SSブログ

うちの師匠はしっぽがない 第1話 私、落語家になるっ! の感想 [TVアニメ]

まめだ。。。とくXじんかな? 今でもだまそうとする。大陸算出。
船ででるなんて、きたXXんかな。

ばかそうとして、ばれて。
・・・同じことを使用とロXX?
接触する女性。まめだは、警告される。ただの落語家から。
父との回想ばなし。

失敗続きのまめだ。人が集まるところ。寄席。 
。。。ファンタジー。 ゆーらしあみたい。

落語。ありありと見える景色。バカされるみたいとたぬき。気を戻して。
話を聞いて、引き込まれる。 語りだけ。
。。。文楽。

たぬきがバカされて。 人々に見つかって、危険。たぬきなべ? ・・・なんとか家族。
逃げて通天閣。なんて高い。 飛び降りて、失敗。ないあれ。
昔は人を化かしたたぬき。 嘆いて。したかったこと。

助ける落語家。術? 過去を語る落語家。・・・有頂X家族 。なんかの偽なんとか。飛ぶ船。
バカされたとひと。
送り出されるまめだ。・・・なんかふーさんXXにいく船かな。淡路に行くにしてはでかい。
戻らないまめだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。