SSブログ

終末トレインどこへいく? 第3話 ショートでハッピーイージーに の感想 [TVアニメ]

静留らと葉香の出会い。

着いた隣町。歓迎される。。。でも頭にキノコが生えている。そっちが本体?
これからのこと、池袋のついて。葉香がいないかと。

葉香と静留。
豪華な宿、サウナ付き、絶対にはいってねと住民。それはむろ。
一人はいらずで難を。 見ているマタンゴ。
夜ごはん、キノコ尽くし。苗床ねらいのキノコ人。
もめる、キノコがなぜ生えているというかどうか。

夜にトイレ、遠いところに。電気がついている企みごとの住民。
ばれて、逃亡。キノコが襲ってくる?寄生獣か?・・・えらが本体の在ち××。
きにさされて。でもトイレに。 暗がりからうかがうキノコら。

朝は、霧が。・・・最近霧がおおいね。黄砂かな。
電車、ゴーヤができて。 住民はきらいなものと。健康な植物。
分担ですることを静留。 困惑する晶、いいたいことを。 二人を見に。
住民、吸われて死ぬ。キノコもしおれて。
二人は食料を得て、やさしい住民。 いうことは、短くても楽しい時間。さそいこみ。

晶は池袋にいって葉香にあうことを。
電車、静留はやる気がなくなって。二人もぐうたら。 生えてくるキノコ。晶は絶望。
定期連絡、お約束の展開? いいところで切れる。ボボボーボ・ボーボボ。

やってくるキノコ住民。ゴーヤを嫌がって、誘う住民。思考がゆとり。
電車の中も無気力な三人。 晶は、静留にいう。葉香とのこと。友達? なにもしらず。
葉香の希望、池袋にいきたいと。 晶と静留。。。静留は正気になる。ひっこぬいて。
ぼける静留。
で、皆を正気に。 ゆらす住民、キノコにのっとられて。反撃の静留。
切れる住民。おかしな理屈。 一年で死ぬんだと。 いって会えるかと。
。。。なんかヤンキーな住民

去ることに。 キノコが生えるとどうなるかと。不思議な感覚。
晶は感謝すべきと。 晶、変化に。・・・あれあれ、尻に生えたかな。シリー?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。