SSブログ

IS <インフィニット・ストラトス> 2 第3話 硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん) の感想 [TVアニメ]

一夏の寮、更織が居直り嫁に。
マッサージを迫る。 あやしげなこと。 抵抗する一夏。
器物破壊の更織。 マッサージといいつつ、落とす?


学園祭
メイド・執事。織斑目当てに集まる客

鈴音の髪に一夏。。。
執事にご褒美セット。。。したくない一夏。 
ポッキー  食べさせられる。 。。。えずけというもの。
箒がとめに、

かわいいといわれて詰まらせること。かわいい。。。リス?

。。。なんか名刺
巻紙 整備道具を進める。 

なんか一夏、人気者。
。。。おつかれ織斑。 休憩に入れることに。30分


一夏に、4人が付き添う? じゃんけんで決める。 セシリア

。。。吹奏楽部。一夏の褒め方上手。。。間接キス?とセシリア
交換されました・・・残念。 マウスピース


お仕事に戻る。。。盾無しに拉致られる。

。。。劇に出る一夏

劇。 シンデレラ。 。。。なんか話がおかしい。 称号。 王子は一夏
シンデレラが、一夏の王冠争奪戦。 死なない程度に

硝子の靴? 。。。割れないね。 強化硝子。

ライフル。 

。。。盾無、同居権利をかける。王冠を奪ったものは。・・・騙しでないの?

シャルロット、一夏に逃走ルート
王冠欲しがる。

。。。盾無、王冠をはずすと電流が流れる。拷問です。
おかしな話。

シャルロットを守る一夏。激化する争奪戦。

。。。? 一夏、落ちる。
なにかふれる。シャルロットの下に。

。。。逃亡者の一夏

ラウラが待ち受ける。。。訓練?

。。。盾無、やりたい放題。 ミサイル?
ラウラを守る一夏。ちょうどいい具合にある逃走経路。


。。。そして、箒が一夏を呼ぶ。上がる梯子。順番間違える。
箒、一夏に王冠を渡してもらおう。

。。。転がる丸い石 探検もの。
箒を守る一夏。

訳を話しそこなう一夏。

・・・なんか修羅場に突入する。

なんか倒れる? 舞台が。。。フリーエントリー組が入って大混乱。

。。。下から、手が。巻紙が狙う略式。 敵だった。
・・・で、続く?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1