SSブログ

月が導く異世界道中 第二幕 第13夜 学園祭は大忙し の感想 [TVアニメ]

秋のたとえ。真はうわついて。
学園祭。期間は一週間。 学生らは頑張って。就職活動?

クズノハ商会は忙しく。 ルトがからんで。めんどくさい龍。
学園祭では違う対応。 
来訪者。シナイ。神殿のもの。扱う薬。
提案と神殿。 神殿に販売をと。。。条件がかわる、薬の製法を教えろと。
あやしい神殿。 ロナが制裁。 真はつてのためと。

明日の昼、神殿。女神を祭るところ。あやしい女神の現実。
上からの話を神殿の司教。 みすったと真。 制作方法を開示して。

シナイと話すことに真。 後ろ盾、レンブランド商会。
変化したレンブランドのこと。
レンブランドの姉妹のこと。

シナイと司教。 負うのこともできず。 薬の製法も再現できず。

エリスはえへんと。アクアは? 若が来て、つっつく。賄賂であっさり。
背後に若、シキがエリスを。 二人で悪夢のブートキャンプ?
いうことが時代劇なエリス。
ジンにくぎを刺す真。

真は街を、つけられて。
出てくる暗殺者ギルド。真は容赦なし。再度暗殺者。依頼は違わずと。
格の違いを真。始末をして、。

さらと路地からでる真。気分があれて。弓で。
巴が報告に。 亜空の天候。 有力候補の場所。安全な魔族の支配領域。
巴がいうこと。掃除。 真は気になるから考えると。

学園都市に巴と澪。
真はふとんで。寝坊。 店は大繁盛。 外で列の整理。
シキは判断。二人が指示で寝かしておこうと。
あれは、三人で。

店の前でいろいろ。


あの鍋屋で、巴と澪は宴会。
シキはえぐいことを鍋で。 
店での学生。 エヴァは客対応はだめ。

情報報告。 はっちゃけている巴と澪。

上でのもめごと。話が通ってないことで、ローレル。
交渉は決裂。
再度の魔族の砦の攻略。

巴は時代劇かぶり。あれるものら。危なげ。
真は正気。しらふ。
つけているもの。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ