SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話の感想 [TVアニメ]

雪平のことを知ってしまう甘草。
はっきりいっている雪平。 近くに甘草。心のグサリ。
。。。いることに気づいて。 顔が真っ赤な雪平。 甘草をのす。


。。。なんでBL 漫画だね。 そしてバナナ
・・・甘草の夢。雪平が、横に。記憶を失わせること。忘れる甘草。
冷静な雪平、甘草のことをあざ笑っていると。。。最低なこと。
バナナをだす甘草。腐っている。
。。。本を探す甘草。 離れる

選択肢? 
。。。王道でバナナでこける甘草。
雪平、笑い出す。 王道の笑い? 。。。古いネタ。

ミッションコンプリート。。。成功?


。。。家、甘草の横にショコラ。おかしな夢をみるショコラ。めんどうな痴女。
計画性。。。夢の中で洗脳をかけるショコラ・・・BLはショコラのしこみ。

。。神から 呪い解除のミッション
柔風小凪のパンツを着用された状態で目撃せよ。 
。。。難問


困るわね。甘草。
雪平にあって、けなされる。 昨日ことを話す雪平。ギャップ萌え。
よけないなこを思い出して、また記憶消去の術を。。。忘れます。


甘草に遊王子。 柔風小凪も一緒に。
甘草のミッションのこと。
。。。お腹の空いた音。 スルーするのと、つっこみ。可愛い柔風小凪。
甘草のことを知っている柔風小凪。 おかしな伝え方。
。。。おかしな取り合わせ

選択肢。。。とんでもないこと。 パンツを見せてを選ぶ。。。無難さ?
ファンの痛められる。

遊王子につうつんされる甘草。
お断り5。問題ありの性格者の5人。
あやしむ遊王子。わけを話す天草。。。話が通じない?理不尽でなくけなされる甘草


。。。甘草に柔風小凪が会いに。
初めていわれたことに。。。好きになった人にしか見せてたいけないこと。
謝る甘草。 
。。。気にしてないとかわいい柔風小凪。

で、選択肢。 パンツ見せてくれるの? 。。。またぼこられる。

遊王子、甘草に接触。手助けしようかと遊王子。不自然さに気づいている。嘘?
性格がおかしい遊王子。

。。。みんなでいくこと。
ショコラと話する甘草。おかしな本。 パンツのXXXな方法。 ・・・活字


。。。待ち合わせ
皆が見てるいい雰囲気。 見ているだけならいいかんじ。

柔風小凪のプレゼントの話。
。。なんでか下半身と顔。
遊王子ももらったパンツと。見ると遊王子、甘草。
遊王子のいうことはなんでも信じる柔風小凪。。。聞かれる甘草。どんなパンツ
ガーターベルトつけたパンツ。

。。。言動に不信感のみている通りすがりの人達。

選択肢 ・・・どっちもあれ
語る甘草、警察官に職質。

。。。見てやろうとして、全然だめなことが続く。


。。。遊王子が離れて、二人きりに甘草。
寝てしまった柔風小凪。 これはチャンス?

選択肢。 めくるかどうか。。。。手を伸ばす甘草。 風。 やめてしまう甘草。
。。。手を出さない。

目が醒める柔風小凪。・・・はしたない姿と

ひったり来て。柔風小凪に。間に入る甘草。
キックする遊王子。 パンツ+ガーターベルト
。。。ミッションコンプリート

訳を話すちゃらい神。。。事情を話す神。 プレゼントが入れ替わったこと。
ミッションは、柔風小凪のパンツ着用に見れたらいい。で、誰でもよかった。

勇敢な甘草に。
。。。あれな風が。 はずかしがる女子達。二人とも、恥ずかしがる。
遊王子の変化?


。。。自分がパンツ担った場合のこと
ガーターベルトになってはかれたいこと。 男にはかれるの嫌。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0