
あめちゃんあげる。
疲れる拓己。
神社で願掛けを。なんか願い事が詳しくだだもれ。ミラへの未練。知ることから。
聞いているもの、ドン引き。

若林少年、あやしいロボを確保。お掃除ロボットだ。すごいと。
ナオスケはごねて。食べた罪。
ミラは木のことを。 拓己は梅の木と。梅酒づくり。ミラは探して。
あのロボを若林少年は執拗に。
ミラと拓己で部屋に。 少年がお掃除ロボと思っているものをいじって、停電?

物置の鍵が開かず。携帯も電源が。明かりだけは確保。
梅の花ことば。 約束だけは守る。 ミラのきたい、梅酒を飲むこと。
停電中。

ナオスケはロボとやりあう?変化するロボ。
拓己はミラに質問。未婚と、ご主人とは?と拓己。
ミラはごはんのことが。考えているときがしあわせと。ミラがいうこと、大家業。
・・・話はかみ合わない。
拓己の助言。
朝ご飯のリクエストをミラに拓己。 酔って寝るミラ。食欲だけの女。

外では捕り物。
ブレイカーをあげて。拓己とミラが一緒。ナオスケの怒り。

。。。宇宙から来るもの。スターなんとかポイ。ポットで。
朝食、宮坂が作って。 相談をシェアハウスの住民に拓己。はっきりいう住民。
宮坂拓己はミラに差し入れ。

ミラはグロッキー。ゴシュ人のスパイ。
ミラは困惑。
・・・ミボウとゴシュ。じんをつけて、誤解が。
ミラが贈るメッセージ。 拓己が声をかけて。 ビデオを渡す拓己、宮坂を誘うミラ。
やってくるイケメンのコスプレ男。ショーイン。
いきなりフィアンセ宣言をショーイン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第50話 聖人の思惑 の感想 [TVアニメ]

クレイマンの仲間。あれの死を・・・ち××死。
ヴァレンタインとのことをラプレス。フットマンとラプレス。
ユウキが依頼者。 カガリは重大事、拠点を失った。なんかこみゅん。
ユウキは、リムルになにかを。・・・悪賢い顔。

ルベリオス、ヒナタは残念な位置。負けて、ひざついた。
使えていた国の黒幕。吸血姫、バレンタイン。勝てなかったヒナタ。

ロイが死んだ。まずいこと。ヴェルドラの復活。ミスったことヒナタ。
なんか大戦があるそうま。 リムルが上がることへの期待。
ルイは弟のことを気にしない。

バレンタインはロイの死を知って。ワルプルギスの夜のこと。
ロイの喪失よりの、邪竜の復活と魔王リムルの対策。
ヴェルドラは自然災害と。 ヒナタは、踊らされたことに。 リムルへのことをヒナタ。
天使の標的にリムル。 協力関係はバレンタインとはできずで、様子で。
信者への正直な報告。

ファルムス王国はもめる。停戦と賠償金。
他の国の力をあて、しょうもない大臣ら。王はあきらめ。賠償金と退位。
書状。 近隣の国の動き。
リムルが魔王宣言。。。いろいろ報告が入る。もうリムルが脅威に。
王は決意を変えず。 退位と次の王。

停戦を結んで、テンペストを国として認めた。
・・・自称国家のままのなんぼく××。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ