SSブログ

転生したらスライムだった件 第50話 聖人の思惑 の感想 [TVアニメ]

クレイマンの仲間。あれの死を・・・ち××死。
ヴァレンタインとのことをラプレス。フットマンとラプレス。
ユウキが依頼者。 カガリは重大事、拠点を失った。なんかこみゅん。
ユウキは、リムルになにかを。・・・悪賢い顔。

ルベリオス、ヒナタは残念な位置。負けて、ひざついた。
使えていた国の黒幕。吸血姫、バレンタイン。勝てなかったヒナタ。

ロイが死んだ。まずいこと。ヴェルドラの復活。ミスったことヒナタ。
なんか大戦があるそうま。 リムルが上がることへの期待。
ルイは弟のことを気にしない。

バレンタインはロイの死を知って。ワルプルギスの夜のこと。
ロイの喪失よりの、邪竜の復活と魔王リムルの対策。
ヴェルドラは自然災害と。 ヒナタは、踊らされたことに。 リムルへのことをヒナタ。
天使の標的にリムル。 協力関係はバレンタインとはできずで、様子で。
信者への正直な報告。

ファルムス王国はもめる。停戦と賠償金。
他の国の力をあて、しょうもない大臣ら。王はあきらめ。賠償金と退位。
書状。 近隣の国の動き。
リムルが魔王宣言。。。いろいろ報告が入る。もうリムルが脅威に。
王は決意を変えず。 退位と次の王。

停戦を結んで、テンペストを国として認めた。
・・・自称国家のままのなんぼく××。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。