SSブログ

よふかしのうた 第13話 よふかしのうた の感想 [TVアニメ]

あやふやに。吸血鬼の存在とは。 ざいXちと同じSAS(species)かも。

ゲームするナズナ。ニート吸血鬼。
家に誘われるコウ。 吸血鬼。 ハツカに調教された人・・・学会みたい。
不思議がるコウ。 ハツカのこと。 ハツカの性別を知ることにコウ。
聞いてなかったコウ。

コウのことをナズナがいう。吸血鬼にならないが、ほっとてほしいと。
もめてしまう。もめ事。

ハツカも知るコウの決めたこと。吸血鬼を殺せる人間。聞いて、ハツカ。
やっぱりとハツカ。 知らないことがある吸血鬼。
おいしい血とまずい血。迫られるコウ。
ハツカのことを聞くコウ。 なんか写メ、ナズナに生きていること。

ハツカは、コウに七草がいったこと。けじめがあると、ハツカの提案。
コウに眷属になれよと。 簡単に解決する方法。いいように誘導される。
ハツカはコウに翻弄される、だめ吸血鬼。 なんて、誘導する。
コウは男女の壁を。
ハツカの戦略、チャーム。 コウは嫌がる。 コウがいうこと。断然するナズナちゃんを好きになると。
ニコは甘くないと。 コウがいうことにハツカ。
コウがいう、ナズナに対して。 唖然とするハツカ。
。。。吸血鬼。異なるサピエンス? ハビリンス。

ニコから聞くコウ。 コウは会いたいと、ナズナに。
いってしまうコウ。 ハツカがくる。

コウは警察官に引き留められて。ナズナのことを考えて、逃避する。早い。
ナズナへ思い。 夜を教えてもらえて。
でも、ナズナはそうでない。嘘つきだったと。・・・ざいXちだ。
声をかけるコウ。 やっと見つけたと。 いいあう2人。 ナズナの怪我をコウ。

ニコはけじめを。 ナズナにはなあと。 ニコの趣味は恋バナと。
コウがナズナに打ち明け話。 ニコは応援、コウを落とせと、殺さない条件。
楽しかったとニコ。 打ち明け話。 新鮮で楽しかったと。
ナズナはコウにいいたいこと。 コウも楽しかったと。告白するコウ。
引いてしまうナズナ。 コウは動揺。
ナズナはコウにキス。 思うところ。 コウは固まって。
ナズナがいうこと。・・・ひとじゃん。SAS。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。