SSブログ

終末トレインどこへいく? 第1話 ちょっと行ってくる の感想 [TVアニメ]

池袋。葉香は駅に入って、祝福。7G回線開通記念。なんか取材。
なんかうさんくさい通信技術。  どこかの国は新型なんとかでごまかし、失敗。
開通を葉香に。なんかゆがむ世界。まってましたフィスウェーブ。
・・・不思議の国のアリス

2年後、さびれた世界。これって、今でもどこか普通にある田舎だな。
大人は動物になって。かか人がいなくってよかった、食われそう。
ぱく×ょんは、人になりそう。
駅間の距離感が長くなって、アキレスと亀?
女子高生は人のまま。
先のことは。 善治郎はなんとか人? 内面が表層に。
野生化するもと人。

外からくる行商? 武装して。。。週末。
農産物の買い取り。 お願いしていた物。 外に行きたい人。
運輸はいろいろあったが、つぶれたと。動物名。

静留は古新聞で葉香。池袋。 静留が話す7Gからの変化。
変貌する世界。異世界・・・南北あ×ん国はひ×になった?、でも共食いかな。
7Gで変化した世界。なんとか電気が。

静留は葉香とのことを。 善治郎は徘徊? 帽子を探して。
うさぎさん・ 電車の中に帽子、かぶって、もとに戻る?一時的に元に戻る。
運転できるかで、変貌が起きて。

静留は池袋にいくと。
学校で、来ない静留。 いきなり退学宣言を静留。
送り出す善治郎。 皆来る、いきなりこと。皆でいくことに。計画性なし。
ぼろい電車。メンテンナンスが大変そう。
・・・駅数の残数。あと何駅で着く。それとも××鉄道数字が3つ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話 の感想 [TVアニメ]

第七王子に転生しました

いきなりな展開。 ハラスメントとはこういうことだ!!
こ×あが言うことなんて詐欺さ。 なんて残忍な殺し。は×とうでは19世紀では日常かな。
魔術にあこがれる平民。

転生して、いきなり手から出るもの?

いあかにもゲーム。
。。。ユーラシアに生まれなくてよかった。

ロイドはこそっと自由人。噂だけは一人歩き。
前世は平民。今はめぐまれた第7王子。魔法書を。 でもシルファは剣術を指南。
手を抜こうとロイド。魔法でずるをする。体力で勝てず。
ずるで埋めるとロイド。 合わせ鏡の中。 シルファにばればれ、ほめる。
ロイドは隠して。

大浴場。メイドらの中で。 禁書の魔人の噂。グリモワール。
・・・ラ×プー×ンとかも封印?プーチン
ロイドの反応にメイドらは。 なんか取り合いをメイドら。
ロイドの城の地下の禁書にときめき。

夜に忍び込むロイド。警備兵が禁書の周りの厳重さを。ロイドにはたやすく。
ロイドは禁書に。 グリモがからかいに。噂の禁書の魔人。
劣化な魔人? ロイドには程度が低いと。再封印しようと。
古代魔術でつる魔人。子供ぽいロイド。 あっさり封印をとくロイド。

ロイドのおねだり。黒閃砲だとグリモ。 ロイドの結界を破壊できず。わが身で受けて解析。
。。。魔法オタク。
グリモワールは意地で。上手のロイド。どこまでも魔法好き。
逃げようとグリモ? 結界の中。 ロイドの体験。
攻撃をしかけるロイド、魔人に防御と。ぼろぼろなグリモ。

ロイドは部屋を修復する!? こびる魔人。どこまでも。 興味でロイド、半殺しをしたい。
グリモは使い魔宣言。 小さくなって、ロイドの懐に。そして、知るしまったと後悔。
魔人がロイドに恐怖する。従順でと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ