SSブログ

ガリレイドンナ 第2話 メシェ の感想 [TVアニメ]

とんでもない有様。空族がきていたのを撃退した星月。
屋根裏部屋にあった設計図をアレンジして作った星月。いろいろ仕込んでいる空挺。
母に褒められるが。姉たちには。。。? 金魚は趣味悪い。


。。。金魚がメイン? 日本的。


デザインでもめる姉妹。
。。。星月、金魚を探しに。
やってくる警察。

。。。警察署長。事情聴取。。。署まで無理やり連行。銃を向けられる。


星月は、アンナと出会う。おかしなストーカー女。


。。。隠れている星月とアンナ
警察、星月を探すこと。


警察も所詮ざこで善悪のどっちでもない。


。。。留置所にいれららるガリレオの血を引く家族。
シルヴィアだけ釈放。

父には男が接触。見せつける力。質問、ガリレオの遺産。


。。。アンナ、ガリレオマニアという迷惑な人。
調べていろんなこと知るオタク。星月も見たことがあるものを。
謎のスケッチの七枚目のこと。秘密があること。
皆が探しているガリレオテゾロを探して


シルヴィア、所長が身請け人。でも、このおっさんもガリレオの遺産を求めている。

父にも。。。聞いたことないよということ。 別居しているだけになにもなし。
金魚メカ。 ・・・そんな昔にあるわけなし?
ごまかす父。

男は姉妹らに危害を加えることを。

残念な姉たち。


星月、アンナに遺産のことを。アンナの考え方。だんまりな星月。
アンナはみんなを助ける策。できないと星月。運命の選択を。・・・選択肢は1つ。
家族だから助ける事が出来るとアンナ。 仲良くなることを望む星月

。。。いるものを整理
アンナ、引きつけて誘導する。そのすきに出動するあのでかいの。。。金魚
アンナ、中のすごさに。


星月のことを、姉たち考える。メカオタクの星月。

。。。あやしい感じに。男、銃を準備。警察をぱしりにする男。
やってくる?星月。 パワードスーツ。 。。。歩く金魚。

がんばる星月。。。よく出来たスーツ。
。。。姉が閉じ込められているところに。

ドアの焼き切る。どういう方法?
。。。ママのこと。

皆で逃げ出すことに。。。父も開放する。


。。。あの金魚の船。 ガリレオ号

揺動するパワードスーツ。。。中は父親だった。
犠牲になる父。


屋上に、カッシーナに行く手を。デブには足止めできない。

父に運命を切り開くために、ガリレオの謎の解明。先祖のこと。
父、根性だけでやっていく。 ランチャー。。。死んだ?


。。。ガリレオ号が迎えに
逃げ去る姉妹達。


。。。あの所長、やってしまった。
葉月達の母親を。 事後策を考えることのために息子のロベルトを呼び戻す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0