SSブログ

月が導く異世界道中 第二幕 第15夜 闘技大会、熱戦あまた の感想 [TVアニメ]

闘技大会、クズノハの生徒らは貴族の細工で戦わされて。
。。。なんかきょうさ×がしそうなこと。カースト第一主義。パワハラな世界。シーなんとかもデストピア。

ジンとミクラで戦い。ダメージはドールに。
術師部門はしょうもなく。 クズノハの生徒はすごいことに。シフはすごい。

学園のものは言いたい放題。自分勝手なことばかり。周りの警告。
ルトは試合する生徒をほめて。

進む試合。シフは相手を翻弄して倒していく。
ジンとシフ。先生に成長をほどを。

ジンとおバカな騎士の子弟。戦士部門決勝戦。
武装は金がかかっているが、実力が伴わず。家柄だけ。くずでした。レベルで勝てない貴族の子弟。

両部門の優勝者で、ジンとシフ。シフが圧倒して。
個人戦が終わって。


真には商人ギルドから呼びだし。レンブランドは止められず。
団体戦に生徒。先生は来られず。  なんとかして勝とうとクズ貴族。
王のものが、対戦に。

クズノハは商業ギルドの召喚に。偉そうにギルド長。
あらぬ疑いを。まるで検察みたいに。しきりのつっこみをギルド長。なんかハルコンネンみたいな男。
いうことがセクハラな男。 クズノハ、お金で解決。
ツッコミを男。対処が悪いと、交渉術に。売り上げの取り上げ、江戸時代?出る杭は打つ。
なんか丁稚からたたき上げてすることの教養、封建社会な商人の社会。

どうしようもなくクズノハ。流通手段をいうが、転移をしてと。
帰って、皆にいうが。同行しなかったことに悔い。
商人のローカルルールに。 真は商売の変更、ヒューマンから離れて。魔族の土地で商売を。

真の親の生国で商売を。皆はついていくと。
真は、魔族側につくと。・・・女神に捨てられたから何してもいいだろうと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Unnamed Memory 第2話 繰り返し触れられる過去 の感想 [TVアニメ]

王国、オスカーに外部からの攻撃を無効に。毒と精神的なことには効かず。
オスカーが望むのは。。。

王家のこと、生き残りは殿下だけに。
建物中での問題。ティナーシャが助けて。
剣の鍛錬。 ティナーシャは挑戦。堂々と。メレディナな気に食わず。

ティナーシャと従者。知らせること。
オスカーに知らせ、お出かけ。 行先。 ノルーダーの魔法庫。魔術変化。
ついていくとオスカー。

変化。やってくるだろうと。

遠征隊。赤いドラゴン。ティナーシャは第一。
過去を振り返る。 オスカーが声をかけると。
あれあれ、転移で移動。

一気に現場。70年前のこと。魔獣、それが封印された土地。・・・ちょ×せ×かな。
出てくるドルーザ。じじい。 青き月の魔女とティナーシャ。
全員への攻撃。殿下がかばう。

敵は70年前の復讐。ティナーシャは騎士らに謝罪。
ティナーシャは対処に。 責任をかけて。契約者であり、守護者。
大きなドラゴンでいくティナーシャ。オスカーがいうこと、フラグ?

魔術師らは封印を解こうと。ティナーシャが制裁に。 そして、封印を解いて、魔獣の討伐。
魔獣はてごわい。 再生がはやい魔獣。 束縛して、倒しに魔女。
反旗を魔獣、噛みつき。 ティナーシャは討伐を。

戻るティナーシャ、大けが。
その後の検査。ティナーシャの身体に穴はなく。
オスカーが身に。 ラッキーなんとかことに。 
起きたことをティナーシャ。魔獣の討伐の官僚。すごいこと。 殿下の感謝の意。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ