SSブログ

惑星のさみだれ 第12話 精霊アニマと獣の騎士団 の感想 [TVアニメ]

こないさみだれ。 連れてくる女性。ノイにはそれは主。
アニマは、夕日を値踏み。 ノイはお邪魔虫。

それぞれは。
夕日のところに干渉するアニマ。なんかゲート? 通路。
その先には神殿。 皆が来ている。 人によっては強制転送。
まずかったのもいる。白道はコスプレ中。

さみだれとアニマは最後に。全員がいることを。アニマは何かをする。ユニコーン?
そして解散。一方的。 夕日は欲しがる能力。それぞれのスキル?

気配。泥人形が出て行くる。 さみだれは、体が動かず。アニマはじっと。

騎士らは迎え撃ちに。 アニムスは待ち受けて。
8体目の泥人形。強い。 南雲の新技。ドリルキック(仮)
。。。退散するアニムス。

能力アピール。 風祭が作る泥人形、細工できず。
技につける名前? ・・・戦隊もの?

夕日は気にする。アニマが来訪、いうことはきつい。食べ物で、さもだれの回復。
アニマは魔法少女を見ている。 料理のために、太朗と八宵の転移。
食べ物を作らせて、ご都合主義。
着くまくるアニマ。太朗の質問はスルー。

夕日は罠をしかける。いっぱい落とし穴。
なぜか三日月。 そのわけ。 三日月は修業。 腹ぺこで、食べに太朗のところ。

で、今に至る。南雲はキックで攻める。皆が変化を感じて。
南雲はしてきたこと。
皆が攻撃。押さえつけはできず。
最強の矛。 外されて、南雲は押さえを。 ダメージを受けて、足止め。
皆に総攻撃。
アニマは戦いの勝利。 そして食い物、
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。