SSブログ

終末トレインどこへいく? 第3話 ショートでハッピーイージーに の感想 [TVアニメ]

静留らと葉香の出会い。

着いた隣町。歓迎される。。。でも頭にキノコが生えている。そっちが本体?
これからのこと、池袋のついて。葉香がいないかと。

葉香と静留。
豪華な宿、サウナ付き、絶対にはいってねと住民。それはむろ。
一人はいらずで難を。 見ているマタンゴ。
夜ごはん、キノコ尽くし。苗床ねらいのキノコ人。
もめる、キノコがなぜ生えているというかどうか。

夜にトイレ、遠いところに。電気がついている企みごとの住民。
ばれて、逃亡。キノコが襲ってくる?寄生獣か?・・・えらが本体の在ち××。
きにさされて。でもトイレに。 暗がりからうかがうキノコら。

朝は、霧が。・・・最近霧がおおいね。黄砂かな。
電車、ゴーヤができて。 住民はきらいなものと。健康な植物。
分担ですることを静留。 困惑する晶、いいたいことを。 二人を見に。
住民、吸われて死ぬ。キノコもしおれて。
二人は食料を得て、やさしい住民。 いうことは、短くても楽しい時間。さそいこみ。

晶は池袋にいって葉香にあうことを。
電車、静留はやる気がなくなって。二人もぐうたら。 生えてくるキノコ。晶は絶望。
定期連絡、お約束の展開? いいところで切れる。ボボボーボ・ボーボボ。

やってくるキノコ住民。ゴーヤを嫌がって、誘う住民。思考がゆとり。
電車の中も無気力な三人。 晶は、静留にいう。葉香とのこと。友達? なにもしらず。
葉香の希望、池袋にいきたいと。 晶と静留。。。静留は正気になる。ひっこぬいて。
ぼける静留。
で、皆を正気に。 ゆらす住民、キノコにのっとられて。反撃の静留。
切れる住民。おかしな理屈。 一年で死ぬんだと。 いって会えるかと。
。。。なんかヤンキーな住民

去ることに。 キノコが生えるとどうなるかと。不思議な感覚。
晶は感謝すべきと。 晶、変化に。・・・あれあれ、尻に生えたかな。シリー?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第3話 の感想 [TVアニメ]

気術とか付与魔術とか

リッチと遭遇。タオはロベルトを逃がして。こんなダンジョンで。
ロイドは逃がされて、不満。結界で着地。グリモはぐったり。シルファにいじられて。
タオはピンチ、逃げようと。 しゃべるリッチ。タオを栄養にしようと。
違う探求者の方向。タオは気術で。リッチの防衛結界を壊すが、勝てない。
ロベルト参上。 リッチと戦ってわくわく。リッチとロイドでどっちもあぶねえ。
ロイドは呼吸術。・・・波動ではない。
ロイドの見せどころ。 気術と魔力を。 敵の攻撃に反撃。
あぶない子のロイド。 リットは速度に。 結界ごと斬るロイド。 

宝箱、はずれ? ナイフ。
消える宝箱。 なんか液状化現象。・・・ななお?
逃走をとタオ。
タオはロベルトに戦い方を。 面白うだったからとロベルト。成長することをタオ。
。。。後のこと

グリモはずたぞうきん。シルファにやっれれて。

いろいろ入る鞄。空間拡張。


ナイフにグリモはごねて。 ロイドのナイフの料理? 付与術をかけられていたナイフ。
ロイドは解析。主原料とか。 集める材料。
ロイドは王様にお金を。 金を解かすロイド。

ロイドはシルファとやりあう。油を手に入れることに。グリモはこわい女。
引きこもるロイド。 アルベルトにねだるロイド。武器の調達。
あきらめの騎士。命令には。

とんでもないロイド。でも、強度が耐えられず。たくさん失敗。
できて。
無茶したロイド。 驚くアルベルト、意外に成功率が高い。騎士が嘘だろうと。斬るとすごい。
兄王子は手にして、試し切りに魔獣狩り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ