SSブログ

よふかしのうた 第13話 よふかしのうた の感想 [TVアニメ]

あやふやに。吸血鬼の存在とは。 ざいXちと同じSAS(species)かも。

ゲームするナズナ。ニート吸血鬼。
家に誘われるコウ。 吸血鬼。 ハツカに調教された人・・・学会みたい。
不思議がるコウ。 ハツカのこと。 ハツカの性別を知ることにコウ。
聞いてなかったコウ。

コウのことをナズナがいう。吸血鬼にならないが、ほっとてほしいと。
もめてしまう。もめ事。

ハツカも知るコウの決めたこと。吸血鬼を殺せる人間。聞いて、ハツカ。
やっぱりとハツカ。 知らないことがある吸血鬼。
おいしい血とまずい血。迫られるコウ。
ハツカのことを聞くコウ。 なんか写メ、ナズナに生きていること。

ハツカは、コウに七草がいったこと。けじめがあると、ハツカの提案。
コウに眷属になれよと。 簡単に解決する方法。いいように誘導される。
ハツカはコウに翻弄される、だめ吸血鬼。 なんて、誘導する。
コウは男女の壁を。
ハツカの戦略、チャーム。 コウは嫌がる。 コウがいうこと。断然するナズナちゃんを好きになると。
ニコは甘くないと。 コウがいうことにハツカ。
コウがいう、ナズナに対して。 唖然とするハツカ。
。。。吸血鬼。異なるサピエンス? ハビリンス。

ニコから聞くコウ。 コウは会いたいと、ナズナに。
いってしまうコウ。 ハツカがくる。

コウは警察官に引き留められて。ナズナのことを考えて、逃避する。早い。
ナズナへ思い。 夜を教えてもらえて。
でも、ナズナはそうでない。嘘つきだったと。・・・ざいXちだ。
声をかけるコウ。 やっと見つけたと。 いいあう2人。 ナズナの怪我をコウ。

ニコはけじめを。 ナズナにはなあと。 ニコの趣味は恋バナと。
コウがナズナに打ち明け話。 ニコは応援、コウを落とせと、殺さない条件。
楽しかったとニコ。 打ち明け話。 新鮮で楽しかったと。
ナズナはコウにいいたいこと。 コウも楽しかったと。告白するコウ。
引いてしまうナズナ。 コウは動揺。
ナズナはコウにキス。 思うところ。 コウは固まって。
ナズナがいうこと。・・・ひとじゃん。SAS。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

リコリス・リコイル 第13話 Recoil of Lycoris の感想 [TVアニメ]

下へおりるエレベーター。リコリス本部はざわついて。サクラは重傷。
通信、救護を。
展望台では千束と真島。 サクラは重傷、止まる電源。
2人の特殊能力者の千束と真島。 アラン機関が目を掛ける存在。

楽しむ真島。電気なしで邪魔をする。カウントダウンする真島。残り時間1時間。
真島は自分に死の予感をあたえた千束に期待。
電気の予備、フキはいきたいが、止める楠木。 選択。
たきなは、独断でいく。 ・・・お約束。
それぞれができることを。
真島は戦いを楽しむ。とんでもない。 爆破にたきなは?
千束は落ちてなかった、すかさず真島に。 でも、心臓にリミットが。
ならと、真島は休憩の提案。

警察は延空木の異変を感じて、ロボ太に。かぶり物を取りたい、嫌がるヒッキー?
真島は千束に休憩と。 恐怖を感じたものと対等に戦いたいと、もっともらしいことを真島
・・・ サイコパス。 ハビリンス。 ざいXX。
劣勢の方に協力する真島。。

ミカはシンジの前に。再会。 千束を襲った女を葬り去るミカ。容赦しない。
・・・なんか海坊主? グラスハート
シンジは千束に求めたこと。 ミカは違うと。信じるもの。
導くのは彼女たちとミカ。
ミカはシンジに印籠を渡す。。回収するケース。

千束と真島。求めるもの。 異なって。
・・・それは日本人ととXあ人みたいに異なる。
千束は日本的なこ。千束は世界よりもは今の周り。自分の助けをもとめるもの。
どっちが勝ちか。 タワーから落ちなかった方と
やり合う2人。 たきなは、乱入したい。
真島は容赦しない。爆破を止めたい千束。 真島は印籠を。 そこにたきな、動揺して真島。
千束は真島を下に落とす。 真島はそこに過去の恐怖を。 千束も落ちかかって。
千束を助けるたきな、無理ぶり。 時間がきて、花火。
ふざけやがってと千束。 ・・・おっさん?

春、サクラ。東京知事が延空木でのことを。
フキとサクラ、いつの通り。リコリスはいなかったことも。
楠木は回収を。まだまだある銃。回収できてない。

暴発するもの、手を貸す真島。生きている!?

リコリコは営業中。ミズキは鬱憤、男を捜して。クルミもいる。
クルミはからかい。 フキとサクラは店に。 客は千束の行方を。
クルミはミズキに注文を。 サクラは陽気。
いないたきな、ミカがいう仕事。

たきなは、沖縄に、ミカからの指令。 時間指定。昼休み。
ターゲット?
たきなは、やり合う、その影は? 千束。
お互いにバカをやっている。撃ち合って。痛い足。
あほかとチサト。言い返すたきな

。。。ミカが、千束の無事を。
フキは帰るぞと。 陽気なサクラ。

千束は店で。
千束はたきなに居場所のことを。クルミが見つけたと。写真に写っていた千束。
うっかり。 驚かない千束。。。。幽霊かもと。心霊写真?
なんで逃げたのとたきな。 千束は目覚めて?と、動けるうちにと。

一番良い時間に。
千束はたきなに。 たきなは、ミカからの伝言?吉松から。
なにもなく。 アラン機関のあれ。

ミカは整理。クルミがいうこと。 あやしい杖。
ミカはシンジの伝言を読んで自分のポッケに。
クルミはミカを恐怖する。
・・・一番怖い存在

千束はたきなに言われたことを。かわいいって。
じゃれる千束。たきなを。
なにするんですか!
これからなにしょうか。
あきらめていたことをすればと。
いいね。それ。
。。。
よし!いくぞ!相棒・
え。どこへ?
わいは。わいは。
・・・なんかノリがいい。

店はわいは。 千束は、楠木の電話。 仕事はできませんと。ハワイだから。
たきなはどこから?
ミズキに、依頼者から。

わいはの、歓迎服を千束、クルミ。
ぶっちとミズキ。 浮かれてじゃないぞ。てめえら。
・・・それじゃ、もてないわ。ミズキおばさん。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

オーバーロードⅣ 第13話 滅国の魔女 の感想 [TVアニメ]

マーレがいうこと、これから行うことに。なんか宣言
。。。なんか開城の破壊みたい。よく起きた大陸でのお掃除的な破壊。整地作業。

クレイムとラナ。 すべきことをラナは思いついて。
王家のものをどうするかを。 王家のものは、クライムを相手に。それぞれの違い。
ラナは王家のものを隠すことを。 兄の王子が示したこと。送り出す王女。

アウラは塞がるものを、あっけなく撃破。
クレインは王家にまつわるものを隠して。マーレに見つかる。破壊するのでと。
姫の元へクライム。 燃える王都。城へクライム。。。置き手紙、 玉座の間。

王は死んで、ラナがいる。王座にはアインズ魔導王。

デミウルゴスは言葉で支配。アインズがいうこと。
一騎打ちを受け入れて。 クライムがいうこと。 アインズは宣言する死を。
いうことははっきり。 ・・・にだXだは底辺。
死だけはすべてに与えれる平等と。絶対なる公平。
アインズは自分を殺せる武器をクライムに。

。。。差。
与えられたスキル。でも、届かない攻撃。 アインズは死をクライムに。一瞬で終わり。

目を覚ますクライム。ラナがいる、すでに悪魔になって。・・・小悪魔?
人手はなく悪魔・・・はんXX人?
ラナはわがままをクライムに、一緒に悪魔になってくださいと。 受け入れるクライム。
ラナはクライムに問うこと、求めること。 寝かし。

ラナはアルベドに感謝。あれは演技だったと。ラナが仕掛けた王国の破滅。
アルベドはラナに褒美を。 感謝してラナ、尽くすことを。
ラナの思惑。幸運を。王国で夢を叶えられたと。

。。。いうことがとんでもない王女。
踊って、笑い。

デミウルゴスはアインズにお願い。 なんか企み。ラナがみなと。
仕掛けたこと。

あのダメ貴族、アルベドが接触する。だめな男。いいように判断。
・・・まるでかん族
持ってきたもの。仲間の首。アルベドが罰を。

終わったこと。アインズの前に貴族ら。後の支配を。

魔導国に逆らうとこうなると世界に知らしめたこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

風都探偵 第8話 閉ざされたk/連鎖する悪意 の感想 [TVアニメ]

不思議なお見合い。 殺人鬼がその中に。
2人は見張りを。 翔太郎は依頼者に声を。殺人の可能性。
館の主人は金持ち。 フィリップは館の中の異常な人間関係に。
2人でなんとかすることを。

夜。吹雪いて。叫び声。
悲鳴、浴場から。 被害者。 アルコールの匂い。 いない女性。
フィリップは事件のことに。

屋敷のものを集めて。起きていること。
いがみ会う女性ら。いいわけ。あやしいそれぞれ。 毎晩に被害者。

フィリップは電話がつながって、照井を呼ぶ。メモリー犯罪者。
出動する。亜樹子。
フィリップは推理。 まずは翔太郎に判断を。犯人は?
聞いている万灯。

トンネルのところ。道はふさがって。

屋敷の主に置き手紙。 去るあの女。
去って行く女。 絡む女。使うガイアメモリー。 でも、フィリップの変装だった。
翔太郎はだめだし。 シルバードーパント。ガイアメモリ。
昨晩のことを推するフィリップ。 そうよと女。 推理の的中。

フィリップが示す怪物。花嫁候補がすべて関係。フィリップの推理。
危険なアルコールのメモリ。
相性がわるいと中毒死。
それぞれにわたっていくメモリ。 殺したものがいないと。
フィリップは検索して、それを知る。 人体実験をしていると。翔太郎がかたること。
アルコールのメモリは本来の持ち主のところへ。 万灯は探偵を。
戦闘員が2人に、

道が開けること。ときめは、照井といく。照井は仮面ライダー アクセルに。
・・・変形するバイク。変態さん。
照井がそこに、2人を助ける。 ミュージアムの戦闘員。 ときめは強い力を感じて。
とんでもない攻撃。 新たな敵組織。照井が相手を。 強う照井。 敵ライダーの攻撃。
照井はトライアルを。音より早く動く。

2人とときめは屋敷内へ、強い力のもとへ。
あんただったのかと翔太郎。
・・・ばあさん?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界薬局 第12話 彼が治せなかったもの の感想 [TVアニメ]

帝都に警鐘。 ネデールの聖騎士の侵入。
ブリュノが対策を。 皇帝は不思議を。 首謀者は? ブリュノは知っている敵。
過去に知っている男。 過去の天才、闇に落ちた男。異端審問にかかって、追放。
毒と疫病の研究をしていた男。 カミュ・ド・サド。 ブリュノがいうこと。

聖騎士は小動物をまいて。対抗する帝都のもの。
サロモンが自らでていき、聖騎士から神撃の剥奪。

張る警鐘。 シャルロットとセドリック。不安。
ファルマは帝都に、感染。 見る小動物。モモンガ。
ファルマはブリュノと再会。 起きていることを聞く。 聖騎士へ尋問、理解せず。
男に脅かされてしたことと。悪霊憑きの男。 ブリュノは男のことを。・・・まさに黒きXX原人?
ブリュノは敵の姿を。

シャルロットは単純。店に戻ると。
ファルマは違和感、黒い影。
ブリュノは止まった鐘。 敵との戦いを。・・・見ている悪霊憑き。ファビXXかな。

シャルロットとセドリックは店へ。おかしいとセドリック。
誰もいない店。 セドリックは脅かすが。来ている敵、手を下す。さすがはサイコパス。
ファルマは店に悪霊かと。
侵入するファルマとブリュノ。 ブリュノが敵をひくつめ、薬師の役目を、
ファルマは2人の治療を。。
カミュは闇を使う。 ファルマは毒の確定と消去。
相反する男ら。 カミュがすること、よれた考え。マッドサイエンス。
ファルマは敵を砕きに。闇には薬神の光。おかしなカミュ。ゆがんでいる。ちょXXんじんみたい。
ファルマは人を直すことを。  敵には制裁で、除去。
。。。サロモンは杖の隠された力。 
薬神様の力。

終わった闇。消える。にXにだ。
シャルロットはファルマの帰還に。

ファルマが語るその後のこと。
なびかない薬師もいる。 ・・・じみんXう?
薬の生成。カビから。

二ヶ月後、皇帝から黒死病の収束宣言、
店の営業再開。 シャルロットが盛り上げる。 ファルマには?
やってくる提督。 ロッテは陽気、知らないことはあれ。

店の前は大行列。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

継母の連れ子が元カノだった 第12話 の感想 [TVアニメ]

ファースト・キスは布告する

円香は結女の浴衣をバカ褒め。竹真も。
水斗も来る。結女は写真を。 それは逆? 結女のパスワードを知っている水斗。
。。。つながっている内面。

夏祭り。口でいうことの2人。
円香が手をつなぐこと。水斗がいうこと。結女が行動で。責任。
結女の変化。背負って下ろせて。
夜会での買い物。。。意外と人。
姉弟で接触。結女はそれを。 水斗がかたきを。結女のサポートをち円香。
?と水斗。 結女は動揺する。 もめること。 結女は耐性に。
なぜか得られる。 竹真の顔。 なんでも見ている水斗。
。。。もめる結女と水斗。
さっきのことで。わざとかと。 安心する水斗。口げんかする2人。 東頭とは違うと水斗。

合流する。大人の付き合いの両親。水斗へのことのお願い。
花火の場所。
いなくなる水斗。花火の直前に。 結女はなにかを知る。楽しくない場所。
結女はそのわけを。気遣いの水斗。 水斗が告白時にはいったこと。
結女はあの日の回想。充電? ・・時間かも。気遣い。
2年前のことを知らなかったことを結女。地元の夏休みのこの時期。知らなかったことを。
恋人になった程度にはわからなったと。
行ってきますと結女。
水斗はあの本を。   結女は探しに。

真っ暗な境内。水斗は語る。すべてが絵空事。 皆から言われることに理解できない。
なにもない穴が広がって。 唯一リアルに感じられたのは文字の世界。
。。。本から学ぶ水斗。
虚実が反転。 綾井結女のことも成り行き。 結女の儚さ。 そこになんて、かわしそうと。
綾井が水斗がやきついて。

結女が語る。えらそうな言い方。都合のいいように解釈。ズレている感覚。
結女は水斗を見つけて、上から目線。水斗がくいつく。
結女はひねてしまっている。 夏休みの後、水斗から結女への電話。 水斗がわたしのこと好きだったのねと
はじめてのキスのこと。 スマホパスワードをそれにする結女。探り合い。
結女の打ち明け話。 減らない口で2人。マニュアル女の結女。
キスのことについて、水斗は結女に。アドリブだったのにと。腹のさらしあいの2人。
結女は水斗がなぜ彼女にと。 誰でもよかったと。偶然と、
水斗がいうこと、早いものと 椅子取りゲーム。
。。。

そろそろね。
うん。
二年越しの悲願ね。

。。。で、キスする結女。
びっくりする水斗。
生涯二度目にキス。宣戦布告する。そこに居座るものをに。

帰り。円香は結女がしたことに応援。 竹馬はなにやら結女に気がある。
祖母は結女を送り出す。頼みますと。 受け入れる結女。

水斗は結女になんの話と。ややこしい?

水斗のことで、川波と東頭でややこしくなる。紹介する水斗。
ああ、どっちもにている?
ストーカーと詐欺師。 なんか当て馬。
探り合いする男女。 暁月は川波にお仕置き。 対抗する東頭、水斗と接触。
引き離しに結女。
水斗と結女?

2人が内心で秘密にしていること。元カノ元カレ。
あの頃の感覚が焼き付いて、残り香。
なんか都合のいいように。 これから紡ぎ上げれることに。・・・義理だけに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく魔王さま!! 第11話 魔王、人との関わりを説く の感想 [TVアニメ]

恵美は探し。
鈴木は出陣? 芦屋との。。。おまけがいっぱい。テレビと携帯。
芦屋が鈴木の知識を。 まずはお昼と。

うどん屋へ。鈴乃には好評。うまいうどんが安い!
テレビを買うこと。やすく買いたい。 なんかおかしい真奥と鈴乃の感覚。

もめていること、真奥が手助け。英語を話すもの。ニアミス。
鈴乃にはおかしい真奥。
あの男がぐちる。なんかお仕事。

恵美は探す。母? なんか病院。そこで千穗の母とばったり。事件。

真奥と芦屋。手にはポイントカード。
鈴木の芦屋への助言。 鈴木はどきどき。 真奥が鈴木にストレートに。あたり。
真奥が鈴乃に鈴木のこと。デリケートでないことに鈴乃が真奥に尋問!! 鈴乃の危惧。
真奥が解決方法。 関わり方を。 考えの相異。 ぼっちな鈴乃。
鈴木は。芦屋に、真奥と鈴乃の関係。 
。。。起きる異変。
解散。真奥が鈴乃に伝えること。 恵美から鈴乃に電話。
ライラとのニラミス。

千穗の見舞いに真奥ら。いきさつを千穗の母。眠り姫の千穗。
恵美は真奥らに事情を。 鈴乃は、千穗の体から魔力残量を。体で生成。
テレビがわれて。
漆原がくる。事情。 監視者がうつソーナー。 大魔王の遺産探し。
ラグエルがソーナーを撃って、ライラ探し。 千穗になったわけ。恵美はそれの目的を。
ラグエルの最終審判。 漆原がそのいきさつを。
真奥がラグエルをしめあげるわけ。なんか身内に手をだしたからと。・・・組長?
真奥は皆に協力を。 
ラグエル探し。二カ所アあると。思い当たる場所。
。。。電波塔。 新旧タワー。  リコリス。

ライラは千穗になにやら期待。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

惑星のさみだれ 第12話 精霊アニマと獣の騎士団 の感想 [TVアニメ]

こないさみだれ。 連れてくる女性。ノイにはそれは主。
アニマは、夕日を値踏み。 ノイはお邪魔虫。

それぞれは。
夕日のところに干渉するアニマ。なんかゲート? 通路。
その先には神殿。 皆が来ている。 人によっては強制転送。
まずかったのもいる。白道はコスプレ中。

さみだれとアニマは最後に。全員がいることを。アニマは何かをする。ユニコーン?
そして解散。一方的。 夕日は欲しがる能力。それぞれのスキル?

気配。泥人形が出て行くる。 さみだれは、体が動かず。アニマはじっと。

騎士らは迎え撃ちに。 アニムスは待ち受けて。
8体目の泥人形。強い。 南雲の新技。ドリルキック(仮)
。。。退散するアニムス。

能力アピール。 風祭が作る泥人形、細工できず。
技につける名前? ・・・戦隊もの?

夕日は気にする。アニマが来訪、いうことはきつい。食べ物で、さもだれの回復。
アニマは魔法少女を見ている。 料理のために、太朗と八宵の転移。
食べ物を作らせて、ご都合主義。
着くまくるアニマ。太朗の質問はスルー。

夕日は罠をしかける。いっぱい落とし穴。
なぜか三日月。 そのわけ。 三日月は修業。 腹ぺこで、食べに太朗のところ。

で、今に至る。南雲はキックで攻める。皆が変化を感じて。
南雲はしてきたこと。
皆が攻撃。押さえつけはできず。
最強の矛。 外されて、南雲は押さえを。 ダメージを受けて、足止め。
皆に総攻撃。
アニマは戦いの勝利。 そして食い物、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

よふかしのうた 第12話 今日ウチ親いないんだ の感想 [TVアニメ]

コウは悩む。吸血鬼とは?
。。。俗に言う寄生する生物。とくAもそう。生産しないいきもの、
コウがいうこと。 しらないことばかり。

コウいせまるナズナ。血を欲して。
避けるコウ。 そのわけ、理性を失った吸血鬼。ナズナがそうなる可能性。

。。。吸血鬼のあるある。
たまにいる存在。探偵のこと。
コウの選択? やめないが、不安とコウ。
ナズナの不思議。吸血鬼を殺せる人間なんて。
コウが思うところ。 怖い。。。コウっは変化。
血をすってとコウ。 待ってましたと。

コウに真昼。 真昼が花を。コウの視線。
真昼はコウが吸血鬼になりたいわけ。 誤解? あのときの危険性。
真昼が語ること。 再開時の不安。
コウがしたいこと。。。それを考えるが。なりたいわけ。ナズナといたいわけ。
真夏はコウに問い詰めて。 時間を与える。

コウはナズナに。 友達が。。。コウは自分の考えに。

コウは家に誘う。ナズナがそこに。中学生男子の家にあがる。定番的なこと。
ナズナがすること。興味津々。
ナズナはコウの変化を。 ナズナは、コウの経験と、選択の可能性。
コウが撰んだわけ。夜が好きだから。 楽しい。。。それか、コウが感じたこと。
コウは後ずさり。ナズナは微妙な表情。
コウが夜に感じたこと。 非日常。。。今のコウはどうなっているか、日常になって。
ナズナは謝る。吸血鬼であることの退屈さ。 コウはナズナが教えた一面? ナズナは変化を。
ナズナは一端帰ると。 止めにコウ。。。襲う?
コウはナズナに。。。。フェイントして、逃げられた。

コウは探偵を呼び出して。餡子がいうこと。だめ。ナンパでないの?と。
餡子はコウに吸血鬼の話。 餡子は知っている。 調べあげている。
。。。なんても知っている。
探偵推理だからでごまか餡子。 吸血鬼になりたいことの否定はとコウ。
餡子はそれは許されないと。人を不幸にすると。 この前の彼のこと。 吸血鬼になってからの選択。
餡子のコウの推測。 餡子がコウを行動を安心。
コウとナズナの危険性な関係。 餡子は今決めろと、選択を。
。。。なんか本来あるべきみちを。 ざいXXは帰れみたいに。
コウは、吸血鬼を弁護する。餡子の考えを肯定できないと。 
餡子はてっ取りばやい解決、警察に通報する。補導という手。
餡子はコウに選択を。 逃げ出すコウ。 一度捕まると親への連絡でまずいことに。
コウは、餡子になにも聞けず。 探偵が知っていること。 
迫るパトカー?

隠れるコウ。・・・逃亡者。
コウはどうするかと。ナズナのところにはいけず。ハツカがコウに接触する。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

リコリス・リコイル 第12話 Nature versus nurture の感想 [TVアニメ]

吉松、千束絶対マーダー爆誕に失敗。すべては盤上の駒。
しつこく、命をはって千束に命を賭ける。サイコパス?
国は都合の悪いものはなかったことに。
・・・現実には無理な絵空事。赤い国は日常的なこと。
ハッカーの力には勝てない悲しい政府組織。ザコ師匠か?
最後に真島は千束と対決。


千束と真島の対戦。。 たきなが来て、変化。 天然ものの戦い。
たきなと、真島。たきなには不利。
音をいかされる真島。 千束が拘束。

真島を拘束。疲れる千束とたきな。 たきなのことを。
DAに知らせる、真島のこと。 上はリコリスの処分。 楠木は連絡。
千束は吉松を探して。 吉松は筋を通しまくるが。千束とは食い違う。
幸せじゃないと吉松。 吉松は千束にふさわしいのは実弾と。 たきなが、千束をといつめる。
すべての画策は吉松。 ケースの心臓? それはわたしの中にあると吉松。
。。。選択を迫る吉松。
できないと千束。 たきなが、撃つと。 出てくるあの女。
バイオレンスは吉松仲間。 吉松も容赦なし。 千束は打ち返して。 たきながうながす。
たきなは、対戦。
千束は、吉松のことを確認。 ずれている2人。 君のためと吉松。 千束は。。。感謝していると。
。。。打ち抜く千束。 たきな。
たきなは生きている。 逃げる吉松。 たきなは、逃がさないと。
千束は止める。代わりに生きるのはいやだよと。 受け入れている千束。死ぬのはいまじゃない。
クルミは、千束らを回収に。

千束はリコリスの救出の指示。ミカの依頼。
リコリスを撃ちに、リコリスの男の番。フキらに迫る。
上の決。リコリスの始末。 リコリスのフキ。アルファが来ていると。
フキが皆に指示。逃がすのと制御室の確保。
千束に指示するクルミ。制御室にメモリを刺すこと。 ミカは楠木からの依頼。

制御室に向かうものら。 逃げるものら。
エリカは制御室へ。 真島の手のものを始末しながら。執拗な傭兵ら。
ここぞと千束。あざやかに始末する。殺さずに。 フキはごねる。現場が。
迫る政府の手のもの。クルミはなんとかゲーム感覚で。

千束はUSBの指す場所を。なんとか見つけて。迫る的。
さして、クルミはロボ太を見つけて。制御をとる。 ロボ太は所詮はだめだめだった。
クルミはハッカーの居場所を伝えて。 延空木をのっとり、正常化に。 楠木はそれはどっちよ。

アルファは突撃。 クルミは延空木を支配して、流す、今していることはアトラクションと。
なんかなかったことに。
千束は出て。 アルファは指令の指示。 中止へ。
楠木は。
千束に青年は。。。ミズキはぱしり。 クルミは疲れて眠る。 変えろとミズキ。

たきなは、DAに戻って。 サクラとエリカ、たきな。
千束はフキと話。 エレベーター。

真島を回収しているクリーナーから連絡なしと。
千束はのんき、たきなからもらったバッグ。
。。。機関銃。 
たきなは、よけて、その先に真島。
真島は千束に挨拶。 かえす千束。
・・・ラストバトル。エンドレス。 仕留めないと終わらない。ロとウの関係みたいに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ