SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン #14 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ參 の感想 [TVアニメ]

撫子と月火、撫子の可愛い、恋愛。。ずるさ談義。
ねこかぶり撫子、叶わない恋で楽しむ夢見る女の子。
撫子の髪の毛をばっさり切る月火こわい女の子。

学校に登校する撫子、先生に遭遇して、いつもと対応が変化する先生?
撫子、ひごろの鬱憤がはきだし、先生とクラスメイトにさっくりいってしまう。
出てしまう馬鹿力

逃げるように早退する撫子。すべておわってしまった。。。
くちわなさんのお願いをこなして終わらせたい。。。神体は、暦の部屋に。
ああ、グラビア写真? 本当は??本でないの?・・・なんとっか条例の影響かな?
願いをかなえてあげるとくちわな。 両思いと撫子。
それはできないと暦


----------------------------------------------------------------------


朝起きると、撫子と月火で抱き寝。これは、百合でもない。
なんでかびっくりする月火。なんでか朝にならないと築かない。
。。。ものわかりの月火。推測する撫子と付のこと

うつむく撫子。月子、撫子を可愛いと。そんなことないと撫子。
ほめる月火。こででもかと。なんかとてもあれ。。。でも、自分が1番と月火
これはずるい。

可愛くなかったら、友達にならなかった?
?っとなんでかなと月火。質問返し・。怖い月火。言い寄る月火。
この月火、とんでもない。
暴力に訴えることで月火。。。。
しかたなく撫子、わけを。たまたま可愛くてよかったね。
追肥、撫子のことをいいたいほうだい。可愛くことを見せつけないことを
アドバイスする月火 いいたいことはわかたけど。可愛い撫子ちゃんが悪いじゃないの。
バーカ。。。誰に言われたか?
言われたのは?

月火、撫子がお兄ちゃんが好きなことを。訳を聞き出し。接点が小学生の時の
あのときだけ。おかしなこと。
月火が、撫子に暦が好きなのは つきあいたいとか恋人になりたいの好き
そうだよといってしまう撫子。。。誘導尋問
撫子は、暦お兄ちゃんのことが好き。男の人として。好き。
。。。月火、お兄ちゃんには彼女がいることを


知っていると撫子。
月火、誰も外にいないことで女同士で腹を割って話。
いつ知ったか。 いつも違う女と一緒。 。。。月火のつっこみ
お似合いの相手。みんな思っているけど、逆なんだけどねと月火。
月火、撫子はお兄ちゃんに彼女がいるのに好きでいるか。
。。。持論をはく撫子。 おかしいと月火。
あこがれの存在? あやふやなことをつっこむ月火。
いつも、兄を挑発する撫子のこと。心配かけてうれしそうにする撫子のこと。
絶対にかなわい恋愛を安心してやってるってことなかな。
。。。それで撫子は楽だったこと。いいよられても断りやすかった。

いいわけの撫子。迷惑をかけたくない。あの人には勝てないものと。
宝くじで例える。夢を買うこと 。。。現実を買え。
もしものことを月火、撫子があの人と戦うつもりだったら、応援したいこと。
今まで思ってたけど、もういいわと。。。月火、終わりにすると。ハサミを撫子に
チョキン、前髪を切る。
。。。切りそろえられてしまう



現実逃避の撫子。くちなわ、フォロー。可愛いから。
そんあことないと。

。。。くちなわの提案。前髪を直すこと。
神体を見つけること。あてがついていると。 暦お兄ちゃんが補導したせいで。
気にする撫子
・・・いいところで黙るくちなわ


先生が撫子に、いつものように。でも人違い?撫子ですと。
真の姿

。。。頼み事を
でも、いつも通りでない撫子。ヘアースタイル、表情が見え放題。
なんか心で思っていることを違うことをいいだす撫子。

どなりつける。。。撫子の内心とは異なる言動。
きれた撫子? 
・・・そうかそうか、きれるこは、とりつかれているか、二重人格
   しょせん、人格はデータでしかない。


はちきれる撫子。先生にいいはること。はっきりいう撫子。
対応が変わる先生。ぐれた千石?
はっきりいう撫子。
。。。行ってしまうクラスに、委員長の仕事をしに


。。。ああ。ドアを蹴破ること
クラスメイトに説教の撫子。
はっきり言うこと。
塗り替えること。書き換えること。。。おいおい。  思い出にすれば
クラスメイトをけなして、あげる演説。
嘘だって本当だったかも。

嘘や裏切りや欺瞞や偽善を許してやれる度量を持ちやがれ!
・・・それは大和田を許せと
好き嫌いで人付き合いしてんじゃねえよ。
俺様はお前達が大嫌いだ!だけど、クラスメイトだぜ。。。。
・・・ああ、いいきるとばつが悪い


。。。早退する撫子。後悔する。
気に病んでいたこと。
くちなわ、いいわけを。・・・あやしいものだ。
同化して枷が解けただけと・・・くちなわが代理人格を?
受け入れる撫子。いいたいことを言ったってこと。

撫子の人生と学校生活は終焉。ついでにいっそ。全部終わらせることを撫子。
。。。BAD END 突き進む

くちなわさんの神体を見つけて、お別れ。それで全部終わり。
いいぜとくちなわ。・・・あやしげ

。。。撫子が行って探すところ
暦お兄ちゃんの部屋。 すべての終わりがそこにある。



。。。くちなわの力で不法侵入する撫子
とんでもないくちなわ。
神体があるわけ。 託されたのだろうとくちなわ。

月火にいわれたことの正当性を。傷つかないで済むこと。絶対に叶わない恋なら楽なこと。
面倒でないこと。
撫子が友達のお兄ちゃんが好きだたわけ。 強いていうあら彼が
阿良々木暦
だったからというだけ。高嶺の華だっだから、安心して好きになったとしか
。。。。アホ毛が、花に?


撫子、暦のコレクションを。。。女性の マニアック
撫子、くちなわのいうことをきかない。興味津々の雑誌。
。。。なんかしおりが?

問うくちなわ。
ページにはさであったしおりに 。。。御札?
わかったとくちなわ。物質でなく絵として保存。
くちなわ、その御札をくわせてくれと。
。。。約束するとお礼  前髪のこ
それではたりないな、他にも願いがあらばかなえてやるぜ。
。。。
願い事、高望みだっていいせと悪魔のささやき
。。。高嶺の華。願い事。

大好きな。大好きな暦お兄ちゃんと両思いになりたいととか。そんなお願いでも
叶うのかな

(暦)そいつは叶わないな。千石
はっ!?
・・・聞かれちゃった。 不法侵入は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1