SSブログ

はたらく魔王さま!! 第11話 魔王、人との関わりを説く の感想 [TVアニメ]

恵美は探し。
鈴木は出陣? 芦屋との。。。おまけがいっぱい。テレビと携帯。
芦屋が鈴木の知識を。 まずはお昼と。

うどん屋へ。鈴乃には好評。うまいうどんが安い!
テレビを買うこと。やすく買いたい。 なんかおかしい真奥と鈴乃の感覚。

もめていること、真奥が手助け。英語を話すもの。ニアミス。
鈴乃にはおかしい真奥。
あの男がぐちる。なんかお仕事。

恵美は探す。母? なんか病院。そこで千穗の母とばったり。事件。

真奥と芦屋。手にはポイントカード。
鈴木の芦屋への助言。 鈴木はどきどき。 真奥が鈴木にストレートに。あたり。
真奥が鈴乃に鈴木のこと。デリケートでないことに鈴乃が真奥に尋問!! 鈴乃の危惧。
真奥が解決方法。 関わり方を。 考えの相異。 ぼっちな鈴乃。
鈴木は。芦屋に、真奥と鈴乃の関係。 
。。。起きる異変。
解散。真奥が鈴乃に伝えること。 恵美から鈴乃に電話。
ライラとのニラミス。

千穗の見舞いに真奥ら。いきさつを千穗の母。眠り姫の千穗。
恵美は真奥らに事情を。 鈴乃は、千穗の体から魔力残量を。体で生成。
テレビがわれて。
漆原がくる。事情。 監視者がうつソーナー。 大魔王の遺産探し。
ラグエルがソーナーを撃って、ライラ探し。 千穗になったわけ。恵美はそれの目的を。
ラグエルの最終審判。 漆原がそのいきさつを。
真奥がラグエルをしめあげるわけ。なんか身内に手をだしたからと。・・・組長?
真奥は皆に協力を。 
ラグエル探し。二カ所アあると。思い当たる場所。
。。。電波塔。 新旧タワー。  リコリス。

ライラは千穗になにやら期待。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。